最新情報をCHECK!! 

【昔話】元893が語る!妻の浮気から始まった神展開がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【昔話】元893が語る!妻の浮気から始まった神展開がコレwwww thumbnail

1: :2015/07/07(火) 04:21:07 ID:

もう随分昔の話だが、サレ男の昔話。
先ず前提として書いて置かなければ行けない事がある。
オレはガキの頃施設育ちの隠れDQNだった。
三日に上げず喧嘩三昧。
それでもカツアゲとかタカリとかはしなくて、チャラい連中見っけては喧嘩吹っかける。勝率7割くらいかな。警察のお世話になった事は無かった。

高校卒業後、お定まりで893にスカウトされて、杯をもらう。
その日から晴れて立派な怖い人構成員w
舎弟の女の事で半島893と揉めて、前がついて、その後も順調に前科3犯に進む。そんなバカでも893の世界じゃ使い道があって、その道に入って5年目にはシノギの一つを任されるようになった。
シノギは地上げ。バブル終わりの頃だから、結構稼ぎにはなった。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP