最新情報をCHECK!! 

【衝撃】セクシーDVD中に妻に目撃された俺、衝撃の結末がこちらwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】セクシーDVD中に妻に目撃された俺、衝撃の結末がこちらwwww thumbnail

415: :2013/10/31(木) 00:05:13.08 ID:

下の話ですみません
先ほど、イヤホン付けてセクシーDVDを見ながら一人でしておりました。
背後に気配を感じ、振り返ると妻が唖然としておりました。
気づいた時の妻の視線の先は、初めテレビ画面、私の顔、ズボンを半分おろした
下半身の順に移動してきました。
416: :2013/10/31(木) 00:26:10.58 ID:

別に謝らなくても良いと思うんだが。
謝るなら「変なもん見せてごめん」くらいで良いんじゃないかな~。
417: :2013/10/31(木) 00:30:09.73 ID:

何事もなかったようにすればいいのでは。
418: :2013/10/31(木) 00:30:24.09 ID:

>>415
「さっきはごめん」だけ言っとけばいいんじゃないかなー。
気まずい沈黙が流れたら、寝るなり、風呂に入るなりしてください。

「溜まってて」「いると思わなくて」といったような、具体的な説明はしない方がいいかと思う。生々しいから。

419: :2013/10/31(木) 00:35:30.14 ID:

こんな質問に回答頂きありがとうございます
あまりいろいろ言わないほうがよさそうですね
変なもんみせてごめん、と言ってきます

ふと思いましたが、他所のご家庭でもこういうこと有るのでしょうか?

420: :2013/10/31(木) 00:38:54.69 ID:

ねーよ。
もう寝な。
421: :2013/10/31(木) 00:42:26.99 ID:

堂々と嫁はんの前でしとけ
422: :2013/10/31(木) 00:45:22.71 ID:

謝ってきました
目撃は二回目らしいです
急に開けてごめんって逆に謝られました
申し訳なさ過ぎて胃が痛いです。
そろそろ寝ます ありがとうございます
423: :2013/10/31(木) 00:50:15.12 ID:

これ嫁だったから良かったようなものの
娘や息子だったら目も当てられないよね
少し自重した方がいいよw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP