最新情報をCHECK!! 

【不倫】3年越しの関係、恋人ができても上司の不倫をやめられない理由がヤバすぎwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不倫】3年越しの関係、恋人ができても上司の不倫をやめられない理由がヤバすぎwwww thumbnail

638: :2017/08/24(木) 22:40:58.20 ID:

不倫しだして3年目。
最初は私に彼氏ができたら、もしくは、彼に2人目ができるようなことがあれば、終わりににしようって言ってた
結果はどちらもあったけど続けてるorz
まあ私の彼氏は続いてないけど

彼は家族が1番なのが分かってるのに、好きだからやめられない
私も結婚したかったな~
でも今更別れて上司部下の関係で仕事するのも辛い

640: :2017/08/24(木) 22:44:46.49 ID:

>>638
理想の毒女
642: :2017/08/24(木) 22:49:50.75 ID:

>>638
彼氏ができるならまだ結婚のチャンスありそうだけど
641: :2017/08/24(木) 22:45:13.05 ID:

>>638
他にもプリンがいるのに付き合い続けてるの?
643: :2017/08/24(木) 22:50:02.88 ID:

>>641
二人目ってこどものことでしょ?
644: :2017/08/24(木) 22:50:23.05 ID:

>>641
二人めの子供と思って読んでた
645: :2017/08/24(木) 22:51:37.33 ID:

>>641
言葉足らずでした。
2人目の子どもができたらです。

私と付き合った時は1人しかおらず、レスだと聞いていたので、安心しきっていたのですが、去年2人目が産まれました

647: :2017/08/24(木) 22:59:32.22 ID:

>>645
レスが嘘だってわかって、2人目産まれるって言われた時、離れようとは思わなかった?
お互いに離れられないもの?
648: :2017/08/24(木) 22:59:41.69 ID:

その気団は着々とと自分の人生充実させてるのにね
毒女は無駄に年取るだけ
649: :2017/08/24(木) 23:02:39.33 ID:

本当に毒女は自分の人生なにも手に入れてない
鬼男も人の夫で人の父親
650: :2017/08/24(木) 23:06:33.23 ID:

>>647
流石に一時期体調を崩すレベルでショックを受けたのもあって離れようとしたんですけど、
また案の定、妻を断れずとか好きなのは君だけとか言われて、ズルズル…という感じです。

>>648
>>649
本当にその通りですよね。
それが悔しくて別れる時は絶対に奥さんにバラしてやる!
離婚しなくてもギクシャク過ごせばいい!と彼と喧嘩したり、別れようと思う度に度に考えてます
慰謝料払うお金も仕事辞める勇気もないので、実行はできそうにないですけど…

654: :2017/08/24(木) 23:13:21.51 ID:

>>638
> 私も結婚したかったな~
> でも今更別れて上司部下の関係で仕事するのも辛い

3人くらいに言われたw

651: :2017/08/24(木) 23:06:53.45 ID:

こういう毒女って何歳まで愛人でいられるんだろうなぁ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP