最新情報をCHECK!! 

嫁が浮気して初恋相手の子供を妊娠www俺をATM扱いしてた理由がこれwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

嫁が浮気して初恋相手の子供を妊娠www俺をATM扱いしてた理由がこれwww thumbnail

1: :2015/07/06(月) 15:27:03.53 ID:

疲れた
2: :2015/07/06(月) 15:28:38.31 ID:

お疲れkwsk
5: :2015/07/06(月) 15:36:21.52 ID:

なんでわかったの?
6: :2015/07/06(月) 15:58:50.85 ID:

>>5
あなたの子じゃなくて、浮気相手の子供を妊娠した言われた
7: :2015/07/06(月) 15:59:34.22 ID:

結婚生活何年目なの?
10: :2015/07/06(月) 16:02:43.50 ID:

>>7
三年目!
27歳だよ!
8: :2015/07/06(月) 16:00:33.86 ID:

>>6
その子供はどうしたんだ?
12: :2015/07/06(月) 16:06:07.82 ID:

>>8
妻の初恋の相手の子供で産みたいんだと
初恋というかなんというか告白できなくて、終わったとは聞いてたんだけど
大人になって偶然再会して、度々会って二人で食事してたらしい

そんなに初恋の相手ってのはいいの?
遊びに行くようなタイプじゃなくて、おとなしくて尽くしてくれる妻だったのに

16: :2015/07/06(月) 16:12:19.33 ID:

>>12
産みたいって事はまだ生まれてないのかwww

婚姻関係中の子供だから、嫡出否認の訴えとか手続きが面倒くさそうだな

14: :2015/07/06(月) 16:09:17.22 ID:

もう嫁や間男との話し合いは終わったの?
15: :2015/07/06(月) 16:11:07.75 ID:

>>14
終わってる
嫁は間男に結婚してたなんて言ってなかったみたいで、困惑してた
でも、結婚したいから別れてくれ言われた
17: :2015/07/06(月) 16:12:56.26 ID:

慰謝料がっぽりだな
18: :2015/07/06(月) 16:13:26.32 ID:

慰謝料もらえるね、やったね
19: :2015/07/06(月) 16:13:32.34 ID:

やっぱ相手はイケメンだったよ、乗ってる車が高級車
こんなのありかよ
20: :2015/07/06(月) 16:14:24.45 ID:

>>12
最初からあなたの事をATMとしか見てなかったって事だよ。
浮気なんてしなさそうに見えてしっかりやる事やってたんだから。
22: :2015/07/06(月) 16:15:02.28 ID:

>>19
ご心中お察し申し上げます
しかし、ハゲチビデブで軽トラ乗ってたら、もっと納得いかんやろ?
24: :2015/07/06(月) 16:15:58.64 ID:

>>22
多分な

付き合ったのは20の頃だ泣けてくる

25: :2015/07/06(月) 16:16:18.47 ID:

これつれえな
26: :2015/07/06(月) 16:17:30.33 ID:

家建てたり子供が出来たりする前で良かったと思うしかないな
28: :2015/07/06(月) 16:19:16.53 ID:

もしかしたら、1の子どもかもしれないんじゃないか?
29: :2015/07/06(月) 16:19:23.61 ID:

1の子供である可能性はないの?
32: :2015/07/06(月) 16:20:39.93 ID:

>>28
まだ子供欲しくない言われてたのに
浮気相手の子供は妊娠するというね
31: :2015/07/06(月) 16:19:25.55 ID:

慰謝料はもちろん請求する気だよね?
まさか貰わないとかないよね
33: :2015/07/06(月) 16:21:12.89 ID:

>>31
もらっても300万ぐらいでしょ?
34: :2015/07/06(月) 16:22:38.73 ID:

>>33
お前の受けた心の傷はプライスレスなんやで(ニコッ)
35: :2015/07/06(月) 16:22:48.96 ID:

まさかもらわない気?
36: :2015/07/06(月) 16:22:50.86 ID:

こうなったら実利をとって離婚を拒否して慰謝料吊り上げちゃえよ
37: :2015/07/06(月) 16:24:37.37 ID:

離婚から300日は >>1 の子供として認知されるから

これから嫡出否認の訴えを元妻から依頼されるはず

その時に血液やDNA鑑定するんだろ?

そん時金積ませれば?

39: :2015/07/06(月) 16:26:21.05 ID:

>>37
そうだね車のローンあるし相さいできる程度にはしようかな
44: :2015/07/06(月) 16:28:59.27 ID:

もー心折れちゃってんじゃね?
これじゃ金とれねーな
雄として負けっぱなしでいーの?
45: :2015/07/06(月) 16:30:12.83 ID:

嫁からは多く取れるんじゃないの?
計画立てて妊娠してんだし
式代、家賃、引越代、慰謝料etc・・・
48: :2015/07/06(月) 16:32:42.25 ID:

間男が本当に既婚者と知らなかったなら慰謝料支払う義務は無いからその辺上手くやらないとな
47: :2015/07/06(月) 16:32:28.51 ID:

やばいな…
1から、慰謝料ふんだくる悪い男にはなりたくない、嫁を愛するいい男でいたいって香りがぷんぷんしてるぞ?
50: :2015/07/06(月) 16:35:10.34 ID:

>>47
いや、取ろうかなって思ってるよ
俺より嫁のほうが稼いでるし、支払い能力あるだろ
52: :2015/07/06(月) 16:36:32.04 ID:

嫁はもう間男と一緒に住んでるのか?
54: :2015/07/06(月) 16:37:03.60 ID:

>>52
いないからねそうだろうね
56: :2015/07/06(月) 16:39:08.54 ID:

なら既婚者であると知った上で交際してる事になる
自白や話し合いは録音したか?
57: :2015/07/06(月) 16:39:48.13 ID:

ちゃんと弁護士通せよ
58: :2015/07/06(月) 16:40:37.22 ID:

とりあえずここで決めたことは
訴えて、慰謝料は貰うことにした
59: :2015/07/06(月) 16:43:21.51 ID:

偶然再会ってどうせSNSとかやろ?
今多いらしいよ初恋相手とか同級生と結婚とか浮気とかさ

初恋相手が金持ってるから乗り換えるンゴwww

62: :2015/07/06(月) 16:45:16.17 ID:

>>59
嫁医者
間男患者
65: :2015/07/06(月) 16:47:53.03 ID:

お前らありがとう
66: :2015/07/06(月) 16:48:50.57 ID:

>>62
頭のよい嫁に >>1 が丸めこまれてないか心配だ

ちゃんと弁護士は通せよ

慰謝料たんまり貰えるぞ

73: :2015/07/06(月) 17:10:17.88 ID:

これは心抉られるやつ……
初恋の人との恋を実らせたいって理由がまず自己中心的。
…衝動に駆られてこんなことするようじゃ、将来もうまくはいかないだろーな…

>>1 乙…酒なら付き合うぜ……

76: :2015/07/06(月) 18:52:29.14 ID:

弁護士入れてガッポガッポですな
心の傷は金で癒せ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP