最新情報をCHECK!! 

【衝撃】結婚2年目、旦那が私に触れたことがない理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】結婚2年目、旦那が私に触れたことがない理由がコレwwww thumbnail

188: :2017/01/30(月) 19:46:00.80 ID:

1年半付き合って、結婚して2年
旦那は私の体に触ったことが一度もありません。
私にとっては大きなことなので、できない理由があるなら教えてほしかったのですが、話し合いにも応じてくれません。
なのに、旦那は私が寝てる横で堂々と自分で処理してるのが日常。
私を何だと思ってるのか。
我慢してたけどもう無理。
その他の理由もあって、最近やっと別居に踏み切り離婚に向けて動いてますが、旦那はなんで私が怒ってるのかわかってないみたいです…

結婚して(私の場合は結婚前からですが)一度もないという方はいらっしゃいますか?

195: :2017/01/30(月) 21:04:11.05 ID:

>>188
なんか、気持ち悪い旦那だねえ・・・
よその旦那さんにごめんだけど
203: :2017/01/30(月) 21:49:46.23 ID:

>>195
本当に気持ち悪いです。いろいろおかしいです
こんな人だと思ってませんでした
DVもされてるので、まともじゃないと思います
196: :2017/01/30(月) 21:08:13.44 ID:

>>188
ホモじゃないの?
204: :2017/01/30(月) 21:51:06.09 ID:

>>196
ホモじゃないと思いますが、マザコンでしたorz
後悔しか残ってません…
206: :2017/01/30(月) 22:01:51.89 ID:

>>188
なぜ結婚する前にそうなることに気付けなかったか。
なぜそんなやつと結婚したのか。
ただのバカ
209: :2017/01/30(月) 22:48:37.27 ID:

>>206
本当にそうですね
旦那が結婚前に言っていたことは、ほとんど嘘でした
見抜けなかった自分がいやです。
まあ教訓にはなりましたが。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP