最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁の不倫と虐待発覚!離婚決意の末に待っていた結末がこれwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】嫁の不倫と虐待発覚!離婚決意の末に待っていた結末がこれwww thumbnail

1: :2012/08/04(土) 08:15:00.47 ID:

本日、離婚届を提出させて頂きます
解放的ですwww
2: :2012/08/04(土) 08:15:56.12 ID:

×おめで!

お疲れさまでした
これからは自由な生活をお過ごし下さいませ
9: :2012/08/04(土) 08:20:52.94 ID:

別れた理由書きたいんだろ?
続きはよ
11: :2012/08/04(土) 08:21:28.89 ID:

別れた理由は「めんどくさいから」

以上wwwwwwwwwwwww

12: :2012/08/04(土) 08:21:43.87 ID:

は?
15: :2012/08/04(土) 08:24:23.91 ID:

原因は俺にあるのかなー
いや、結局お互い様だろう

嫁さん、失明しかけたけど きっとお互いのせいだこれは

16: :2012/08/04(土) 08:24:54.49 ID:

お前ゴミ最低じゃねーかwwwwwwwwwww
18: :2012/08/04(土) 08:26:17.03 ID:

なんだ女大勝利な話しかよ
19: :2012/08/04(土) 08:26:24.35 ID:

だってしょーがねーじゃん
昨日もビースカビースカ泣きやがって
もうめんどいからハンコ押して
くしゃくしゃに丸めて投げつけてやったよ
21: :2012/08/04(土) 08:28:07.80 ID:

今回はお前が最低だわ
23: :2012/08/04(土) 08:28:55.52 ID:

最低だよなーwww
背負い投げはちょっとやりすぎたと反省している
24: :2012/08/04(土) 08:33:27.45 ID:

さぃってー(・_・;)凸
25: :2012/08/04(土) 08:35:34.50 ID:

テレビで柔道なんかやってるから悪いんだ
けさ固め思いっきりかけたら危なかったな
気をつけないとな
26: :2012/08/04(土) 08:36:29.00 ID:

今回だけはお前が悪い
頭丸めてランドセル背負って土下座してこい
27: :2012/08/04(土) 08:41:03.38 ID:

いかなる場合も手をあげるのは良くないよな

あいつ、浮気してる上に
娘に重度の虐○かましてたんだぜ
それまでもかなり素行の悪い女だったが
キレちゃったよ

28: :2012/08/04(土) 08:42:32.29 ID:

養育権が嫁ならお前は本当に馬鹿な奴だな
娘が哀れ
31: :2012/08/04(土) 08:47:11.15 ID:

娘は俺が引き取るよ
今のところ嫁も納得している 当たり前だ
どうせ浮気相手の所に行くんだろう
ものすごく気分悪い
32: :2012/08/04(土) 08:47:53.61 ID:

浮気なのか
じゃあ引責は向こうだから慰謝料取るんだろ?
もしかして、その準備もせずに離婚届たたきつけたの?
30: :2012/08/04(土) 08:46:43.71 ID:

夫がまともで生活が安定してると
虐○なんかしねえらしいぞ
33: :2012/08/04(土) 08:49:04.26 ID:

おれはマトモだ
生活も安定している
子供への虐○まで俺のせいにするのか女って生き物は
タヒんでしまえばいい
36: :2012/08/04(土) 08:51:44.66 ID:

離婚届は向こうが出してきた
めんどくせえから協議にしてやるってことで慰謝料は
来月中に振り込む旨、一筆書かせた
養育費についてももちろん書かせて頂いた。

毎月ちゃんと払うかはわからんけど

37: :2012/08/04(土) 08:52:47.81 ID:

どう考えても俺が悪いな
何でもっと早く気付かなかったんだろう
色んな家庭の変化に
38: :2012/08/04(土) 08:53:34.17 ID:

もうまじでめんどくせえよwww
40: :2012/08/04(土) 09:00:59.43 ID:

だいたい書いたっしょ
もういいや
顔面腫らした馬鹿女連れて役所行ってくる
あーめんどくせえ
41: :2012/08/04(土) 09:02:14.73 ID:

いってらー
44: :2012/08/04(土) 09:20:07.65 ID:

御愁傷様。
娘さん可愛がってね。虐○ってトラウマになるから
専門家のアフターケアちゃんと受けたさせたほうが良いよ。
本嫁には同情のよちなし
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP