最新情報をCHECK!! 

【悲報】不倫発覚して旦那が「壊れた結果」がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】不倫発覚して旦那が「壊れた結果」がコレwwww thumbnail

717: :2017/12/06(水) 14:39:46.72 ID:

離婚をせずに不倫した時点でどんな理由があろうと許されることではないな
まさか両親も子供がこんな便所に育ってるとは思わないだろうな
発覚したらどれ程両親は悲しみ一族に迷惑をかけ旦那は壊れ、滅茶苦茶になるんだろうな
一時の快楽のためにまわりの人間全てを不幸にして生きていくのかお前は
728: :2017/12/06(水) 16:02:58.60 ID:

うちは前に発覚したんだけど旦那ぶっこわれちゃった。
表面上普通にしてるんだけど眼が常に虚ろなの。飲みに行かなくなったし
あーあたし人を一人コロしちゃったんだなってときどき思う。
729: :2017/12/06(水) 16:09:26.53 ID:

>>728
でも止めないんだw
732: :2017/12/06(水) 16:15:26.58 ID:

>>729
彼もその時あっさり逃げたしもう引退しようかなと思ってる
思い出してもいらいらするわ
でも壊れたおもちゃに興味はないの
730: :2017/12/06(水) 16:11:51.25 ID:

>>728
それで離婚したの?
733: :2017/12/06(水) 16:17:12.11 ID:

>>730
してない。再構築したいって
736: :2017/12/06(水) 16:31:10.18 ID:

>>733 は残りの人生旦那の事大切にしてもうここ卒業しな

でも不倫って夫婦で互いに興味の無い時だけ本当の意味で成り立つのかもね
私に関心の無い旦那で良かったw

738: :2017/12/06(水) 16:48:33.91 ID:

>>733
その旦那、ショックが大きくて未だに迷走しているのかね
目もうつろとか、そんな精神では再構築なんて無理
739: :2017/12/06(水) 16:50:00.52 ID:

人間らしいまともな思考なんてもう残ってないみたいだし気の毒
727: :2017/12/06(水) 15:55:34.56 ID:

正直発覚したときの事は考えないようにしてる
よくて慰謝料請求され文無しで孤独死か悪くて絞め殺されて旦那は執行猶予かなww
731: :2017/12/06(水) 16:15:20.69 ID:

バレた時の事を考えると恐怖だよね
若い頃彼に私の浮気がバレた時、彼はお酒飲んでて家から引きずり出されて大変だった事を思い出した
735: :2017/12/06(水) 16:26:05.82 ID:

うちはバレたら完全に離婚。
最悪、子供も連れて行かれると思う。
旦那は私には一切興味も関心もないから、私の仕事休みに1日中何してるのかなんて知ろうともしないし。
バレるとしたら奥バレし乗り込まれるパターンかな。
743: :2017/12/06(水) 17:09:25.13 ID:

バレたら離婚と相手半ゴロしにしそうで怖い
バレるとしたら、携帯見られたときかな
暗証番号変更したし、大丈夫かとは思うんだけど
そもそも、私に興味がないから、何してるのかどこにいるのか知らないと思う
745: :2017/12/06(水) 17:17:43.54 ID:

バレないように浮気して夫婦間が上手くいくならその方がいい
両親が子供の前で喧嘩する人だったからそれはトラウマ
浮気バレてもアレならまぁしたくなるわなって子供心に思うし
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP