最新情報をCHECK!! 

【困惑】不倫番組をザッピングする旦那wwトイレに逃げる理由が衝撃すぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】不倫番組をザッピングする旦那wwトイレに逃げる理由が衝撃すぎwwww thumbnail

578: :2017/09/08(金) 11:11:05.98 ID:

最近特に不倫の話多いから、
テレビでその話題出る度ピッピピッピとザッピングするのがムカつく
サイテーだよねーとか分かりやすい煽りはしないけど、
どうして変えるの?ねぇどうして?
私見てたのに?と被害者ぶりながらじっくり追い詰める
仕方なく不倫を報じた番組見始めると、分かりやすくトイレに籠る
その辺がずるくて嫌になる
581: :2017/09/08(金) 12:49:22.88 ID:

>>578
浮気する人は、される側にも原因があるって考えで、浮気止めてもいつまでも根に持たれてぐたぐた言われたくないって思ってる
だから、トイレに籠るとかの行動って罪悪感からではなく自分にとって都合が悪いから逃げたいだけなんだよね
582: :2017/09/08(金) 13:34:03.90 ID:

>>578
うちと一緒w
本当わかりやすいよね。気まずいとか自業自得だよってかんじ
発覚前は松居一代のこと笑いまくってたし
585: :2017/09/08(金) 21:16:46.35 ID:

>>578
>>581
うちはシタが家出てプリと同棲してるんだけど
昨今のこの不倫報道を2人でどう見てるんだろうと思う
今井の相手みたいに不倫発覚を皮切りに人生オワタ人の報道とか、世間の声が前にも増して不倫が悪となっている状態で、有名人ではないとはいえ、何か気まずくなったりしないのかなあと
「私たち俺たちはこんな奴らとは違うよねw」ってせせら笑ってるか
588: :2017/09/08(金) 23:20:17.15 ID:

>>585
なーんとも思ってないはず
自分とは関係のないことだしって感覚
だからこそ浮気相手になんてものが出来るんだと思う
589: :2017/09/09(土) 04:41:25.27 ID:

>>585
何とも思わない、もしくは私達は違うよねのどっちかだと思うよ
後ろめたさを感じるくらいのまともな感性の持ち主ならそもそも離婚もせずに(させずに)同棲しないと思う
587: :2017/09/08(金) 23:09:33.55 ID:

世の中言わないだけで、今井議員をこっそり応援する立場の人が案外多いのかも
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP