最新情報をCHECK!! 

【驚愕】嫁の美術教室、ネ果婦デッサンで大稼ぎ中www旦那の反応は?

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】嫁の美術教室、ネ果婦デッサンで大稼ぎ中www旦那の反応は? thumbnail

833: :2016/06/24(金) 22:55:06.55 ID:

美術教室をしている嫁は、
真面目な授業内容では稼ぎは上がらないとぼやく。

中年女性を対象にしたネ果婦スケッチの時間は、
息詰まる程の緊張感に満たされて
針の落ちる音でも聞こえる程の静寂の中に鉛筆の音だけが。
美術モデルは完全に無生物の塑像として見られている。
だからその時間の美術モデル選びは本当に難事だと。

835: :2016/06/25(土) 00:11:54.92 ID:

>>833
仕事だ。諦めて納得しろ。

で、俺も合体モデルを833嫁としたいんだけど。

836: :2016/06/25(土) 00:33:42.09 ID:

>>833
動画出演とかふろ屋勤務を認めてるのと同じだから納得するしかない。
納得できないなら以後男役は自分がやるしかないだろ。
認めていないのにしたなら堂々と嫁と男役に対して不貞行為の責任を追求すればいい。
837: :2016/06/25(土) 00:39:46.43 ID:

>>833
離婚する気はないってだけで行為に対して気持ちが入ってないは絶対に嘘w
仕事に囲っけて外の男の行為を楽しんでるだけ
気持ちの入ってない女を衆人監視の中でほとんど動きもなく慌てさせるのは動画男優でも無理だろw
841: :2016/06/26(日) 14:48:39.96 ID:

人前で他人と合体するとか普通じゃない
相手の男に気持ちが入って体が興奮状態なのは間違いないし普段から二人で行為していて壺を押さえられてると思った方がいいかも
興信所つければなんかでそうだね
842: :2016/06/26(日) 18:09:36.91 ID:

とはいえ、見られるのが嬉しい嗜好の人もいるだろうからなあw
してるふり、感じてるふり、絵の為に…が、開発されてしまうかも?
要はMっ気ね。
異様に熱気を持った男ばかり(受講者)の食い入る視線を受けつつ、みだらになっちゃった私、みたいな。
それでも双方が割り切ってるなら、結局は >>833 次第じゃ?
いっそ >>833 もデッサンに参加してみろよw
844: :2016/06/26(日) 18:31:27.07 ID:

>>842
大勢に視かんされてることで感じる性癖もありか。
そうなると833が許すかどうかだけだね。

許せないなら嫁がモデルをするときは時は男性モデルにはお引き取り願って自分が相手役を努める手もある。
素人が興奮状態を維持するのは厳しそな環境だけどそこはED治療薬で頑張るとかね。

843: :2016/06/26(日) 18:16:27.37 ID:

10分毎にモデルが変わってないだろうな。
受講者が順番に、モデルになっていく、と。
はい次~、その次の人は避妊具付けて待っててね。あら早かったね。はい次~…w
846: :2016/06/26(日) 18:41:02.18 ID:

提案なんだが
逆させて貰えば?
若い女性と818で
合体している状況をデッサンして貰えば?
不倫でなくて堂々とできるでしょう
848: :2016/06/26(日) 18:44:52.72 ID:

>>846
それは名案!
嫁が嫌がったら俺だって嫌だと言える。
でもあっさりOKして益々エスカレートしそうな気もする…
850: :2016/06/26(日) 18:49:17.39 ID:

>>848
そうなったら、週毎に嫁の番、自分の番(ただし毎回別の相手)でいいんじゃね?
やがて夫婦揃って覚醒、別事業展開できるかもw
851: :2016/06/26(日) 18:53:51.66 ID:

そんなデッサン、芸術でも何でも無い。
ただの、猥褻物陳列罪。

それを喜ぶデバガメ共。

852: :2016/06/26(日) 18:53:57.92 ID:

まぁ、ハッキリ言って
俺的にはアウトだね
芸術の為にお金の為に下半身を使うとか
許せはしない
お金の為ならふろ屋で稼いだらいいし
仕事終わってから芸術に没頭すればいい

ただ単に芸術を語った詐欺にしかみえませーん
てか、それでお金稼いで
捕まらない?

853: :2016/06/26(日) 18:55:06.74 ID:

だいたい、嫁がそこまでして稼ぎを上げる必要があるのか?
金に困ってるのか?
854: :2016/06/26(日) 18:59:28.89 ID:

>>853
ハゲドウ
そもそも、何でそんなにしてまで金かせぐ必要が要るんだ?
しかもかなりダークだな、おい。
旦那働いてるんだろ?
結局、経営の為の経営してんじゃないか?嫁は。
856: :2016/06/26(日) 19:00:47.19 ID:

嫁、すでにヤバイ趣味に目覚めてるかもなw
859: :2016/06/26(日) 19:10:38.26 ID:

経営者、かあ…。
てか、嫁の個人事業だよな?
まさか、組織の一講師でってことは、流石に無いよな?
861: :2016/06/26(日) 19:13:34.47 ID:

来週ぐらいには歌舞伎町界隈でこんなお店出来たりしてw
862: :2016/06/26(日) 19:23:46.73 ID:

>>861
新宿デッサン本舗 歌舞伎町本店 か?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP