最新情報をCHECK!! 

【緊急】裏切りの連続!優しい旦那が出張先でまさかの二重生活wwwそしてDVで離婚の危機が?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【緊急】裏切りの連続!優しい旦那が出張先でまさかの二重生活wwwそしてDVで離婚の危機が? thumbnail

176: :2017/05/14(日) 21:49:06.43 ID:

優しくて誠実で、育児も積極的で家族仲もとても良くて、仕事も順調で収入も十分で、子供達も旦那のこと大好きだったのに、裏で遊びまくってた
海外含め出張が多いんだけど、その度に姫遊びだの某サイトだのやりまくり
私ともレスではなかったし、激務なのは事実だったから、時間的にも肉体的にもそんな余裕ないと思ってたし、何より信頼してたからショックすぎて頭が真っ白
出張経費や給料やボーナスを少しずつ個人口座に入金して、そのお金で遊んでたらしい
私は自分が家計を管理してるつもりだったから、お金的にも遊ぶ余裕なんかないと思ってた
しかも私がパニックになっていろいろ言ったりビンタしてしまって、それをDVだ!離婚だ!って言われて家を出ていってしまった
赤ちゃんもいるのに今日1日何もできなかった
明日からどうすればいいんだろう

177: :2017/05/14(日) 22:00:28.71 ID:

>>176
とりあえずお金は確保、いつ話し合いになっても良いようにレコーダー
証拠の確保、不受理届
帰ってきたら叩いた場所を確認
後で『痕になった!』と嘘を言われないように画像に残す

それだけしてれは後はゆっくり冷静に
考える

178: :2017/05/14(日) 22:10:18.12 ID:

>>176
バレたのはどうして?
179: :2017/05/14(日) 22:14:57.97 ID:

>>176
赤ちゃんいるなら実家へ行ったら?
旦那の実家でもどちらでもいいから
そこで盛大にマヤれ
182: :2017/05/14(日) 22:23:26.53 ID:

レスありがとう
お金はある程度はあるからすぐには困らないけど、レコーダーは無いから用意しなくちゃ
証拠は旦那のスマホ内のメモやライン。
一応写メっておいたけど、もう消されてそう。
上の子が旦那のスマホでゲームしてて、私も見てたらたまたま相手からラインが来て見えてしまった。
そこからラインのトークには複数の女性とのやりとり。メモを見たら相手の名前と毎回行った場所(食事、ホテル)使ったお金、感想。

上の子が小学生だから、明日すぐに実家にというのは難しい。
うちの親も介護とか大変で、あんまり心配かけたくないんだけど、そんなこと言ってられないよね…
旦那は実家に逃げてて、さっき旦那の親から、DV女!警察に被害届だす!親権寄越して離婚するなら許してやる!って電話きた。

184: :2017/05/14(日) 22:30:47.23 ID:

>>182
旦那実家も敵になったのなら
巻き込める人すべてを巻き込んじゃえ
会社も知人もすべて

そこで離婚したい再構築したいは言うな
旦那親にこんな事言われたとマヤれ
酷いっ不貞をしたのはあっちなのに!って悲劇のヒロインになれ

186: :2017/05/14(日) 22:31:50.00 ID:

とりあえず旦那親を悪者作戦だよ
187: :2017/05/14(日) 22:47:49.95 ID:

会社に何か連絡したら会社辞めてやるって言われた
会社辞められたら私も子供達も困るから、会社には言わないほうがいいかなと…
転勤族で今はたまたま義実家近くにいるけど、知人も少なくて相談できる人はいないんだ
共通の友人はいないし。
今は旦那に連絡しても音信不通。
さっき義母から遠方のうちの母に電話きて、早く娘を連れ戻せ、じゃないと逮
捕させるって。
母も動転して泣いてて、事情を説明したらとりあえず明日来てくれることにはなったけど、これからどうなるのか不安しかない
188: :2017/05/14(日) 22:59:21.42 ID:

そりゃ会社にバレたら恥ずかしいものな
でも再構築なら会社にバレても元サヤ扱いで
結局辞めないってパターンの流れが多いけどね
しかも赤ちゃんいるんでしょ、会社に乗り込んでも優しくしてくれると思うよ
ヒステリックにならず儚げにシクシクと訴える
旦那親がこうなんですってバラしたら
旦那をたしなめてくれると思うよ

母親さまに先に伝えとけば言われっぱなしにならずに済んだのに

会社に乗り込むのも根回しされた後では効かないよ

191: :2017/05/14(日) 23:27:59.91 ID:

出張経費ごまかしてたのを知られたくないんじゃ
193: :2017/05/14(日) 23:34:55.04 ID:

出張経費ごまかしは横領の犯罪だものね
ICレコーダーを購入したあとにその言質を取ったら完璧ね
>>187 頑張って
194: :2017/05/14(日) 23:42:36.72 ID:

経費横領か~

旦那真っ青じゃね?今頃どうやって会社にある証拠を消すか思案中かも

もしかしたら奥様の身も危ない?
実家から母親が来るのは正解ね

195: :2017/05/14(日) 23:52:45.01 ID:

経費横領なの?クレカで費用を負担後に指定の口座に入金された、ただの事後清算じゃない?それだと、法的に何ら問題ないよ
仮に横領してまでプリに入れあげたなら、気持ちも持っていかれているよね。
198: :2017/05/15(月) 00:07:52.64 ID:

>>195
経費については、おっしゃる通りで、会社に対しては全く悪いことはしていません
家計から引落しになるクレカで支払い、会社から出る精算金の一部を自分の個人の口座に入れるという手法
全額ではなかったので、私も気付かなかった
例え出張中でも勤務時間外なら、夜に誰と泊まっていても、その経費が会社に請求されていたとしても、問題にはならないと思うし

義母には一応旦那のやったことは伝えたけど、そんなことくらいで凹るなんて!そんな嫁だから外で息抜きしたくなるのは当たり前!と…
200: :2017/05/15(月) 00:13:26.82 ID:

海外出張はそういうお店に行くのが付き物だとは聞いていたから、何度も釘をさしてたし、私はそういうのは絶対に嫌だし離婚も考えるとは伝えてた
でも、してたんだ
しかも、避妊具なしとか書いてあった…信じられなくて吐いたし今でも動悸が止まらない
時差もあるし連絡もなかなかできなくて、でも「そんなの気持ち悪いし、病気
とかあるし、ありえないから」というのを信じていた
私が同窓会やパート先の飲み会に行くのも嫌がるし、お互いにちゃんと愛はあったと思ってたのに
201: :2017/05/15(月) 00:22:51.00 ID:

>>200
うちのだんなもそう言ってるから安心してたんだけど、、、ショックだね。なんか私までつらいわ。
210: :2017/05/15(月) 04:38:38.65 ID:

親巻き込んでそうきたならよろしい。ならば戦争だというところ
ライン画面証拠残ってないの?
ともあれその態度が本人も親も認めたことで
自分親に話して弁護士案件じゃなかろうか
被害届出してもらえばいいよ
裁判になれば必ず勝てる
親も状況理解して毅然とせんとだから
やはり弁護士案件だと思う
逮捕させるも脅迫になったはずだし
やましいことをごまかしたいやつって
相手のちいさい間違いを錦の御旗みたくふりかざして
ごまかそうとするからその状態だよ

離婚はしません被害届どうぞ出してください
こちらも然るべき対応はします
だな
そもそも家庭内のビンタで逮捕はないよ
それで逮捕されてたらひどいDVやいじめは
世の中から消えてる

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP