最新情報をCHECK!! 

【大逆転】ネットで出会った男に騙された女が取った驚きの復讐方法wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【大逆転】ネットで出会った男に騙された女が取った驚きの復讐方法wwww thumbnail

486: :2017/05/24(水) 09:38:33.34 ID:

20代後半女です。
1ヶ月ほど前にネットで知り合い、週2くらいで会ってた方がいました。
何度目か会った時に好きと言われ、私も気になっていたので関係を持ちました。
彼女もいないと聞いていましたし、付き合って欲しいと言われるものかと思っていたのですが一向にそれもなく、その後も変わらず毎日連絡を取り合ったり会ったりしていました。
487: :2017/05/24(水) 09:50:15.44 ID:

>>486
立証できれば慰謝料とれるかもしれないが、何の約束もなく不貞行為を楽しんだなら難しいかな。 弁護士に相談してみたら
488: :2017/05/24(水) 10:32:12.90 ID:

>>487
弁護士の方に相談したら、結婚の約束でもしていないと厳しいと言われました。
489: :2017/05/24(水) 10:48:51.40 ID:

>>486
浅はかな自分を反省、二度と同じようなことはするな
切り替えて前見ろ!
490: :2017/05/24(水) 12:05:52.80 ID:

>>486
相手家族に知らせれば家庭崩壊くらいはできるんじゃない
したら逆に訴えられる可能性もあるが
491: :2017/05/24(水) 12:38:55.96 ID:

>>486
彼氏彼女として付き合う事を確認せずに行為したあなたが悪い。
相手が独身で彼女がいなくても、あなたはセカンド女のままって事があるんだよ。
自分の立場を明確にせずに行為した事を反省すべき。
欲望に流されて好きだからと安易に行為しないように。

相手の住所を調べて奥さんに損害賠償を請求してみれば?
あなたは被害者なんだからね。
相手の家庭は揉めまくるよ。

492: :2017/05/24(水) 12:44:53.98 ID:

>>486
手っ取り早いのはそいつの奥さんにチクる
確実に修羅場になるで
493: :2017/05/24(水) 17:38:50.38 ID:

>>486
>私はどうしたらいいですか?

どうにもならないかな。
ソイツは別に嘘をついていたわけじゃないし。
彼女は居ない。嫁はいるがww
付き合って欲しいとか結婚して欲しいとか言ったわけでもない。

他の人は相手の嫁にチクれと「アドバイス」をしてるが、俺はお勧め出来ない。
確かに、相手の家庭は崩壊の可能性はあるだろうけど、あっちはあっちで
性欲捌け口で利用してたけど騙した気は無く、逆上すれば486への報復は略確実だろう。
揉め事を大きくすれば、命に関わる。あっちは人生掛ってるからな。
まぁちょっと気になった程度で股開いちゃう、迂闊さとか緩さとか、そっちを反省した方がいいんじゃね?

494: :2017/05/24(水) 19:55:29.63 ID:

>>486
ラインの画面印刷して送ってやれ。
495: :2017/05/25(木) 11:36:45.29 ID:

みなさんありがとうございます…
お礼が遅くなってすいません。

きちんと確認もせず思い込みだけでしてしまった自分を反省します。
ツイッターを辿れば奥さんにチクることもできるのですが、自分が訴えられることを考えたらできませんでした。

本人に謝罪を求めることと、自分の撮られた写真を消して欲しいことを書いたダイレクトメッセージを送るのはセーフだと思いますか?

謝罪してもらえなかったら奥さんに言うって言うのはアウトでしょうか…
既婚かどうかは出会ったところではないサイトのプロフィールで未婚になっていることは確認していました。

前を向きたいのですが、中々踏ん切りがつきません…

496: :2017/05/25(木) 11:57:31.44 ID:

>>495
調べなかったのは悪いけど、相手も既婚であることを隠して行為したんだから相手のほうが罪重くね?
これって相手から慰謝料とられる案件なの?とるのは難しいだろうけど
497: :2017/05/25(木) 11:58:57.71 ID:

>>495
不倫・不貞行為で逆に奥さんから慰謝料請求されるんじゃないかなあ・・
騙されたといえ一応合意の付き合いだったんだから、次へ行った方が賢い
今更くず男に謝られてもその価値は低い
498: :2017/05/25(木) 12:04:13.65 ID:

>>495
だからあなたは慰謝料取れるって。
あなたが既婚者と知って行為していれば、逆に奥さんから慰謝料を請求されるけど、あなたは騙された被害者。

法テラス等の弁護士の無料相談を受けてみればいい。
時間は30分だから、質問すべき事はメモして行かないと時間内に質問できない。

499: :2017/05/25(木) 13:18:48.33 ID:

ほんとにみんなありがとう…
法律相談サイトで聞いたら慰謝料とれるし謝罪もさせられるって言われました。
ただ、私が既婚なのを知らなかった証拠が必要なのですが、LINEのやりとりが証拠になると思います。
アドバイスもらった通り、今度は法テラスに相談しに行ってみます。
1人で落ち込んでたからコメントもらえて嬉しかった。

本当にありがとうございました!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP