最新情報をCHECK!! 

【衝撃】彼女を連れてホテルに行ったら、まさかの作業員とフロントが爆笑www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】彼女を連れてホテルに行ったら、まさかの作業員とフロントが爆笑www thumbnail

440: :2017/11/05(日) 05:49:40.80 ID:

俺も彼女も高校生です
この間ホテル行ったんですが、ホテルの目の前に止まってたトラックの中で作業員が2人弁当食べてました
で、そのトラックの前を通った時「おい、また違う男連れて来たぞ」「本当だ」って作業員2人がこっち見てゲラゲラ爆笑してました
最初はただの嫌がらせかと思ったんですが、ホテル入った後もフロントの人まで彼女を見てギョッとして、その後必死で笑い堪えてました
441: :2017/11/05(日) 06:05:13.95 ID:

>>440
あほか
帰れボケ
444: :2017/11/05(日) 07:21:44.70 ID:

>>440
ホテルにもう一度行ってホテルの人に聞いてみたら?
445: :2017/11/05(日) 08:59:31.59 ID:

>>440
あなたが統合失調症の可能性が高い
そして高校生でもない可能性が高い
とりあえずここを去れ
451: :2017/11/05(日) 14:09:43.06 ID:

>>440
・まず高校生はホテルに入れない
・ホテルで対面式のフロントはまずない
・彼女の誘導じゃない限りホテルが被ることは考えにくい
・作業員や受付の人が彼女の容姿を覚えてるとも考えにくい、リオのカーニバルみたない恰好なら別
・フロントの人は慣れてるからそんなことじゃ動じない
・作業員も作業してる間はそんなこと気にしてる暇はない

以上の点を踏まえると全てが妄想で >>445 さんの言う統合失調症論が濃厚かと

471: :2017/11/05(日) 16:41:10.21 ID:

>>440
www
チェリ男釣り師ワロタ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP