最新情報をCHECK!! 

【衝撃】24年会わなかった娘から突然の電話→結果とんでもない結末にwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】24年会わなかった娘から突然の電話→結果とんでもない結末にwwww thumbnail

854: :2015/12/10(木) 02:01:50.41 ID:

どこに書いたからいいか分からないからここで吐かせてくれ。
24年前に離婚したというが、俺が何も言わずに家から出たんだが、五年前にずっと会っていなかった当時19歳の娘から電話がかかってきて、「お父さんがどんな人か気になるから会いたい」って言われた。

俺が家を出た時は生まれたばかりで、すごく可愛がっていたから喜んで了承したし
娘の住んでた場所と俺の住んでた場所が遠かったから、交通費も全部出して空港まで向かいに言った。

856: :2015/12/10(木) 06:38:18.04 ID:

実はその娘と名乗る女は整形しまくって若作りした元妻という可能性も…
857: :2015/12/10(木) 06:52:41.63 ID:

出来すぎててにわかに信じがたい
862: :2015/12/10(木) 08:10:20.03 ID:

>>854
因果応報ってやつだな!

10年も放置してたんだからな。慰謝料も払ってやれよ。

869: :2015/12/10(木) 08:21:09.05 ID:

>>854
養育費を払わなかったお前が悪い。
しかし、自分の娘をよく20年近く放置できるな。
俺にはありえない世界
870: :2015/12/10(木) 08:23:05.77 ID:

>>854
性格も良くて可愛い元奥さんを捨てた因果応報だな
吊ってタヒ亡保険金で償ってもおかしくないレベル
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP