最新情報をCHECK!! 

【悲報】嫁の不倫で再構築するも…嫁親まで俺を叩く理由とはwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】嫁の不倫で再構築するも…嫁親まで俺を叩く理由とはwwww thumbnail

1: :2016/11/28(月) 09:50:13.925 ID:

嫁さんが不倫して、嫁さんの両親に報告したら、そらいかんということで、嫁さん、間男、俺、嫁両親で会って関係終了させる場をもうけてくれた。

ハゲるほど悩んだけど嫁親の協力のおかげでようやく嫁さんのの不倫が終わったかと思いきや、まだ関係は続いてた。

証拠をある程度集めて嫁母に相談したら、「よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね。」と言われた。
嫁父にも話そうとしたが、お前と話すことは無いと言われ、それでも強引に話したらめっちゃ怒鳴られた。

は?

どの立場からその発言してんの?

と、俺はさつ意混じりの怒り心頭なんだけど、俺おかしくないよね?

2: :2016/11/28(月) 09:50:59.440 ID:

なんだハゲか
5: :2016/11/28(月) 09:52:52.096 ID:

>>2
まぁそう言わんでくれよ
悩みまくった結果軽くMハゲになったが。
4: :2016/11/28(月) 09:52:43.549 ID:

なんで嫁側の親に行くの?アホなの?
8: :2016/11/28(月) 09:54:17.247 ID:

>>4
普段からうちに鬱陶しいほど過干渉なんだ
うちの実家は300キロ先だが、嫁実家は車で2分
6: :2016/11/28(月) 09:53:36.623 ID:

不倫とかの情報収集のためなら犯罪にはならなかったと思うが
11: :2016/11/28(月) 09:55:06.047 ID:

>>6
そうだよね?
まぁやり方にもよるんだろうけど、俺は不正などはしてない
嫁の携帯を見たりはしたが
7: :2016/11/28(月) 09:54:13.672 ID:

さっさと慰謝料貰って離婚しろよ
12: :2016/11/28(月) 09:55:40.051 ID:

>>7
当然それも考えたが、別れきれなかった
9: :2016/11/28(月) 09:54:27.721 ID:

なんだただのバカか
10: :2016/11/28(月) 09:54:39.254 ID:

その不倫相手の方がかなりの高物件なんだろ
全員がはよお前が別れて欲しいと心底望んでんだよボロ物件
15: :2016/11/28(月) 09:56:41.747 ID:

>>10
そう、その通り
13: :2016/11/28(月) 09:56:32.630 ID:

はよ弁護士入れた方がいい
嫁家族との会話も今後は録音して
今は思い出せる限りで日付と時間と内容を記録しとこう
16: :2016/11/28(月) 09:57:47.003 ID:

>>13
一応そのときの音声は録音してある
だがさっきも書いたが別れきれなかったんだ…
2人の子供も可愛いし
14: :2016/11/28(月) 09:56:36.667 ID:

女の親なんてそんなもん
17: :2016/11/28(月) 09:58:37.635 ID:

>>14
やっぱそうなのか?
ぶり返す殺意と戦い続けないといけないのか
27: :2016/11/28(月) 10:01:44.150 ID:

>>14
こんなもんだよなぁ
ただ高物件な男が2児持ちの不倫女に本気になるかっていうと・・・
19: :2016/11/28(月) 09:59:37.456 ID:

その可愛い子供二人がそのうち間男に悪戯されてからじゃ遅くね?
24時間見張れるならいいと思うが
22: :2016/11/28(月) 10:00:40.942 ID:

>>19
今はどうやら間男とは完全に切れてるみたいだ
24: :2016/11/28(月) 10:01:21.622 ID:

>>22
間男を潰せよ
行くところがなくなれば帰ってくるよ
34: :2016/11/28(月) 10:04:33.161 ID:

>>24
一応嫁さんの気持ちは帰ってきてるんだ
俺は嫁さんの人間的にアカンところをよく見つけるようになったけど
37: :2016/11/28(月) 10:05:20.017 ID:

気持ちが帰ってきてるとか超能力者ワロタ
54: :2016/11/28(月) 10:15:23.235 ID:

>>37
確かに、ほんとの気持ちはわからないし、なんせ信用できない
ただ嫁の行動だけは不審な点はないし、頑張ってると思う
21: :2016/11/28(月) 10:00:14.543 ID:

謝って食い下がって泣き喚いて絶対に離婚に同意せずごみ扱いされながらそれでもやり直して貰うか
全力で攻撃して貰えるだけ金をもらって別れるか
浮気相手の会社とかも巻き込んで弁護士介入させるかくらい??
32: :2016/11/28(月) 10:03:04.563 ID:

>>21
俺はそのやり直す道を選んだ
やり直して後悔もあるが、別れて後悔のほうがでかそうだったんでね
26: :2016/11/28(月) 10:01:26.765 ID:

別れて子供引けても奴らは養育費未払いするやろなー
まあ鼻ッから価値観が違いすぎてたんじゃね
いい勉強になったじゃん金も子供も貰えるし言うことなし
39: :2016/11/28(月) 10:05:58.044 ID:

>>26
価値観の違いは結婚前から気付いてたが、ここまでとは思わなかったな、実際
29: :2016/11/28(月) 10:02:22.241 ID:

証拠をつきつけるのが早すぎた
嫁が妊娠報告をしてきたら証拠を出して別れるか飽きられて捨てられたら証拠を出せばよかったのに
もうこうなったら何が何でも別れずに嫁を縛り付けておくしかないじゃん
30: :2016/11/28(月) 10:02:39.530 ID:

ネタじゃなけりゃ間男と切れてるって信じてるお前の子供達が可哀想
こんな両親でお先真っ暗だな
31: :2016/11/28(月) 10:03:02.440 ID:

え、親としてはもう不倫側のがいいんだろ?
高物件みたいだし
もうお前には振り向かんよ
死んだと思って慰謝料貰って別れた方が絶対いいやん。
時間が勿体ない。不倫なら親権もとれるし
45: :2016/11/28(月) 10:11:26.121 ID:

>>31
親は間男を気にいってるというわけではない
間男に妻子があるのも知ってて、倫理に反してるから関係は持たないほうがいいと言ってる
いやちげーだろ子供と俺の気持ちはどうなるバカ親め

ただ嫁にあることないこと吹き込まれて俺を嫌ってるだけ

33: :2016/11/28(月) 10:03:24.093 ID:

会社にねじ込んだり慰謝料請求して相手を事故物件にしちまおうぜ
35: :2016/11/28(月) 10:04:59.978 ID:

一家揃ってクズじゃない
別れない理由がない
36: :2016/11/28(月) 10:05:13.664 ID:

ガチで弁護士に相談しろ
金ふんだくれるぞ、目にもの見せてやれ
51: :2016/11/28(月) 10:14:14.142 ID:

>>33
>>35
>>36
だよなぁ…
俺、見る目なさすぎたな
42: :2016/11/28(月) 10:09:00.488 ID:

不倫は軽んじられてるがよく考えると規範ルール道徳、基本的な決まりに反している
ルールを破る奴に話すことはない
力で解決しろ、これは戦争である

お前は不倫するのが悪
相手は不倫を暴くのが悪と認識している
話し合いでは解決しない
相手も話すことが無いと言っている以上下手なことするとお前に災難が振りかかるだろう用心しとけよハウスルールを押し付ける奴らはろくな奴がいないどんな手も使ってくる
命の危険さえあるから気をつけろ

60: :2016/11/28(月) 10:18:08.859 ID:

>>42
ほんとにその通りだ
何を話しても平行線

やはり第三者を挟んだ戦争しかないのか…

44: :2016/11/28(月) 10:10:48.964 ID:

そら嫁の親は自分の子供の味方するわな

厳格な親なら別だが

48: :2016/11/28(月) 10:12:01.072 ID:

その嫁に育てられる子供が可哀想
はよ弁護士入れて終わらせて新しい嫁を探すことを考えたほうがいい
49: :2016/11/28(月) 10:12:39.347 ID:

別れない理由ないじゃん
さいならーって感じ
50: :2016/11/28(月) 10:12:58.377 ID:

弁護士と相談して、嫁の親としての自覚のなさや嫁親のデリカシーのなさが子供に悪影響を与えるかもしれない点を突いて子共2人の親権確保。
「やっぱ別れよっか」と言って離婚でFA

浮気されてんのに許すとかするんだったら親も子も全部おかしくなること込みで異常な環境に陥ることも許せよ。
それも出来ない正常な思考してんなら離婚しろ。そうで無いと心が正常じゃなくなるぞ。それでいいのかお前は。

53: :2016/11/28(月) 10:14:51.477 ID:

間男の嫁にも教えろ
57: :2016/11/28(月) 10:16:18.223 ID:

なんかお前もポンコツっぽいな
40: :2016/11/28(月) 10:06:21.350 ID:

お前夫婦、子供の年齢と間男の年齢
お前と間男のスペックは?
58: :2016/11/28(月) 10:17:15.020 ID:

>>40
俺33
嫁32
子供7と6
間男44

去年の出来事なんで、当時はマイナス1歳

59: :2016/11/28(月) 10:17:29.716 ID:

夫婦間で解決しろよ
悪いことをしてたのは明白だったんだし、親の関与は必要ない
親は嫁の肩を持つだけ
そしてこれからも親は嫁の肩を持つ
80: :2016/11/28(月) 10:28:13.139 ID:

>>59
その通りだ
ただ当時はほんとにすがる思いで嫁親に相談してた
最初は協力的だったのに…
63: :2016/11/28(月) 10:19:02.811 ID:

お前の子供じゃないんじゃない?
85: :2016/11/28(月) 10:31:14.057 ID:

>>63
子供は間違いなく俺の血が流れてる
64: :2016/11/28(月) 10:19:42.447 ID:

さっさと離婚しろよ
過干渉な親はホント害悪
86: :2016/11/28(月) 10:31:45.976 ID:

>>64
ほんとだよ
だから今は俺に一切近付けるなと言ってある
78: :2016/11/28(月) 10:27:57.913 ID:

不倫できる環境にあるならば不倫コミュニティーがあると考えられる
とすれば嫁の肩を持つものがウジャウジャ湧く可能性がある
面倒だしその環境下で生活するのも糞面倒

離婚絶縁引っ越しはよ

92: :2016/11/28(月) 10:35:58.706 ID:

>>78
あ、間男は前の職場の人だ
89: :2016/11/28(月) 10:34:25.771 ID:

最近NHKの72時間って番組で父子家庭の人が出てたよ。
深夜とかでもやってる保育園?みたいだったが
嫁が男作って離婚したから父子家庭なって
子供のために仕事かえて子育てしてる父親。

ふっつーのサラリーマンしてそうな30代のおっさんぽかったけどわりといい男でもあった。
そんな男でも父子家庭なって子育てしてるんだから >>1 も親権とって嫁と離婚した方がいいぞ。

ちなみに逆に女で母子家庭でモテ男に捨てられた結構かわいい女が未婚のまま子供育ててたけどな。

97: :2016/11/28(月) 10:41:56.062 ID:

>>89
父子家庭、まじ尊敬する
俺にもできるだろうか…
100: :2016/11/28(月) 10:43:41.695 ID:

普通の人間なら不倫っていう不義理をまず一番に恥じて
自分の娘がそんなことしたなら叱るとかすると思うんだけど

向こうの親がそれをせずに逆にお前のことストーカーまがいだねなんて言うってことは
実はそれ、不倫じゃなかったって事なんじゃないの?
不倫って本当に不倫?

107: :2016/11/28(月) 10:47:18.560 ID:

>>100
俺も嫁親にはそれを望んでいた

間違いなく不倫
仕事休んでホテルで行為
友達と会うと夜出てってカー行為
いろいろある

114: :2016/11/28(月) 10:53:32.388 ID:

>>107
なんで夜に出させるんだ
118: :2016/11/28(月) 10:56:42.220 ID:

>>114
まだ嫁両親に相談前の話、不倫発覚後間もない頃なんだが、不倫に気付いた俺が嫁の行動を抑制しようとしたら、ふざけんな束縛すんなそれなら今すぐ離婚する!とか抜かし出して、離婚したくなかった俺は言いなりになるしかなかった
123: :2016/11/28(月) 11:04:57.683 ID:

>>118
まじか
そんな女がこの世のに居るのか
121: :2016/11/28(月) 11:00:44.091 ID:

マジで無能じゃん!だから不倫されるんだね
125: :2016/11/28(月) 11:05:44.356 ID:

真剣なレスも多くあって感激してる
ちょっと真面目に仕事してくる
130: :2016/11/28(月) 11:13:18.170 ID:

とりあえず証拠あるなら相手の男から慰謝料ぶん取れよ
136: :2016/11/28(月) 11:46:43.411 ID:

そんなことここじゃなく弁護士に相談しろよハゲ
142: :2016/11/28(月) 12:17:25.178 ID:

>>136
カネがないんだカネが
146: :2016/11/28(月) 12:22:28.779 ID:

>>142
なければ作れハゲ
150: :2016/11/28(月) 12:27:35.596 ID:

>>146
別居中トチ狂ってパチで50万借金したわ
なんで弁護士んとこ行かんかったんだよタヒねよ俺
137: :2016/11/28(月) 12:13:03.521 ID:

みんなのおかげで気が楽になった
ありがとう
あと2年以内にどうするか様子見つつ決めるよ
138: :2016/11/28(月) 12:13:45.215 ID:

お前が証拠揃えたせいで嫁親に恥をかかせたんだからお前が悪いあの年代はメンツを潰されるのをナニよりも嫌うから浮気されたのはお前が不甲斐ないせいってことで謝罪しろ
144: :2016/11/28(月) 12:19:06.704 ID:

>>138
まさにそんな感じなクソバカ親だわ
こうなった以上貴様らのメンツとか知ったことか
とことん恥かいて苦しんで死んでもらいたいわ
という心境でございます
147: :2016/11/28(月) 12:24:00.794 ID:

>>144
悪いのは嫁なのにそっちにはまだ愛してるみたいな事言って
別に悪いことはしてない嫁親を異常に恨んでるのは何なの?
153: :2016/11/28(月) 12:32:14.147 ID:

>>147
嫁は一応反省して家事とか俺の身の回りの世話とかその他諸々ちゃんとやってる
再構築にあたり不倫を認める念書も書かせた
嫁親は当時嫁と一緒になって俺をストーカーだのなんだの罵倒し、いまだにそう思ってる
貴様の娘に吹き込まれて俺をとことん追い詰めたこと、無礼な発言態度、しっかり謝れこのバカ親
という気持ち
160: :2016/11/28(月) 12:37:37.402 ID:

>>153
それは嫁が色々吹き込んだからだろう
そこは嫁が命をかけて訂正するべきとこじゃねーの?
何でお前が親にキレてんのか意味がわからん。

しかも、嫁に嫁親の文句を言ってるの?何で?
不倫されて悔しいけど嫁を直接攻撃するのは怖いから
親の文句を言うことで間接的に嫁を攻撃してるんじゃないか?
そんな事しても嫁に嫌われるだけで、嫁が嫁親を嫌う結果にはならないぞ
やり直すなら性根入れてやり直せや

168: :2016/11/28(月) 12:47:26.836 ID:

>>160
すまん、詳しく書いてなかったんだが、嫁親の協力で不倫は終わったかに思えたんだ
しかし、実際は終わってなかった
それを相談したら、「アナタまだ疑ってるの!?私達あそこまでしたし、娘もしてないって言ってるでしょ!!信用しなさいよアナタおかしいよ!」
と言い出し、最終的に俺が証拠を集めたらストーカー扱いしやがった

カワイイカワイイ娘(と、協力してあげて事を終わらせた偉大な私)を信じ、自分の娘が悪かった、という真実を棚に上げたまま

そこがどうしてと解せぬ

154: :2016/11/28(月) 12:32:25.221 ID:

待てよなんで親にチクる必要があんの?嫁なんだろ?婿なんか?
158: :2016/11/28(月) 12:36:46.307 ID:

>>154
あのバカ親共は俺を婿養子ぐらいの気持ちでいやがる
自分の娘を近くにおくため家もかなり強引に近くに建てさせられた
例を挙げるときりがないがとにかくアイツは自分を中心に人脈ができてるとおもってる
165: :2016/11/28(月) 12:44:39.962 ID:

向こうの親の力を借りないと間男と縁を切らせることも出来なかったんだろ?
で、再犯の時にまた泣きついたんだろ?
情けねぇな
お前の親も出るべきだった
167: :2016/11/28(月) 12:45:52.928 ID:

>>165
何で親に怒ってんだろうな
そこが意味わからん
親に謝らせたかったのかな
172: :2016/11/28(月) 12:55:51.978 ID:

>>165
実家は300キロ先で父親はおととし他界、母親は俺を慰めるだけだった

嫁親に言っても終わらんかったがね

169: :2016/11/28(月) 12:52:05.299 ID:

嫁が浮気したのは嫁の親の責任か?
違うだろ
嫁の責任でありお前の責任でもあるんだよ
その責任をなんで嫁の親にぶつけてんだよ
棚に上げてんのはどっちだよ
174: :2016/11/28(月) 13:04:52.201 ID:

しかしながら…
みんなの厳しい意見混じりの優しさには、ほんとに感激するよ

一番信頼すべき人達に冷たくされてた分、優しさに飢えてるからなぁ俺

176: :2016/11/28(月) 13:09:37.535 ID:

子どもも割と大きいし気づくぞそういうこと
ほどほどにして家族の居所を良くするようにしなよ
大黒柱なんだからさ
145: :2016/11/28(月) 12:21:16.410 ID:

お人好しだけにはなるなよ。
お前が損しない道を選べ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP