最新情報をCHECK!! 

【恐怖】彼氏の出身地を理由に韓国系か調べたら返された一言がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【恐怖】彼氏の出身地を理由に韓国系か調べたら返された一言がコレwwww thumbnail

625: :2017/08/09(水) 22:44:26.76 ID:

彼の事は好きだけどたこやき県生まれで正直不安
韓国系の血が混じっていたら嫌だし戸籍謄本、できたら四親等くらいまでのでいいから韓国系の血が混じっていないか調べて開示してほしいと頼んだ
最初は怒られたけどネットで日本じゃないとか殆どが混血児ってよく書いてるし韓国人嫌いだし将来の事を馬鹿ンと考えたいからお願いしてるのに取り合ってくれない
漸く頷いてくれたかと思えば自分も開示するからその代わりお前も開示しろとか言ってくるし責任転嫁しすぎ
私にそんな親戚いる訳ないのに
何か最近彼が韓国人に見えてきて疑心暗鬼
冷めてきた
627: :2017/08/09(水) 23:03:58.75 ID:

釣りです
628: :2017/08/09(水) 23:37:20.11 ID:

>>627
ネットのどこを見ても書かれてる事だし心配になって当たり前だと思うんですけど
もしかしてたこやき県の人ですか?
629: :2017/08/09(水) 23:37:30.31 ID:

下手くそな釣り見ると苛立ち倍増
文章力ないなら釣りするな
630: :2017/08/09(水) 23:43:47.05 ID:

>>629
そう噛みつかないで下さいよ
ここってたこやき県の人が多いんですね
ちょっと怖いですし書き込みやめておきますね
635: :2017/08/10(木) 01:13:31.24 ID:

>>630
わーおもろいわー
632: :2017/08/09(水) 23:47:14.33 ID:

うん、やめてね
もう書き込まずに綺麗に去れよ
もしまた書き込んだら、そのしつこさからお前の大嫌いな韓国人と見なすからな
633: :2017/08/09(水) 23:49:11.27 ID:

シケてて残念だったね
634: :2017/08/10(木) 00:03:42.81 ID:

つか、たこやきは県じゃない
636: :2017/08/10(木) 02:13:58.96 ID:

ネトウヨは閉鎖病棟に閉じ込めるべきだね
637: :2017/08/10(木) 07:36:23.21 ID:

一重瞼がコンプレックスなんだろう。可哀想に。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP