最新情報をCHECK!! 

【愕然】彼女(40歳×子持ち)に振り回される俺(23歳)の末路がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】彼女(40歳×子持ち)に振り回される俺(23歳)の末路がコレwwww thumbnail

149: :2016/11/20(日) 10:42:01.66 ID:

最近辛いので相談願います。
俺 23歳 今の彼女が初
彼女 40歳 ×あり子持ち

歳上だし俺よりもかなり経験豊富だからその辺を尊重してて、彼女の助言や我儘など言うことはそれなりに聞いてきました
でも最近気付いたのは、ただただ自分本位と言うか、自分の思った通りにならなかったらかなり不機嫌になり、別れ話にまでなります
例えば、俺の仕事場での愚痴を軽く言ってて(お互い愚痴は聞き合おうって仲なので)それに彼女は助言をくれるんですが、時に助言が合ってないので「いや、それは違うから」と否定するとムキになってきて、最終的に喧嘩になります
そんな事が続くと別れようとか言い出してかなり疲弊します

150: :2016/11/20(日) 11:03:48.93 ID:

>>149
なんでそれ付き合ってんの
今度喧嘩で別れようって言われた時に
そうだねって言ってみ。
完全に舐められてる。
151: :2016/11/20(日) 11:15:43.27 ID:

>>150
舐めてるのは知ってた
過去の話に出てきたんだけど、今まで告白されたら振るのが可哀想だからとりあえず全部オッケーにしてきたって話を聞いたときは正直引いたけどw今はそうじゃないことを願ってる
本人は無自覚に男を舐めてる
152: :2016/11/20(日) 11:17:38.35 ID:

すみません151に番号入れてませんでした

でも、彼女は引く手数多だから俺と別れてもダメージ無さそうで、俺だけが一方的に落ち込むだけになりそうで怖いです

153: :2016/11/20(日) 11:20:36.04 ID:

>>152
ガキに子持ちおばさんの人生背負うの無理だろ
子供の父親に不適切だもの、レスだけでわかるわ
若い棒堪能したからもう要らないんだよ。くれぐれもサしたりしないでね
156: :2016/11/20(日) 11:31:23.00 ID:

>>153
子供はもう来年から大学生になるから特別責任と言うものを気にしてないです
サさないサさないw
154: :2016/11/20(日) 11:23:44.59 ID:

>>149
23ならまだまだ良い出会いがあるよ
相手40だったら子供作る&育てるのは結構しんどいよ?
それに40にもなったら自分を変えたり変わろうとはしないよ?
彼女が好きな気持ちもわかる
けど、ここは勇気を持って別れて欲しい
157: :2016/11/20(日) 11:33:13.21 ID:

>>154
本人も歳と妊娠の比較については気にしてましたね…
勇気…考えてみます(´・ω・`)
155: :2016/11/20(日) 11:31:13.72 ID:

男にだらしないバツイチ四十代女性子持ち
なぜこんな見え見えの地雷に引っ掛かるのか
158: :2016/11/20(日) 11:35:46.92 ID:

>>155
家事も料理も完璧で、人としては人徳者くらいに飯井人なんです、説得力ないけどw
男にだらしないって言うか…それは20代までの話で子供出来てから旦那が糞旦那って気付いて別れた模様
以来彼氏は居たけど、ほとんどは子供食わせるために死ぬほど働いてたのは本当みたいだから信用してきました
159: :2016/11/20(日) 11:37:22.20 ID:

草も顔文字も全レスもいらんわ
160: :2016/11/20(日) 11:55:16.79 ID:

>>159
www(^^)
161: :2016/11/20(日) 12:22:29.57 ID:

40女って実際どうなん?
自分の知り合いには独身美人40台がいないから付き合う候補にならん
美人人妻40台も女というよりお母さんだし
162: :2016/11/20(日) 12:31:25.53 ID:

凄いメンヘラ臭するなあ
経験上バツイチ子持ちってメンヘラ率高いよ
恋愛してて辛いと感じるなら別れた方がいい
163: :2016/11/20(日) 12:53:02.90 ID:

悪いけど貴方かなり毒されてるように見える
それとも今まで全然モテなくて今の彼女を手放すのが怖いとか?
俺も彼女いるけど、少なくとも俺の感覚では

・自分の思い通りにならないとかなり不機嫌になり、別れ話まで出る
・最近は「合わなくてよくなってきた」「行為も別に」と言い出す
・未だに元彼とも連絡を取る

これのどれか一つでも彼女がやってたら別れるってくらい有り得ない事なんだけれど…
結婚や子供を考える以前に重大な問題が有り過ぎるから、さっさと別れる事を勧める

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP