最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不倫相手とついに別れたけど…彼の予想外の行動が怖すぎるwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】不倫相手とついに別れたけど…彼の予想外の行動が怖すぎるwwww thumbnail

159: :2016/12/05(月) 18:10:22.03 ID:

今終わりました

家族には言わないけど、もう顔も見たくないし話したくないと言われました。
ここまでいわれたらもういいです。
普通の主婦にもどりまーす。

160: :2016/12/05(月) 18:11:55.78 ID:

>>159
お疲れ様でした(´・ω・)
162: :2016/12/05(月) 18:13:47.94 ID:

>>159
おめでとうございます。
嫌味とかではなくて。
普通に、まともに戻れてよかったですね。
何度か落ち込む日もあるでしょうががんばって。
163: :2016/12/05(月) 18:19:20.21 ID:

>>159
私も相手に終わりを告げて普通の主婦に戻ろうと思う
さみしさに負けそうなときもあると思うけど一緒に頑張ろ
卒業できるなんて幸せだよ、本当に
165: :2016/12/05(月) 18:19:26.16 ID:

>>159
まあ、それはラッキーなことだよ 良かったね
170: :2016/12/05(月) 18:38:02.20 ID:

>>159
むしろ、そこまで言われたらスッキリするかも
お疲れ様でした
もう人目を気にすることもないよ
164: :2016/12/05(月) 18:19:21.27 ID:

ありがとう。
誕生日プレゼントも渡すのに用意してたし、クリスマスデートのために服とかも買ってて
ほんと何やってんだろうって思ってる。
168: :2016/12/05(月) 18:23:32.07 ID:

お疲れとかおめでとうとみんなが書くあたり、
やっぱりみんな本当は疲れてるんだね…

アラサーちゃんってマンガで、不倫は予防接種と同じで早めに済ませたほうがいいって書いてた。説得力あるわー。

171: :2016/12/05(月) 18:41:14.69 ID:

まぁいい事じゃないからお疲れとかおめでとうなのかも知れないけど、私がもし彼と何かあって別れる事考えたら辛いわ。
別れてもすぐ他見つけてこの板に戻って来そうw
174: :2016/12/05(月) 18:54:48.58 ID:

私もやめよっかなー
ラリってるわけじゃないから歯止めは聞くし
どうせ不倫以上の関係にはならないんだから
175: :2016/12/05(月) 18:58:10.49 ID:

つかれるよね
冷却期間、気が楽だったもん
彼からの連絡に一喜一憂しなくていいしさ
176: :2016/12/05(月) 18:58:50.91 ID:

潮時ババアがわんさか湧いてるw
178: :2016/12/05(月) 19:01:34.15 ID:

えええ
なにこの流れw
179: :2016/12/05(月) 19:02:38.71 ID:

年末だからじゃない?終わらせたいの
180: :2016/12/05(月) 19:03:19.26 ID:

>>179
あー成る程
181: :2016/12/05(月) 19:04:37.04 ID:

確かに相性良くもなかったら男も清算したい時期だよね
182: :2016/12/05(月) 19:04:48.59 ID:

>>164
誕生日いつだったの?
234: :2016/12/05(月) 20:39:20.40 ID:

>>159 だけど、お疲れさま言われてなんかほっとした。
皆ありがとう。

向こうは、散々私を罵ったあと既読スルーだったから、もう無理だと思って、
LINEのアルバム削除して、今までありがとう的なこと書いておしまいにしたら
暫くして向こうからも落ち着いた感じのメッセージきて、
近々会う予定だった日に、ちゃんと会って話そうと言われたよ。
私と会って話してから、奥さんに全て話すらしい。
絶対私や私の家族に迷惑かからないようにするって言ってた。
だから、その時に貰ったアクセとか手紙とかも返してくる。

>>182
今月末。流石に年末で会えないから、クリスマス時期に会うし、その時あげようと思って注文してた。
リクエストされたものに名入れ頼んでて、まだ品物届いてないのにふられるとかどうすんのこれって感じ。
今さらキャンセルもできないしね。

238: :2016/12/05(月) 20:42:39.21 ID:

>>234
お別れプレイ待ったなし
アクセサリーなんて返されてもどうしようもないから会わずに換金しとけ
244: :2016/12/05(月) 20:48:13.46 ID:

>>234
ちゃんと会って話そうって
間違いなくお別れプレイになるねw
245: :2016/12/05(月) 20:48:36.80 ID:

>>234
それお別れプレイじゃない?
今更会って何を話すのかも意味不明だし、だいたい相手の存在隠して奥さんに全て話すメリット鬼にも奥さんにも全くないし
勝手にSNS覗かれて皮肉ったのが気に入らなくて脅してるようにしか見えないし
会って謝って縋ったら元サヤになると思う
251: :2016/12/05(月) 20:53:38.58 ID:

>>234
会う意味がわからない
そこまで罵倒されたらもうやめといたほうがいいよ
せっかく決意して削除してお別れLINEできたんでしょ?彼の意のままに動きすぎだよ
アクセや手紙は捨てればオッケーなんだし

迷惑かからないように…って、奥からしたら相手の素性を明かしたいに決まってる
相手は自分が楽になりたいだけだよ
言っても無駄だと思うけど絶対にあわないほうがいい

252: :2016/12/05(月) 20:54:04.91 ID:

>>234
そんなん絶対別れませんやん
250: :2016/12/05(月) 20:52:44.19 ID:

お別れプレイってまじで?
会うってなったけど、相手の口調はきついままだったし、
毎晩話してたけど、「会うまで話さないから。駅着いたら連絡して」で終わりだよ。

若い頃ならフラれても次!っていけたけど、流石にもう不倫はこりごりだし
かといってこのままだと引きずりそうなんだよね。
だったら会って全部返してなかったことにしたいっていうのが本音。

というか、お前呼ばわりされて目の前から消えろって言われたのにもう戻れないよ。
何かあったらばらされると思うと怖すぎる。
どっかカフェでも入って話してくる。

253: :2016/12/05(月) 20:58:10.45 ID:

>>250
何でバラすまで言われてアルバム削除して今までありがとう的なメッセ入れたのにブロックしてなかったの?
手紙やアクセも捨てればいい事だし
そこまで言われた相手と最後に会って何を話すの?
あなたもあわよくば彼が機嫌直してくれたらって思ってそうに見える
259: :2016/12/05(月) 20:59:56.21 ID:

>>250
奥さんに話すってのも嘘だよ 話したらあなたに迷惑掛けないとか無理だから
本当に話す気があるならもう実行してるって 会ってから奥に話すとかイミフだし
思い出の品返すとかも会いたいだけの言い訳でしょー 相手だって返されたって帰り道で捨てるだけだろうに
254: :2016/12/05(月) 20:58:24.76 ID:

いや、もう無理なんで。で済む話だよね。
会うと理性なんてふっとぶ。ここまできたなら足を洗うチャンス
255: :2016/12/05(月) 20:58:41.74 ID:

私も別れない方に一票
256: :2016/12/05(月) 20:59:17.37 ID:

なんだかんだヨリ戻したいんだよきっと
257: :2016/12/05(月) 20:59:20.51 ID:

一度不倫した人間は何度もするんじゃないかな
やめられる人はそもそも不倫になる前に自重してる
261: :2016/12/05(月) 21:02:01.00 ID:

目の前から消えろとか奥にバラすとか脅し掛けて来た相手の事なんて怖くて信じられんわw
会ったら奥が同席なんて事もあるかも知れないし私ならもう結構ですって即ブロックして逃げるw
263: :2016/12/05(月) 21:02:37.89 ID:

そうだよね
そこまで言われて会う意味あるかなあ
264: :2016/12/05(月) 21:02:40.36 ID:

奥に話すって言われたのに会うってなんで?
なんのメリットがあるの?最悪なパターンしか想像できない
265: :2016/12/05(月) 21:04:08.27 ID:

弁護士同席とか
266: :2016/12/05(月) 21:04:30.18 ID:

人の事ならこんなに冷静になれるのにねぇ。自分もこの立場なら会うのかな、とか思うけど、やっぱないわ
267: :2016/12/05(月) 21:05:19.93 ID:

既に奥にストーカー女として話されてて会ったら奥も居て旦那に言わない代わりに慰謝料払えとか?あー怖っw
271: :2016/12/05(月) 21:06:45.49 ID:

もらった物を返しても、なかったことにはならないよ
独身同士ならいざ知らず、不倫の清算に会って話す必要は1ミリもない
LINEブロックで完結
276: :2016/12/05(月) 21:08:41.69 ID:

奥同席で謝罪させられそう
277: :2016/12/05(月) 21:08:59.24 ID:

つうか、そのLINE本人なんだろうか、奥がスマホ取り上げて奥が送ってんじゃないの?
278: :2016/12/05(月) 21:09:30.21 ID:

明日は我が身だからみんな感情移入がねw
279: :2016/12/05(月) 21:11:59.82 ID:

いや、相手の男にいいように振り回されてる女友達にイライラする気分w
そんな男はCO一択でしょーが!
280: :2016/12/05(月) 21:12:43.54 ID:

お別れプレイなのかな。
会うまで話さないっていってたのに、相互フォローしてたSNSのアカウント削除したらLINEきた。
まだ結論はでてないのに何でそういうことするの?
会って話そうっていったよな?って。
私はブロックしてねって既読スルーされてるときに言って、
いつになってもブロックされないからアカウント消したんだけどね。
彼の中ではまだ終わってないらしいんだけど、混乱するわ。

怖くなってきたから、一晩寝てよく考える。
会うならむこうは一人で来るっていってるけどね。

281: :2016/12/05(月) 21:14:28.57 ID:

>>280
なんにせよ面倒くせー奴じゃね
282: :2016/12/05(月) 21:15:11.78 ID:

>>280
顔も見たくないって言ったのに会って話そう?
支離滅裂じゃん
やめときやめとき
286: :2016/12/05(月) 21:18:55.31 ID:

>>280
はいはい、結局会うつもりのくせにわざとらしいw
289: :2016/12/05(月) 21:22:17.94 ID:

>>280
お別れプレイに期待してるなら会って来たらいいと思うよw
でもこの先元サヤに戻ってもまた何かで機嫌損ねたら奥バラすって言われて暴言吐かれるの覚悟でね
290: :2016/12/05(月) 21:22:57.81 ID:

>>280
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う会う
絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う絶対会う
って書いてあるよー

つーか誰か連れてくるのに「連れてくよ!」っていう馬鹿がいるかーい

291: :2016/12/05(月) 21:23:42.00 ID:

>>290
だな
しちゃうのかな
292: :2016/12/05(月) 21:24:41.53 ID:

>>291
めっちゃもりあがるよ絶対
295: :2016/12/05(月) 21:26:25.81 ID:

やっぱりお前は俺とは離れられないんだなとか言われて乱暴にされるのかなぁ
やだ、ちょっと燃えそうw
284: :2016/12/05(月) 21:16:37.85 ID:

また結論出てないって終わったのに?
何の結論?会うなら1人で来るってわざわざ言う?何で当たり前でしょ。怖いよ。何かハメられそう。
293: :2016/12/05(月) 21:25:29.34 ID:

これでちょっと脅せば良いように言うこと聞く女だと証明されて、彼はもっと横暴になるね お疲れ
296: :2016/12/05(月) 21:26:31.31 ID:

まぁまぁ、彼女も辛かろうにその辺でやめようよ…
多分、今夜は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで布団に入っても眠れなかろう

とにかく、逢ったら頑張って真相を確かめておいでね

298: :2016/12/05(月) 21:29:09.48 ID:

>>296
いやどんなお別れプレイになるのかとワクワクしてると思う
297: :2016/12/05(月) 21:27:21.14 ID:

仲直りのあとの行為の気持ち良さは異常
299: :2016/12/05(月) 21:29:11.68 ID:

>>297
ちょっと喧嘩してくる
340: :2016/12/05(月) 22:22:23.69 ID:

>>280 です。
むこうから電話来て話してた。
向こうは終わらせるつもりはないらしいです。
なんかもうわけわかんなくなってきた。
でも、言いなりになるのも嫌だし、また何かあったときにキレられるのも怖いから、会うのやめたよ。
本当にこのスレから卒業する。
厳しい言葉も優しい言葉もありがとう。
341: :2016/12/05(月) 22:23:12.03 ID:

>>340
卒おめ
343: :2016/12/05(月) 22:25:39.21 ID:

>>340 の彼って精神分裂病かなんか?
やっぱ男の方がメンヘラ多いわ
344: :2016/12/05(月) 22:28:18.21 ID:

>>340
イラっとしたのをぶつけて相手が自分の気持ちが済むまで宥めてくれるかと思いきや、去ってしまいそうになって慌ててるんだろうね
去ったほうがいいよ
一回その手の欲求に答えるとずっと繰り返される
347: :2016/12/05(月) 22:35:28.78 ID:

>>340
怖いよその人やっぱり。これっきりにしないととんでもないことになりそう。逃げれるうちに逃げてね!
349: :2016/12/05(月) 22:41:16.07 ID:

>>340
会うの辞めてこのまま別れるって言ったらまたやっぱり奥にバラすとか言い出さないかな?
上手く逃げれる事を祈る
350: :2016/12/05(月) 22:42:16.22 ID:

>>340
今のうちにコロされるかもって警察に相談しておいた方がいいよw
不倫豚の末路だから自業自得だが
351: :2016/12/05(月) 22:43:15.25 ID:

奥にバラして大ごとになれば双方離婚して一緒になるチャンスあるかもしれないものね
男版地雷か
354: :2016/12/05(月) 22:48:07.65 ID:

>>340 だけど、大丈夫。
私がSNSに書いたのを見て、もういいやって冷めてくれた。
さよならって言われたから、もう会わないし、連絡もこないよ。
LINEも既読つかなくなったから。
心配してくれた人ありがとう。
これで本当に最後にします。
355: :2016/12/05(月) 22:49:31.73 ID:

こういう結末も辛いけど、こういうやり方が一番忘れられて別れられそうだな…
356: :2016/12/05(月) 22:53:33.82 ID:

こいつ最悪だって思える出来事や喧嘩で罵倒されたりしたら本性見たって感じでスッと覚めてサクッと忘すれられそう
364: :2016/12/05(月) 23:03:52.37 ID:

地雷男に木っ端微塵にされる女性なんていなかったってことでハッピーエンドでよかったよかった
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP