最新情報をCHECK!! 

【緊急】浮気夫が財産全部持って逃げた結果www 母子2人が直面した恐怖とは…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【緊急】浮気夫が財産全部持って逃げた結果www 母子2人が直面した恐怖とは… thumbnail

937: :2017/09/20(水) 10:26:41.24 ID:

浮気発覚後に証拠見せて詰め寄ったらキレて夫が財産全部持って消えた
なんとか見つけ出して7月から婚費調停中
しかし収入十分はあるくせに金は払わないとゴネられ話が進まず兵糧攻め状態
3歳と赤ちゃんがいるから働くのも難しいし、パートだと保育料のほうが高いかも
いずれ審判になるんだろうけど、もう段々腹が立ってきて
夫の元部下の浮気女のI.I.に凸して別れさせたい
調停中にしたらまずいのかな?もう夫は調停に出て来なくなるのだろうか?
いつまで経っても浮気女が蚊帳の外でマジ腹が立つ
939: :2017/09/20(水) 10:37:21.37 ID:

ご主人のご両親とは連絡取れているの?
弁護士さんへの相談は?
めちゃくちゃ気持ちは分かるけど、今は感情優先ではなく、冷静に追い詰めつつあなたに有利に事が進むようにした方が良いと思う
941: :2017/09/20(水) 11:08:50.40 ID:

>>939
義母にも訴えたけど再構築は無理と判断したようであっさり息子側に付いてしまいました
弁護士には法テラスの無料相談で相談で、まず婚費請求、次に離婚するなら
シタ夫に2人分の慰謝料財産分与、離婚しないなら女に慰謝料請求という流れだそう
945: :2017/09/20(水) 13:44:57.43 ID:

>>941
この子にしてこの親ありだね
弁護士にも相談しているなら、それに従った方が良いと思う
ただ、慰謝料って逃げられる可能性高いしそこも含めてもっと相談した方が良いかなとは思う

あと、別れさせたい気持ちはよーく分かるけど、どうせシタとプリはほっといても続かない
妻子を置いて不倫して、お金もケチる
そんな男はいずれ、また同じ事をする

今はラリってるだけだし、プリは自分には違うって勘違いしているだけ
略奪した相手に不倫されるって相当なダメージだよ
友人が、彼女いる人を略奪して結婚したけど、その元カノと不倫して落ち込んでた
感情に任せて今復讐しても、後々不利になるだけだから、今は辛くともお金を貰えるようにするのが良いと思うよ

辛い気持ちは分かるし我慢するのも腹ただしいけど、ここで存分に吐き出して有利にしていこう

943: :2017/09/20(水) 12:44:00.26 ID:

うちと似た状況
赤ちゃんいるしシタは家出だし
何も気の利いたアドバイス出来ないけど、気持ちだけはすーーーっごくわかる
旦那のあまりの心ない仕打ちと無責任さに怒り心頭
プリの顔面に金属バット振り下ろしてやりたい
私も今感情的に会社に全部ぶちまけてやろうかと思ってるとこなんだけど、赤ちゃんの頭の匂いスーハーして気持ちを落ち着けようと頑張ってるw
ここにいる皆さんの言う通り感情的になってもきっと損するんだろうなって思うから

解決策なんて全く提示出来ないけど、同じように苦しんでる人間がここにもいるよ
一緒にがんばろ

944: :2017/09/20(水) 12:53:37.58 ID:

>>937
何度もごめんね
兵糧攻めだなんて当面のお金大丈夫?
3歳0歳抱えてる人間にやることじゃないよ
子供2人がそんな歳の時なんて、お金あって夫婦円満でもキツイのに
それでも本当なら1番幸せな時期なのにね
自分の子供が兵糧攻めによって食べられなくなるかもしれないこと、想像出来ないんだろうね
本当にカス
人間のクズ
出来ることなら私が金属バットで殴ってやりたいよ
うちの状況もなかなかのもんだけど、あなたの状況もすごく心配です
946: :2017/09/20(水) 22:46:15.90 ID:

本当に親身になっていただきありがとうございます
なぜ私がした浮気でもないのに誰にも言えず、夫がいないこともご近所やママ友や夫の職場関係の人にもごまかして
一人育児に奮闘しながらクヨクヨしているのか、泣き寝入りみたいで鬱々としていました

独身時代の貯金があるので今のところ生活には困っていませんがこれからの子どもの教育費や生活を考えると不安です
スマートに法律で攻めようと思ったけど、夫が一切拒否るので遅々として進まず、わざと仕事を減らして婚費は払えないと言う始末

でもなぜか子供には会いたいんですって 呆

プライバシーの侵害くそくらえで夫の職場や女の実家に行って証拠見せて事情を正確に話した方が実はみんなで問題が共有できて
解決するのではと考えていました。
でもそれは皆さんのおっしゃる通り結果的に不利になるかもしれないのでやはり法律に則って頑張っていこうと思います!

947: :2017/09/20(水) 23:08:38.82 ID:

>>946
読んでてこっちもイライラするくらい腹たつ状況だわ
頑張って
正攻法でシタもプリも姑も痛い目見せてやって、スッキリしたら報告ちょーだい

こっちは尻尾掴めずモヤモヤしてるよ
さっさと終わらせたい

948: :2017/09/20(水) 23:21:17.24 ID:

ほんと不倫の被害者って泣き寝入りに近いよね
お金だけじゃ制裁として全く気が済まない
江戸時代級の拷問にかけてやりたい
それぐらい私も子供も心も未来も壊されたよ
殺人と同レベルの犯罪だと思う
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP