最新情報をCHECK!! 

【衝撃】不倫女「元旦那がうざいからやり直し無理!」→最後の言い訳がこれwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】不倫女「元旦那がうざいからやり直し無理!」→最後の言い訳がこれwww thumbnail

687: :2014/12/05(金) 23:36:30.38 ID:

女々しい男って幻滅するよね。
私も再構築諦めたよ。グジグジする旦那見てて一気に冷めたから。
取り戻したいと思うなら男らしくドーンと構えていて欲しかった。
688: :2014/12/06(土) 00:08:48.10 ID:

>>687
お前のその態度が旦那を苦しめてるんだよ
まあ、その程度のことさえ理解できないから不倫するんだろうけどね
689: :2014/12/06(土) 00:19:02.37 ID:

>>687
お前が先に旦那に幻滅されてるのに気づかないバカなの?
690: :2014/12/06(土) 00:22:32.24 ID:

>>687
クズ乙
692: :2014/12/06(土) 01:23:19.47 ID:

パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
( ・д・) U☆ミ (・д・ )
⊂彡☆))Д´ >>687 ☆ミ⊃  パーン
, ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
(   )  パーン (   )
パーン      パーン
693: :2014/12/06(土) 01:42:04.32 ID:

>>687
貞操観念と慎ましさの無い女の方がよっぽど嘲笑の的なんだがな
694: :2014/12/06(土) 01:46:06.30 ID:

>>687
汚嫁らしくドーンと慰謝料払ってね!!
695: :2014/12/06(土) 05:56:51.90 ID:

>>687
罪人のくせに自分の立場が理解できないクズ女
696: :2014/12/06(土) 06:24:43.01 ID:

男なんて反省したふりをして2、3日泣いてれば、許してくれるよ。
離婚なんてしたら、もう二度と結婚出来ないのわかってるから。
ホント単純だよね。コッソリ彼と連絡とってるのも知らないで。
女一人満足させられないんだったら、お金だけ出してればいいんだよ。
697: :2014/12/06(土) 06:46:56.49 ID:

煽りですかWww
699: :2014/12/06(土) 08:00:22.05 ID:

サレ夫のプライド
ズタズタやね
701: :2014/12/06(土) 08:21:32.82 ID:

うむ男のプライドは厄介だぞ
そんなに好きではない嫁でも他の男と寝たら激怒だろう
家庭内別居で無干渉夫婦なら落ち着いてるのかも知らん
702: :2014/12/06(土) 08:44:55.15 ID:

687だけど、叩かれまくっててた笑ってしまった。
私は財産分与無し、慰謝料請求するという旦那の言い分を全て受け入れた。その上での話だよ。

土壇場でやり直したいと言ったのは旦那の方。正直嬉しかったけど、蓋を開けたらウンザリ・・・という話です。

二転三転して最後はやっぱこれかよ、て感じで一気に冷めちゃった。
私有責なのは重々承知。けど、やり直したいのなら、それなりの覚悟を持ってもらわないと時間の無駄ですよね?


最初で綺麗に別れていれば、旦那に悪い印象持たずに済んだのにね。
704: :2014/12/06(土) 09:05:24.85 ID:

嬉しかったのか
でも冷めたなら今からでも離婚すればどう
有責側からでも離婚は出来る
時間はかかるけど
有責夫が専業主婦と離婚するのに比べればずっと簡単だよね
707: :2014/12/06(土) 09:32:25.67 ID:

やり直すって事は相当腹くくってるはず
それでもgdgdってのは

取られたことが悔しいのだと思う
嫁への愛情とかうんぬんじゃなく
ただただ悔しい

708: :2014/12/06(土) 09:40:42.56 ID:

>>704
もう別れましたよ。一度は許したんだから、慰謝料無し、財産分与ありでいいって言われました。

>>707

それ、共通の知人から聞きました。
元旦那がどう思っていたのかということを。
私が不倫相手としているところを嫌でも想像してしまう、その度に死にたくなるほど悔しくなるって。

私、相手の人と手を繋いでいるところを元旦那に見られたんです。その光景も頭から離れないって。
だから何とかして元通りの旦那に戻って欲しくて色々と頑張ったんですけどね。
私の頑張りが足りなかったからこうなったんでしょうけど。

710: :2014/12/06(土) 09:48:55.37 ID:

>>708
間男と再婚したのか?
712: :2014/12/06(土) 09:53:42.62 ID:

>>710
してませんよ。バレた時点で終わっています。
714: :2014/12/06(土) 09:59:27.74 ID:

>>712
フラバで苦しむ旦那に悪い印象をもつお前のクズさに乾杯だよ
今度結婚したらサレ側になるといいな。
バカだから体験しないと分からないだろ
720: :2014/12/06(土) 10:20:35.59 ID:

不倫のキッカケは何?
夜の相手してくれなかったから?
下手だったから?
723: :2014/12/06(土) 10:34:47.41 ID:

>>720
気の迷いです。
旦那に無いものを持ってる人だったから。
軽はずみだったと思います。
727: :2014/12/06(土) 10:45:00.47 ID:

>>723
どうせ今の相手と再婚したとしても、また婚外恋愛するんでしょ?
辞められないよね
軽はずみな気の迷いで下半身開いちゃうんだから
731: :2014/12/06(土) 10:55:05.65 ID:

コイツ何様だよ。サイコパスか
最後の最後まで元旦那を見下してたんだな
725: :2014/12/06(土) 10:42:02.86 ID:

貞操観念が欠如してるんだろうね
一種の障害なんだと思うしかないわ
結婚相手がこの障害が無いのか、しっかり確認してからじゃないと不幸になるね
医療の進歩で簡単な検査でわかればいいんだけどな
732: :2014/12/06(土) 10:56:10.23 ID:

>>725
結果として浮気してしまった事は後悔しています。当たり前でしょ?

私だって浮気する人の気が知れない、と最初思っていましたから。
貴方は絶対に浮気しないと言い切れますか?

そう強く思う事は出来ても、実際問題タイミングだとか色々な要素が絡み合って不測の事態に陥る事だって今後否定できませんよね?

世の中何があるのか分かりませんから。
言うだけなら簡単です。

貴方のような自分は完璧、あり得ない、とか自信満々に言う人って、何も分かっていない理想主義者なんだろうなと思ってしまいます。
ある意味そういう生き方、楽だもんね。

734: :2014/12/06(土) 10:59:12.41 ID:

>>732
悪いことをする人は、
あなただってやるかもしれませんよ?って逆ギレするもんですw

そう、あなたのようにw

734 :2014/12/06(土) 11:10:48.82 0.net

>>734
激しく同意。
不倫しないといいきれますか?だって?
自分のやったこと棚に上げまくりですね。しょうがないよねとかいってもらいたいのかな?
736: :2014/12/06(土) 11:01:20.12 ID: お前さんの理論だと世の中不倫だらけになるよな
反省してると言ってるけど、ばれた事に反省してるんだな
次はばれないように頑張れよ
737: :2014/12/06(土) 11:02:03.42 ID:

こいつは駄目だわ。自己正当化しかしやがらない。
こうゆう外道とは生涯関わりたくない。
結婚も興信所で白黒固めた上でしないと不味いな。
結婚後も定期的に興信所。
そんだけ女の貞操観念と倫理観は欠落している。
746 :2014/12/06(土) 13:04:26.36 0.net
不倫カスどもが何を言っても説得力は皆無。
何も喋らず俯きながら失踪して数年後樹海で発見されればいい。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP