最新情報をCHECK!! 

【驚愕】友人の再婚式に出席拒否された理由が酷すぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】友人の再婚式に出席拒否された理由が酷すぎるwwww thumbnail

673: :2011/03/23(月) 18:18:13 ID:

流れ切りスマソ
自分にも書き込めそうな出来事が先日あったので。

友人♂から招待状が来た。
が、実はそいつ、俺の妻の同級生と結婚していたはずなのだが……

ここ2年程自分達や他の友人との交友が途絶えていて知らなかったのだけど、奥さん(妻友人)、未遂をして入院、別居、離婚。
原因は、♂の浮気。
子ども生まれたばかりなのに、浮気なんてするなよなぁ。
今は幸い回復して、実家で暮らしているらしい。

今回の結婚の相手は、↑の浮気相手とは別の女性。
その彼女には責任無いのだろうが、
正直言って祝福する気にはなれずに出席は断った。

そしたら、他 の友人たちも同じように感じていたらしく、
新郎友人席がほとんど埋まらず、会社関係の招待客を増やしてしのいだらしい。
新郎
にとってさらに不幸?だったことには、
新郎の兄、弟、妹が離婚以来怒っていて出席拒否したこと。
新婦の親戚筋からはいろいろ言われたそうだ。

……というようなことを、式後に苦情の電話をしてきた本人から聞 かされた。
もうこいつとは会うことも話すことも無いだろうなぁと思いながら聞いたよ。

678: :2011/03/23(月) 19:00:43 ID:

>>673
浮気相手とはまた別の女性って!
新婦は全て承知のうえでなんだよね
ああ、親戚筋からいろいろ言われたんだっけw
そんな所に娘を嫁がせる親御さんの気持ちたるや……

しかしその友人も式だけならともかく、よくも披露宴をしようだなんて思えたもんだな

674: :2011/03/23(月) 18:18:43 ID:

旦那始めまわりの家族等は止めなかったのかね。
677: :2011/03/23(月) 18:49:22 ID:

>674
止めてもきっと聞く耳もたなかったんじゃないかな。
そういうものでそ。凝り固まってるぽいから、正常に物事見れてないと思うよ。
679: :2011/03/23(月) 19:03:51 ID:

新婦がしたがったのかもよw初婚かもしれないし
680: :2011/03/23(月) 20:28:18 ID:

>>679
あっ なるほど
682: :2011/03/23(月) 21:54:19 ID:

旦那の出席した結婚式も少し似たいきさつのものだったことがある。
知人であった新郎は、元の奥さんが自害して一年未満で再婚。
自害の原因はどうやら新郎の浮気が元の心の病だったらしいが
(新婦が浮気相手だったかどうかは不明)
式での挨拶に「亡き妻が見守ってくれますよう」的発言をかまして
事情を知っている周囲はどんびきしていたらしい。

仕事関係の知人だから関係を切れないらしいが
プライベートでは二度とつきあいたくないと旦那が言ってた。

683: :2011/03/23(月) 22:04:32 ID:

見守ってもらったらいいじゃないw
ホラーな世界が待ってるかもよ
684: :2011/03/23(月) 22:19:22 ID:

ずっとそばにいるよ。。。。ニタリ
706: :2011/03/24(火) 10:26:35 ID:

衝撃すぎて頭が真っ白
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP