最新情報をCHECK!! 

【戦慄】離婚してから幽霊に取り憑かれた!?ネット民が衝撃的アドバイスwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【戦慄】離婚してから幽霊に取り憑かれた!?ネット民が衝撃的アドバイスwwww thumbnail

554: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 18:53:04.00
来週、引っ越す予定なんだが引っ越しを決めてからこっち、家の中であり得ない現象が頻繁に起こってる。

一人暮らしなのに仕事から帰ると部屋の電気がついてる。
泥棒でも入ったかと思ったが盗られた物もなにもなく部屋が荒らされてる訳でもない。
消し忘れたんだろうという事で放置。

畳の部屋に布団で寝てるんだが、寝てると布団の周りを明らかに誰かが歩いてる気配がして
慌てて電気をつけると誰もいない。
怖いので気のせいだという事にして放置。

555: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:01:10.83
>>554
霊とかしんじて無かったけど、あなたの話しきいてるとなんかありそだなwww

暇な時でいいんで、続きかいてくれーーm(__)m

559: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:14:46.13
おれは離婚が決まったとき、速攻で家の鍵を取り替えたな。
まあ、 >>554 の場合は、幽霊らしいけれど^^
556: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:02:44.40
>>554
一つだけ言っておく。

元嫁から鍵を返してもらえ。

以上だ。

557: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:08:40.30
>>556
なんてこったぁーー!
560: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:51:01.12
>>556
元嫁だったらどんなにいいかw
561: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 19:58:36.79
(あかん)
562: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 20:06:23.36
(あかん)
563: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 20:25:46.59
肉体も持ち合わせない奴に生身が負けるわけねーよ
564: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 20:31:09.44
その通りだよ(震え声)
565: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 20:41:49.42
明日は休みだし
今夜はウイスキーコークで酔っ払おうっと
みんな乾杯~♪

幽霊なんぞ怖くないぜ
俺も死んだら幽霊になるからな
そしたら死ねないだろうけど死ぬまでマウントポジションで殴ったるわwww

572: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 23:26:26.31
>>554
さて、中途半端に霊感持っていて、金縛りにもしょっちゅう遭う俺から
言わせて貰うけど、取り敢えず徹底無視だ。

寝ている時に気配を感じる?
だったら屁でもひっかけてやれ。

どろどろになって出てきた盛り塩?
サンポールでもかけて綺麗にしておけ。

メンテナンス口のには取り敢えず「安産」か「交通安全」のお守り
でもかけておけ。

これだけ嫌がらせしてみて、どう出てくるか様子見な。

573: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/15(土) 23:47:16.62
素朴な疑問だけど
幽霊が本当にいたとして
交通安全のお守りを見たらどう思うんだろう
574: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 00:42:59.33
お化けなんかないさ
お化けなんか嘘さ
寝惚けた人が見間違えたのさ
だけどちょっと、だけどちょっと
49歳のぼくだって怖いな
マジ怖ぇえ
579: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 01:13:09.72
しかし引っ越すの決めてからってことは、幽霊も寂しくて嫌がらせしてるんだろうw
584: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 03:44:57.85
ダメだ。
今日も寝られない。
もう勘弁してくれww
585: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 03:49:11.06
>>584
どうした?
幽霊に馬乗りにでもなられているのかww
587: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 05:11:25.09
幽霊さんとの生活の続き話し、起きて待ってます。
590: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 07:30:56.39
新居に連れて行かないようにな。
601: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 12:43:26.82
あかんわ。
昨夜も全く寝られなかった。
というか完徹だw

昨日は寝入りばなに耳元で「アハハハハハハ」って男の笑い声が聞こえて
飛び起きた。

これは実際に起こってんのか?
それとも俺は狂ってんのか?

分からんようになってきたwwww

602: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/16(日) 12:45:23.87
>>601
うほっ?
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP