最新情報をCHECK!! 

【悲報】アラサー主婦が教官に恋!実はビックリすぎるオチが…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】アラサー主婦が教官に恋!実はビックリすぎるオチが…wwww thumbnail

904: :2017/07/06(木) 08:23:00.55 ID:

アラサー、1歳の子までいて旦那も子も愛してる。
結婚してからは本当に幸せな毎日で浮気なんてとても考えられなかったんだけど、教習所の指導員(50手前の子持ち)に恋をしてしまった。
馬鹿なことは忘れよう、辞めておこうと思ってもほぼ毎日密室に2人きりになるし、本当に苦しくて2キロ痩せた。いい歳して馬鹿みたい。

でも、今日と明日でいよいよ最後。
最後だし迷惑がられてもいいから軽く気持ちを伝えるか、このまま優秀な生徒のまま終えるか、すごく迷ってる。
先生のどうにかなりたいなんて思ってもないんだけど、できればもっと色々お話がしたい。たまに飲みに行ける間柄になりたいな、なんて。

905: :2017/07/06(木) 08:27:41.85 ID:

その関係でお酒飲んで事故
なーんて洒落になんないわよー
気をつけてねー
916: :2017/07/06(木) 13:24:21.67 ID:

>>904
独身時代私も指導員を好きになったけど、
卒業して遊びに行ったらびっくりするくらい小さくて冴えない男で一気に冷めたことあるよ

私の場合は「密室に二人きり」「運転が上手で男らしさを感じた」「慣れない作業を優しくフォローしてもらった(仕事だから当たり前)」
「教習中は自分が運転するので顔をじっくりみたことがなかった」「立って話をしたことなかった」ことで幻想を抱いてた

920: :2017/07/06(木) 14:34:31.03 ID:

>>916
スレチなのに、レスありがとう。
それがほんとその通りで、一対一の授業とか技能の時はずっとマスクしてるんだよね。
で、一度学科の授業受けた時にマスクしてなかったんだけど、口元がものすごくだらしないというか、年相応な感じに老けてて衝撃受けた。

背もかなり低いし、まさにあなたの言う通りだと思う。ただそれからずっとマスクつけてるし、マスク有りならかっこいいし、あなたのレス見るまで口元のこと忘れてたw

もうこの際どうなってもいいから、「先生のおかげで学校楽しかった」くらいに伝えてサクッと卒業します。
ありがとう。

922: :2017/07/06(木) 14:46:31.22 ID:

教習所の指導員って食いまくりなのかな?
担当みたいなのがいなくて日替りだったけどさりげなく好意を滲ませてくるのが多かったわ
923: :2017/07/06(木) 14:51:50.98 ID:

>>922
教習所マジックなるものがあるらしいし、若いのはそうなんじゃない?
私が通ってたとこは50オーバーのおじさんばかりだったけど。
指名制のとこなんかは人気商売だし、勘違いさせるのも仕事のうちなのかもね。
925: :2017/07/06(木) 19:25:42.99 ID:

教習所にイケメンの教官がいて、いつも女で予約が埋まってたよ
けど、イケメンは彼女がいて、誰とも関係を持った噂が無かったけど、真相は不明

絶対食ってたと思うんだけど、噂が無かったんだよなわ

906: :2017/07/06(木) 08:30:01.99 ID:

仕事なので優しくしてるだけでーす
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP