最新情報をCHECK!! 

【衝撃】元旦と不倫関係続行中w過去の話じゃない

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】元旦と不倫関係続行中w過去の話じゃない thumbnail

100: :2011/12/21(月) 02:57:32 ID:

私(32)は、元旦(36)とよく会うよ。
お泊りにも来るし、営みもする。

15歳も下の若い彼女持ちなんだけど、
彼女とシタ後に、私とスルのが好きらしい。

別に、それでもいい。

ただ、彼女、ゴメンネ。でも、彼女は代わるのよ。
私は何人彼女が代わろうと、後始末係りなの。

お正月は、元旦のおごりで沖縄に行くんだ。

102: :2011/12/21(月) 03:13:11 ID:

>>100
> 別に、それでもいい。 絶対良くないと思う。
悲し過ぎるよ・・・
105: :2011/12/21(月) 08:42:58 ID:

>>100
旦那が再婚したら発狂しそうだな。
106: :2011/12/21(月) 08:46:09 ID:

>>100
すごく哀れだな・・・
107: :2011/12/21(月) 09:34:25 ID:

元夫婦は他人にはなれないよね。
記憶と情はやっぱり残る。愛情や同情、憎しみや憐れみとかさ

綺麗さっぱり忘れ去るなんて出来ないよね

110: :2011/12/21(月) 11:53:05 ID:

>>107
そう思う。一度は家族だったんだもんね。
友達とも恋人とも違う、知り合いってほど簡単ではない。新しく恋人ができても別物っていうか…
なんか不動の位置がある。
111: :2011/12/21(月) 12:22:12 ID:

>>110
自分の元嫁がこんなこと考えてたらと想像すると正直気持ち悪い
別れ方とか原因によって違うとは思うが、こんな風に思えるのがうらやましい
113: :2011/12/21(月) 14:51:55 ID:

オエッ‥吐いたわ
酔ってる奴を見て、こっちが気持悪くなった
114: :2011/12/21(月) 15:13:32 ID:

よくて遊び女としてキープw
116: :2011/12/21(月) 16:35:03 ID:

>>100
自分の尊厳を自分自身で踏みにじっている人って気持ち悪いんですが・・。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP