最新情報をCHECK!! 

【悲報】嫁が計画妊娠!?それでも離婚せずど真ん中に未練タラタラ…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】嫁が計画妊娠!?それでも離婚せずど真ん中に未練タラタラ… thumbnail

644: :2017/01/14(土) 01:21:44.93 ID:

当時ど真ん中にはこちらが呆れる位に好き好んでた物があったんだ
○○がないと生きていけないとまで言っていて苦笑いだった
○○=ど真ん中と周囲もナチュラルに認知してるほどだった
もはやネタのひとつになるほどだった

会えなくなって10数年
ふとど真ん中のSNSを発見した
あの頃の彼女が呆れる位に好き好んでた物が何枚かの写真に映り込んでいた
驚いた。涙出そうになった。変わってない彼女の純粋さに心抉られた

646: :2017/01/14(土) 01:40:30.34 ID:

>>644
好きな物がずっと変わらないって確かにスゴイな
女はころころ趣味嗜好が変わるからな
まぁ男もそうだが、まして女で変わらないってのはなかなかにスゴイ
一本通ったいい女じゃん
素直にいつか笑って再会できるといいなと思ったぞ
647: :2017/01/14(土) 01:41:48.51 ID:

お前らそうやって何十年もど真ん中のこと考えながら死んでいくの?
すげー人生の無駄遣いじゃね?
だったら離婚して一からやり直せばいいのに、ど真ん中が手に入るかどうかはともかく
648: :2017/01/14(土) 01:47:45.69 ID:

>>647
離婚って簡単に言うが岩のように絶対に動かないようちの嫁は
子供も嫁の計画妊娠だったしそういう女は絶対に死ぬまで離婚に応じない
ど真ん中の存在も知ってるのにフーンアッソで終わりだからな
だったら方法教えてくれよ
649: :2017/01/14(土) 01:53:05.58 ID:

>>648
計画妊娠もすごいが、ど真ん中の存在知ってんの?嫁が?
それなんて仮面夫婦・・・・
654: :2017/01/14(土) 02:08:11.09 ID:

>>649
ど真ん中と別れる別れないで距離取ってた頃に出逢ったのが嫁なので
あの頃は、その女最低よ断言するわ早く別れて、とど真ん中をボロクソ言う嫁を有難い唯一の味方だと思ってしまったんだな
弱ってる時にすり寄ってくる人間にロクな奴はいない、ってレスは本当だよ
そもそも利害で人の悪口言う人間って時点でもうね
それに気付いた時には妊娠発覚でした
655: :2017/01/14(土) 02:11:17.65 ID:

>>649
仮面夫婦というか、ワタクシが妻なので母なので、って感じかな
我の強さに圧倒されるよ
ど真ん中に圧倒されるのは心に秘めた強さと優しさとまっすぐさなのに
人間一番大事な部分は人間性だよな・・・
669: :2017/01/14(土) 08:38:43.96 ID:

なんだろ、恋愛依存症っていうの?
その過剰な恋愛感情、ストーカー予備軍っていうかさ、恋愛依存症っぽいよ皆さん。
死に別れた恋人がいるとかじゃないんだろ?しかも長年会えてさえないんだろ?
顔も忘れてるような女をよく長年追っかけてられるね。
それとも君らのど真ん中ってそんなにいい女だったの?
だったら最初からそいつと結婚しときゃよかったじゃん?そしたら何十年も苦しまずに済んだのにw
ど真ん中は君らのこと、覚えてさえいないと思うよ?だとしたらその長年の恋心、ただの自己満じゃん。
675: :2017/01/14(土) 09:14:33.53 ID:

上手くいかない現実の逃避先としてド真ん中という虚像を妄想で作り出しているのはあるかもしれない
でもそれで辛い現実をやり過ごすことができるならいいじゃないか
676: :2017/01/14(土) 09:31:30.48 ID:

それともここの皆さんってイマジネーション豊かなんだろーか?
虚像やら妄想やらを長年にわたって作り上げる能力?っていうの?
書き込みの文章だけで集団発作起こしちゃうところとかさw
きみらが想像力豊かなのは間違いないよ。ガチガチ理系の俺にはわかんねーや。
677: :2017/01/14(土) 09:43:57.60 ID:

理解できないなら見なきゃいい、書き込まなきゃいい。
ただそれだけだ。
679: :2017/01/14(土) 11:00:36.05 ID:

ど真ん中がいない人には理解できないだろう
解り合えないよ
680: :2017/01/14(土) 12:15:59.23 ID:

ああ、理解できないね、誰も幸せにならねーじゃん。
過去にしがみついてたってなんの発展性もない。
それとも君ら、過去にしがみつくのが好きなの?
683: :2017/01/14(土) 12:59:27.08 ID:

誰の幸せにもならない、発展性がない
という理屈で避けられるような恋なら
元々ここには書き込まないんじゃない

理解できないと言いきれる人って
そういう恋愛をしたことのない
幸せな人なんだよ

686: :2017/01/14(土) 13:05:36.89 ID:

>>683
幸せ?かもね。
少なくとも迷路に迷い込むような人生は避けられたわけだ。
そうやってメンタル弱いから人生の大事な局面で好きでもない女と結婚しちゃうんだよ、君ら。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP