最新情報をCHECK!! 

【驚愕】旦那バレしても不倫続行!?奥様たちの修羅場がヤバすぎるwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】旦那バレしても不倫続行!?奥様たちの修羅場がヤバすぎるwwww thumbnail

343: :2017/05/16(火) 09:52:37.97 ID:

旦那バレした経験のある奥様いる?
私はそう。エラい騒動になって反省した。
なのにまた覚醒して困る。が、楽しい。
旦那、屑嫁でゴメン!と一応思ってる。
347: :2017/05/16(火) 10:09:19.66 ID:

>>343
うちはバレたら絶対離婚だわ
再構築するなんて旦那さんあなたのことがよほど大切に思ってるのかな
まあでも大切に思われるほど燃えるよねw
349: :2017/05/16(火) 10:20:13.85 ID:

うちもバレたら離婚だなー。
そして子供も取り上げられる。
離婚だけならいいけど、子供取られるのだけは無理。
355: :2017/05/16(火) 11:45:31.86 ID:

私も離婚で子どもとられるわ
全員中学生以上だし旦那含めて家事は一通り仕込んでるから支障ないだろうし
旦那に引き取られた方が子どもも幸せだろうからあきらめるしかない
344: :2017/05/16(火) 09:56:13.36 ID:

>>343
旦那バレした時は別れたの?
バレた後、普通に旦那と過ごせるもの?
345: :2017/05/16(火) 10:02:08.17 ID:

>>344
バレた後も3年程こっそり続いてた。
でも、旦那への罪悪感に耐えられず別れた。

旦那とはバレた後は「なかったこと」として暮らしてるけどレスになった。

346: :2017/05/16(火) 10:08:22.42 ID:

>>345
で、また同じ人と復活したの?
485: :2017/05/16(火) 22:40:42.37 ID:

>>346
別の男性です
350: :2017/05/16(火) 10:28:07.34 ID:

こいつらのお子さんが哀れ
351: :2017/05/16(火) 10:29:04.95 ID:

親が不倫、そして2ちゃんに書き込み
親子共々クズになってしまうんだろなー
357: :2017/05/16(火) 12:02:02.12 ID:

旦那の仕事中に家に毒彼連れ込んで、二人揃って裸で爆睡
旦那帰ってきてバレる
離婚して毒彼と再婚

で、また浮気をしてる…
浮気癖は治らない

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP