最新情報をCHECK!! 

【現実】理想ばかり高い40代バツイチ女、条件を緩和しても出会えないワケwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

589: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 18:20:04.47
>>588
よぉーし
次は豪邸と預貯金希望を消して再チャレンジ
590: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 18:38:20.58
>>589
はい。

住居 持家限定。(港区内のタワマンで広さ問わず)
預金額 1500万以上

に修正して来ました。これでお願いします。

591: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 19:26:25.35
その条件に合う人はあなたを選ばないって現実を受け入れなよ
592: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 19:28:17.54
あなたの市場価値は下がる一方だから決断は早めにね
593: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 20:39:47.00
>>591
だから >>590
で下げてますよ。
ここまで来れば標準スペックですよ。

>>592
なので早急にスペック随時修正してますよ。

594: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 21:05:53.77
>>593
希望預貯金1桁減らしてみよー!
595: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 21:08:37.43
>>594
え!
わたくし40代。お相手50代で
1000万未満?
いくらなんでも最底辺ですよ。
597: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/18(木) 22:42:30.90
>>595
最底辺にすら見向きもされないってどんな気持ちなの?
605: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/19(金) 06:09:31.36
魅力の無いバツイチ女がハイスペ男を標準なんて言うから言われてるんでしょ
勘違い女がみっともないわね
618: 離婚さんいらっしゃい 2021/02/19(金) 18:41:41.93
ここで年収1000万とか港区とかタワマンとかほざいている奴が日本の女の代表。代名詞。
何かあると差別とかセクハラとか。下手に褒め言葉言うだけでもセクハラで訴えられるらしい。
挨拶以外一切言葉を交わさない、関わらない、支払わないのが俺らの人生守るコツ。

引用元: 【訳あり】バツイチの密かな片想い【無発展】

123次へ »
3 / 3 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP