最新情報をCHECK!! 

【鬼嫁】浮気バレた俺、嫁の静かな復讐がコレwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【鬼嫁】浮気バレた俺、嫁の静かな復讐がコレwwwww thumbnail

841: :2016/12/25(日) 10:26:01.93 ID:

嫁にバレてた。
はぁ~どうしようか対策は万全だと思ってたんだが…
パスコード突破されてたし、ずっと前から知ってたとよ…
嫁はいつも笑顔で普通に接してたから全く気付かなかった。
離婚はするつもりないし、嫁もするつもりないらしい。
ただ、相手にはそれなりに謝罪なり色々してもらうと…
当然、相手の旦那にも近々報告するときた。
いたって冷静だっただけに、いつから知ってたのか分からんけど
相当前から知ってたっぽい。
相手に連絡しようとも思ったがやめたほうがいいよな?
842: :2016/12/25(日) 10:28:27.51 ID:

>>841
とりあえずしんだらいいと思う。
843: :2016/12/25(日) 10:29:24.88 ID:

>>841
あなたいくつ?
844: :2016/12/25(日) 10:29:25.85 ID:

>>841
やめとけっていうかもう詰んでるんじゃ…
845: :2016/12/25(日) 10:30:29.06 ID:

>>841
相手には色々謝罪って自分の旦那も相手の旦那に謝らなきゃだしWなら慰謝料も相殺されて取れないんじゃないの?
846: :2016/12/25(日) 10:30:38.80 ID:

>>841
離婚するつもりないならそっちの夫婦間で話終わられればいいじゃんね
嫁うざいなー
847: :2016/12/25(日) 10:31:59.81 ID:

>>841
嫁も向こうの旦那に頭下げる気あるのかな?
852: :2016/12/25(日) 10:38:26.68 ID:

>>844
証拠はまだ見せてもらってないんだが、既にいくつか揃えてあるらしく
プロに頼んだらしい。
詰んでるというか、謝るしかできなかったわ。
一人で盛り上がって意気揚々としてた横で嫁は普段通りに生活しながら
着々と準備してたっぽい。


>>845

そこんとこはまだ分からないんだ。
嫁が向こうに請求しても向こうが請求してこなかったら
向こうが払わざるを得ないだろうし、その逆も然り。


>>846

それも言ったんだけど、嫁としてはケジメはつけてもらいたいといってた。

>>847

相手の旦那に頭を下げるのは俺の方だろ…さすがに嫁にはそれはさせられない。
だけど、性格上うちの主人が…と言って頭下げるだろうね
848: :2016/12/25(日) 10:32:21.22 ID:

ウザいって。嫁頑張れ。
849: :2016/12/25(日) 10:32:42.42 ID:

>>847
向こうの旦那と組めば最強
850: :2016/12/25(日) 10:35:27.36 ID:

自分の旦那は棚にあげて謝罪なり色々ってがめつい女だことw
851: :2016/12/25(日) 10:37:00.46 ID:

相手に制裁加えといて自分ところは無傷で暮らせるとでも思ってんのかね
855: :2016/12/25(日) 10:39:59.92 ID:

>>851
もう傷おってるじゃん。何言ってんの
854: :2016/12/25(日) 10:39:38.19 ID:

まーがんばれー
856: :2016/12/25(日) 10:40:41.78 ID:

職場バレしたらクビになる?
857: :2016/12/25(日) 10:41:26.01 ID:

馬鹿だね
タヒねばいいのに
858: :2016/12/25(日) 10:42:11.27 ID:

とりあえず貴方のミスでバレたんだし先に相手に謝罪とバレた事は伝えた方がいいんじゃない?
859: :2016/12/25(日) 10:43:29.59 ID:

>>858
私もそう思うわ
相手に対しての気持ちがあんまりないよね
夫婦お幸せに~としか思わんわ
864: :2016/12/25(日) 10:51:37.21 ID:

もし女が専業だったらとるもんないよね
派遣でさえも少額だそーだし、家族単位というなら男側の方がかなりの痛手になるんじゃない?
867: :2016/12/25(日) 10:54:23.38 ID:

>>864
取るものないところから取るんでしょ
不倫相手の懐事情など知ったことじゃない
865: :2016/12/25(日) 10:52:25.24 ID:

不倫バレて、女は女に怒りが向くっての典型
868: :2016/12/25(日) 10:54:46.77 ID:

>>865
旦那も十分やられてるじゃん
866: :2016/12/25(日) 10:54:10.99 ID:

お互いの浮気された方の配偶者同士が慰謝料請求し合うだけって話でしょ?
個人的に慰謝料って言っても世帯としては独身時代からの貯金でなければ共有財産だし同じようなもんよね。
869: :2016/12/25(日) 10:56:17.53 ID:

自分達は離婚しなくても相手の旦那が離婚するって言ったら慰謝料高く支払わなきゃいけないけどねw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP