最新情報をCHECK!! 

【悲報】不倫男「嫁には黙って墓場まで」→リアル闇が深すぎた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】不倫男「嫁には黙って墓場まで」→リアル闇が深すぎた結果wwww thumbnail

776: :2017/07/10(月) 00:25:13.57 ID:

遊びって自分に言い聞かせてだけど、俺はもうダメかもしれない。
残りの人生悔いなく生きようと決めた
嫁には悪い事したと思ってるけど、やっぱり好きな人と一緒にいたい。
直接言えないけど、ごめん。
787: :2017/07/10(月) 12:38:59.64 ID:

>>776
自分の人生一度だしな。若くても死ぬからな。明日生きてる保証がないな
778: :2017/07/10(月) 06:25:49.88 ID:

せっかく悔いなく生きるなら卑怯なことせんほうがええw
777: :2017/07/10(月) 05:16:00.72 ID:

直接言いなよ。
嫁を解放してあげなって。
781: :2017/07/10(月) 09:28:41.54 ID:

>>777
離婚は申し出た
でも大事な人を守りたいから、不倫の事は墓場まで持って行く
782: :2017/07/10(月) 09:30:59.84 ID:

夫に離婚申し出られたら不倫疑うよね普通に
783: :2017/07/10(月) 09:36:35.82 ID:

好きな人と一緒にいたいなら関係を続けるんでしょ
墓場で持っていけるかなあ

離婚したい理由はなんて言ったの?慰謝料払わずに済ましたいから相手の落ち度をあげたのかな
親権は母親で養育費払うんだね

784: :2017/07/10(月) 09:36:53.10 ID:

墓場までwww
785: :2017/07/10(月) 09:47:21.91 ID:

元々喧嘩が多い夫婦で出て行け!離婚だ!とかきつい事言われてた。実際にこっちが離婚届出したら喧嘩はなくなったけど一切会話もなくなったよ。
でもまだ離婚届は出してくれない。俺は今月中に出て行こうとしてる。
証拠集めでもしてんのかな…念の為彼女には会ってないけど
788: :2017/07/10(月) 12:43:03.84 ID:

>>785
なんの話あいもせずに曖昧にする崩壊夫婦も世間にはいるからな
789: :2017/07/10(月) 16:38:35.00 ID:

>>785
受け身で無責任だね
786: :2017/07/10(月) 10:14:50.27 ID:

>>785
慰謝料とか養育費いくら払うとか決めたの?
なんにも決めてなくて別居して逃げるだけ?
793: :2017/07/11(火) 10:14:19.59 ID:

>>786
決めたけど言う事がコロコロ変わる。
とりあえずまとまった金と家で黙るかな?
出て行ってハンコつかせてサヨナラしたい

女ってめんどくさい生き物なんだな
離婚も冗談で言い出す言葉じゃないし、夫婦だからってすぐつけあがる
言葉の暴力ならこっちが慰謝料欲しいくらいだよ
じゃないと他の女に逃げなかった

794: :2017/07/11(火) 10:29:07.32 ID:

>>793
お前がクズだからクズとくっついただけw
790: :2017/07/10(月) 22:18:42.98 ID:

クズの嫁もきっとクズなんだろう
不倫相手の女も
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP