最新情報をCHECK!! 

【ヤバいw】新入部下と不倫したら意外な本音www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【ヤバいw】新入部下と不倫したら意外な本音www thumbnail

834: :2017/08/23(水) 12:31:25.94 ID:

相談させてください。
俺既婚三十代後半、部下彼氏できたばかり
二十代後半。先日仕事終わりに
飲みに行ってホテルに行きました。
帰り際に彼女から一回だけですよ~って
言われたんだけど上司だから断りづらかったのかな?本当は嫌だったのかなとヘコんでおります。ご意見ください。
838: :2017/08/23(水) 12:54:42.96 ID:

>>834
上司でも嫌なら断るでしょ
841: :2017/08/23(水) 13:08:45.06 ID:

>>838
ありがとうございます。以前押しに弱いとも言っていたので。
マズイです。惚れかけてます笑
840: :2017/08/23(水) 13:02:50.11 ID:

>>834
嫁がいても全然平気
彼氏いるけど、彼氏も、気団の嫁も傷つけても全然ありっていうタイプがよかったのか?
843: :2017/08/23(水) 13:10:53.99 ID:

>>840
それはないですね。ごもっともです。
842: :2017/08/23(水) 13:09:37.84 ID:

>>841
彼氏いて既婚者と寝る女って結局飲んだら誰でもやらせてる
性病気をつけたほうがいい
844: :2017/08/23(水) 13:16:09.44 ID:

>>842
ありがとうございます。
そうですねぇ。ただこちらもそれはそうですし笑
いいおっさんが理屈では効かなくなってきてます。
845: :2017/08/23(水) 13:19:34.40 ID:

>>844
こちらもそうって不倫何回目?
846: :2017/08/23(水) 13:22:07.08 ID:

>>845
初めてです。こちらもそうと言ったのは妻がいる身でと言う意味です
847: :2017/08/23(水) 13:35:06.16 ID:

おっさん仕事しろよ
854: :2017/08/23(水) 16:17:46.61 ID:

会社バレ奥バレも時間の問題だな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP