最新情報をCHECK!! 

【神展開】銀行役員の同級生が葬式で急接近ww奥様たちの浮ついた幕開けwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【神展開】銀行役員の同級生が葬式で急接近ww奥様たちの浮ついた幕開けwww thumbnail

96: :2017/06/08(木) 23:14:44.93 ID:

たまに同級生数人で合うんだけど、銀行役員になった男子()と
友達の親の葬儀の日程等で連絡を取り合うことになってから仲良くなって、
この間「今度二人でご飯食べに行こう、地元じゃ目立つからちょっと離れた所で(要約)」と!
友だちの間の噂でも浮ついた話一つない真面目な彼なので、
こっちはどう対処していいか狼狽えるw
今の既彼を捨てる用意はできたw
97: :2017/06/08(木) 23:18:07.02 ID:

葬儀の相談の時でさえ、物欲しそうにしてるのがばれたのね。
106: :2017/06/08(木) 23:27:59.64 ID:

>>96
いいな
107: :2017/06/08(木) 23:29:58.48 ID:

>>96
なんか王道だねいいな
110: :2017/06/08(木) 23:33:17.22 ID:

>>96
奥様、鬼ねw
113: :2017/06/08(木) 23:40:15.03 ID:

私も同級生とたまに飲むけど皆んなチャラくって嫌だわ~
会社の2代目、3代目のボンボンが多くて揃いも揃って外車
で、誘ってくる。けど、私には既彼がいるからキリッて気持ちで断わってる
いいことは優しいし、全部おごり
多分女友達は手を出された子もいるかもだけど、
そういった話は絶対しない
ある意味いい相手なんだろうな
126: :2017/06/09(金) 00:00:28.60 ID:

>>113
外車()いるかもだけど()
頭悪そう
すぐできそうだね
114: :2017/06/08(木) 23:41:36.83 ID:

バブルの香りがするw
115: :2017/06/08(木) 23:43:01.54 ID:

>私には既彼がいるからキリッ
117: :2017/06/08(木) 23:47:47.07 ID:

同級生とクラス会したくなってきたw
119: :2017/06/08(木) 23:48:29.36 ID:

他人の葬式でギラつく婆w
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP