最新情報をCHECK!! 

【衝撃】社内恋愛の彼女、結婚まで秘密とかw 隠された理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】社内恋愛の彼女、結婚まで秘密とかw 隠された理由がコレwwww thumbnail

644: :2017/04/26(水) 23:25:45.81 ID:

相談させてください。
彼女とは同じ会社の別拠点で、会社には一切秘密にしている状況です。
前々から彼女を狙ってる同僚がいて、彼が彼女を含めて何人かで飲み会を企画しました。
645: :2017/04/26(水) 23:31:13.21 ID:

秘密にしなければOK
646: :2017/04/26(水) 23:32:25.21 ID:

>>644
つか年齢幾つ?凄い幼稚さを感じるのだが何方もね

秘密にする理由は何?
やったらやり返すってw子供かよ

647: :2017/04/26(水) 23:34:12.01 ID:

>>644
彼女は貴方じゃ物足りないないんだろう
だから狙われてるのが心地いいんだよ
狙ってる男が魅力的なんでないの?
649: :2017/04/26(水) 23:44:03.18 ID:

>>644
貴方が何歳なのか分からないけど、その返しはちょっと大人気ないかなぁとは思った
行かないで欲しいって気持ちを真剣に伝えたら、彼女さんも分かってくれたような気がする
まぁ会社での付き合いもあるだろうし、無下に断るわけにはいかないのかもしれないよね

その集まりに行く行かないの選択は彼女さんち預けて、自分としては信頼はしてるけど心配もしてるってことを伝えてあげればいいと思う

651: :2017/04/26(水) 23:47:09.12 ID:

早速ありがとうございます。

二人とも20代半ばです。
ご指摘のとおり、少し大人げなかったですね。
相手が嫌がってることはやらないのが普通だと思っていたので、こちらも少しムキになってしまいました。
社内で隠してる理由は、ばれると色々と聞かれたりしてうるさいからです。

652: :2017/04/26(水) 23:47:30.68 ID:

どうでもよくないから行くんでない?w
653: :2017/04/26(水) 23:48:53.19 ID:

だから言ってしまえばええやん
カンタンな話しなのだ
それを言われるのが彼女が嫌だ、と言ったら貴方以外の人を探して居るに一票!
650: :2017/04/26(水) 23:46:20.01 ID:

>>644
会社の同僚でいくら好かれようが彼女からしたらどうでも良い存在の男含めての飲み会と「彼女に仕返ししたろ!」と悪意満々で女の子集めての飲み会じゃ大分違うと思うんだけど
654: :2017/04/26(水) 23:51:13.15 ID:

>>650
どうでも良いなら行かなければいいのにと思ってしまったんです。
逆の立場で相手が嫌がってたら、自分ならまず行かないですし。
657: :2017/04/26(水) 23:57:51.48 ID:

>>654
どうでも良いっていうのは恋愛感情は無いただの会社の同僚ということね
会社の付き合いは「彼氏が嫌がるしあなたと仲良くなりたくもないしどうでも良いので参加しませ~んw」とは出来ないでしょ
二人きりの飲み会ならそれも通用するけど他の人も来るなら彼氏が嫌がるので…は通用しないよ
655: :2017/04/26(水) 23:52:16.91 ID:

その飲み会がどんな空気かによる
同期で行かなきゃいけないのか、それとも行く人行かない人完全自由か
でも仕事関係者の飲み会と完全プライベートの飲み会をごっちゃに考えてる時点で子供
そもそも原因は彼女ではなく、秘密にしている関係性とその同僚じゃない?
彼女には >>644 とは言わずに既に付き合ってる人がいると公言してもらったら?
656: :2017/04/26(水) 23:52:32.66 ID:

別拠点なら堂々と明かした方がいいよ
同じ拠点なら色々問題だけど
別拠点なのに彼女を狙ってる同僚がいるのをなぜ知っててなぜ隠してるのか知らないけどそれも彼女情報なら他の人が言うように彼女自身がその環境が心地よくて他の男にもいい顔してチヤホヤされたいんでしょ
私が男ならそんな女別れるわ
658: :2017/04/26(水) 23:59:04.48 ID:

完全自由な飲み会です。
結婚の話もちらほら出ていたので、自分としては公表してもと思っていたのですが、結婚が決定するまで秘密というのが彼女の意向でした。

なんか今回ので急速に醒めてきたので、ちょっと考えます。
ありがとうございました。

669: :2017/04/27(木) 03:13:00.50 ID:

>>658
社内恋愛で隠すのって色々言われるのが嫌だからっていうのも分かるけど、彼女を狙ってる男性が居るって、そもそもまわりには彼女はフリーって事になってるの?
普通飲み会誘うくらいの仲だったら恋人居るか居ないかくらい言わないかな?

もし仮に隠してるかフリーって言ってるんだったら他の人が言うように他の男性からも狙われてる自分が心地良いのかもね。

あなたには「そんなことないと思う」って言ってても、女ってそういうの敏感だから普通分かると思うけど。
付き合ってる相手があなただという事は結婚が正式に決まるまで言わなくてもいいとは思うけど、付き合ってる人が居るって事くらいは言ってもいいのにねとは思った。

ちょっと考えた方がいいね。

670: :2017/04/27(木) 03:28:19.31 ID:

>>658
もしも、公表して結婚まで行かなかったら「あいつのお下がりかよ」「あいつの穴だったのか」と一気に彼女に言い寄ってくる男が居なくなる
隠しておくのは当然
671: :2017/04/27(木) 07:01:06.22 ID:

>>658
670のこれあるだろうなぁ…
もっと言い方をソフトにすると、職場に彼女の元カレがいるのとか嫌がる人多いしね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP