最新情報をCHECK!! 

【悲報】年収1500万でも嫁に罵倒され続ける男の末路がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】年収1500万でも嫁に罵倒され続ける男の末路がコレwwww thumbnail

105: :2017/01/14(土) 16:28:37.59 ID:

嫁に内緒で外に部屋を借りて、
勝手に引越しした人いない?

そろそろ我慢の限界に近くなっている。
「タヒね」という言葉も2回聞いた。
次聞いたら、出て行こうかと思っている。

106: :2017/01/14(土) 18:19:51.86 ID:

>>105
2度も聞いたら十分だろ…こりゃ出ていけないな
111: :2017/01/15(日) 00:45:59.84 ID:

>>106
鋭い
113: :2017/01/15(日) 01:21:22.44 ID:

>>105
2回か・・・、「たった」二回なのか、二回「も」なのか・・・
うちは毎日毎日機関銃の銃弾のように罵声を浴びせられていました。
詳細は >>20 を参照してください。

ムーディー勝山のように、最初は右から左に聞き流せば良いと思っていたけど、
無意識でストレスをため込んでいたようです。
もう最後は、妻が帰宅して自宅の駐車場に車を止める音だけで動悸が止まらなかった。

20: :2016/12/06(火) 23:34:58.41 ID:

モラハラ妻の一例
晩飯はだいたい俺が作るが、お前の飯はいつもまずい、味覚障害だなと言われる。
俺が車を車間を開けて運転してて、前に他の車が入ると、タラタラ走っているんじゃねえ、お前の運転はじじいの運転だなと言われる。

一緒に買い物に行くと、みっともないからそばにいるなと言われる。ならば一人で買い物に行けばと言うと、お前は荷物持ちなんだよと言われる。
テレビを見て笑っていると、そんな暇あったら安月給なんだからバイトでもして来いと言われる。
小遣いはない。病院に行くから金をくれと言うと、さんざん罵倒され渋々金を出すが、3000円だけとかしかくれないので、実家で金をもらって病院に行く。

嫁が犬を飼いたいと言い、俺は犬は手間がかかるから、飼わないでとずっと言っていたが、勝手に買ってきて、嫁はひと月で世話をしなくなり、以降俺が世話をしている。
洗濯は俺のものだけよけてしない。たまに俺が一緒に洗濯しておくと、俺のだけベランダの物干しの脇に丸めて置いてある。
ゴミ出し、通学路の旗振り当番、学童保育所の迎え、自治会の会合、風呂掃除、食器の洗い物も俺…

まだまだきりが無いくらいあるよ。

116: :2017/01/15(日) 05:05:54.44 ID:

>>113
今日は、嫁の顔を見たくないので、今からスキーに行ってくる。
後で、また罵倒されるんだろうけど、
ゲレンデでは1人を満喫してくるよ。
114: :2017/01/15(日) 02:30:28.89 ID:

85です。
うちの嫁なんか「タヒね」が口癖だったぞ。
他にも「この、安月給!」ってのもあったなw
117: :2017/01/15(日) 05:12:02.05 ID:

>>114
うちは、嫁がケチすぎるので、金だけはある。
共働きで年収1500。俺950で嫁550。
結婚20年で家完済、預貯金1億近く。
子供3人だが、教育費は俺の親が生前贈与して
1人500万くらいある。
しかし、未だにドケチで、貧乏家庭みたいな暮らしを
している。これが我慢できない。
今日のスキーも俺の小遣い。
多分、後でガソリン代とかも請求される。
118: :2017/01/15(日) 05:42:58.11 ID:

>>117
それだけあったら離婚した時の財産分与が大変じゃないの?何千万も持っていかれちゃうよ。
121: :2017/01/15(日) 08:18:38.15 ID:

>>118
半分やるよ
なんともない
123: :2017/01/15(日) 17:04:21.60 ID:

>>105
そんだけ稼いでなんで嫁に罵倒されるの? 不思議
124: :2017/01/15(日) 17:46:57.03 ID:

>>123
家のことをせずに、遊んでいるからだそうだ。
でも、事実ではないと思う。
子供のPTAの役員もやったし、父親としてできることはやっている。
おそらく、皿洗いとか料理とかしないからだと思う。
料理については、帰宅しても飯がないので(子供に食い尽くされている)、
最近は自分の分だけ作ることがある。

スキーも家族を誘ったが、誰も行かないから、1人で行って来て、今帰宅。
早くフリーになりたい。

125: :2017/01/15(日) 19:02:06.68 ID:

>>124
金があっても幸せになれないんだな
129: :2017/01/15(日) 23:20:32.03 ID:

高給取り多いんだな。俺なんてこの歳になって手取り30ほどしかもらってないよ…。嫁に愛想尽かされるのも当たり前かもしれん。
127: :2017/01/15(日) 22:50:06.24 ID:

3組に1組が離婚してる世の中
さっさと別れろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP