最新情報をCHECK!! 

【本音暴露】他人の妻を不幸にしたくて不倫した結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【本音暴露】他人の妻を不幸にしたくて不倫した結果wwww thumbnail

858: :2017/08/04(金) 14:11:25.86 ID:

他で書いたらたたかれるだろうけど、ここは離婚待ちさんのスレのはずだから吐き出し的に書く。

彼と奥は別居12年。
奥は別居だが無職。
結婚してから別居後もずっと口座は奥が握っていて、湯水のごとく金を使われていたが、子供に不自由な思いをさせたくないという気持ちから我慢していた彼。
しかし、私と出会い、やっと行動を始めてくれた。

860: :2017/08/04(金) 14:13:50.79 ID:

>>858
まぁどっちもどっちって感じw
861: :2017/08/04(金) 14:14:25.97 ID:

あとで既男板と既女板にはっとくよw
862: :2017/08/04(金) 14:14:41.86 ID:

なんか似たようなネタどっかで読んだ
863: :2017/08/04(金) 14:15:21.45 ID:

>>858
それぞれいくつ?
864: :2017/08/04(金) 14:16:45.11 ID:

いつものメンヘラちゃん
866: :2017/08/04(金) 14:19:39.59 ID:

ネタって思ってくれるならそれはそれでいいよw
裏で糸引いてるのが私だって恨まれたくないしね。
でも正直プリの本音なんてここだよ。
憎き奥が苦しんでると思うと活力わくよ。

それぞれの年齢は一応のために伏せとくわー。
でも私はまぁまぁ若いよ。頭悪い感じが出てるのでわかると思いますが。

865: :2017/08/04(金) 14:19:18.23 ID:

その話何回書いたら気がすむの?
もう見飽きたんすけど
867: :2017/08/04(金) 14:21:00.93 ID:

この話書いたのははじめてなんだけど、似たような人って案外いるの?
やっぱりプリの本音なんて同じようなものだよね。
私はメンタル弱くないからメンヘラではない…はず。
878: :2017/08/04(金) 14:27:16.88 ID:

いつも思うけど女が出来てから離婚に動くって良くわかんないよね
子供に不自由な思いさせたくないったって別居だったんでしょ?

使途を把握できないなら離婚でも同じじゃんって思うんだけど
奥に育児放棄とかあるなら証拠用意して親権取れば良かっただろうし
なんか変だよね
シタにもなんかありそうって感じ

882: :2017/08/04(金) 14:28:51.60 ID:

シタに問題があってもいいんだ

書き込んで気づいたけど、私は彼が好きでほしいってよりは、
奥をやり込めたいって思ってんのかも

887: :2017/08/04(金) 14:31:16.29 ID:

>>882
そういう考えならいざ略奪成功したら目的は達成された訳だからすぐ別れるだろうね
888: :2017/08/04(金) 14:31:44.97 ID:

>>882
あー金使い放題生活が妬ましいわけだw
891: :2017/08/04(金) 14:34:01.05 ID:

>>888
それとはちょっと違うと思う
885: :2017/08/04(金) 14:30:46.12 ID:

奥と子供に虐げられた可哀想なシタ…
しかし私に出会い真実の愛を知って人生やり直したいと離婚に動き出した…!

ありがちすぎてげっぷが出そうw
プリって本当このストーリー好きだね

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP