最新情報をCHECK!! 

【失敗】人妻と食事デートでチャンス逃した結果www その後がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【失敗】人妻と食事デートでチャンス逃した結果www その後がこれwwww thumbnail

1: :2016/12/12(月) 09:12:30.36 ID:

今日二人で食事に行くことなりました!
旦那さんのボーナスが入ったから人妻さんが奢ってくれるみたい
タイトルアフィくさいけどガチです!
2: :2016/12/12(月) 09:13:41.96 ID:

いくつ?
5: :2016/12/12(月) 09:17:43.75 ID:

人妻は30前半俺は22
まあ、今月いっばいでバイト辞めるのもあるんだけど
6: :2016/12/12(月) 09:18:07.83 ID:

人妻だと責任からて舐めてかかると痛い目みるぞ
8: :2016/12/12(月) 09:19:43.44 ID:

>>6
?
9: :2016/12/12(月) 09:20:38.91 ID:

ご飯ぐらいで止めとけよ
旦那出てきたら面倒だよ
10: :2016/12/12(月) 09:20:45.85 ID:

3ヶ月前の俺がいるわ
俺も接客で働いてる時にマダムをキレイとかいい主婦ですねって言い続けたら高めのお菓子やお金貰って
30前半の人妻とは関係もったとこまで行けた
14: :2016/12/12(月) 09:24:14.22 ID:

>>10
まじか!やべー興奮とまらん!
11: :2016/12/12(月) 09:22:42.49 ID:

ただ一つ言えることは
アラサーの人妻は凄い
16: :2016/12/12(月) 09:26:03.27 ID:

>>11
オニかる人発見!それな!
12: :2016/12/12(月) 09:22:53.49 ID:

そしてなんと!旦那さんは今日から泊まりで出張(意味深)
15: :2016/12/12(月) 09:25:05.92 ID:

>>12
もしするなら相手の家ではやめとけ
ホテルか一人暮らしならお前の家だな
17: :2016/12/12(月) 09:27:10.51 ID:

>>15
たぶんやらないと思う
浮気するような奥さんじゃないと思うんだよなぁ
18: :2016/12/12(月) 09:28:57.68 ID:

>>17
俺と関係もった人妻も浮気するタイプじゃなかったよ
むしろ浮気は俺が初めてって言ってたからね
なにが起きるかわかんないけどバレないようにな
20: :2016/12/12(月) 09:30:05.47 ID:

>>18
ま、まじか!やっべ!
19: :2016/12/12(月) 09:29:12.28 ID:

女は欲求で生きているよ
21: :2016/12/12(月) 09:30:57.47 ID:

>>19
まじかよ!誉めまくればいけるかも?
24: :2016/12/12(月) 09:34:11.05 ID:

>>21
褒めまくると失敗する可能性もあるからな
俺は仕事以外で初めて会うときは相手の相談相手に徹底して自分からは手は出さなかった。
そしたら次は家に誘ってね?ってきたから案外自分から行かないのも有り。
27: :2016/12/12(月) 09:37:00.31 ID:

>>24
なるほ
急がばまわれ作戦ですな
28: :2016/12/12(月) 09:41:45.90 ID:

ホテルに入って出てきたところを旦那に見つかって慰謝料150万支払いの未来が見えるわ
29: :2016/12/12(月) 09:42:54.45 ID:

僕は安全ですよタイプと君とやりたいタイプがある
やりたいなら相手がどっちを好むか知ってたほうがいい
30: :2016/12/12(月) 09:43:03.01 ID:

2年半くらいキレイだって言い続けてきたからな
冗談でさそってみるかw
32: :2016/12/12(月) 09:44:03.96 ID:

>>30
2年半は相当時間をかけたな
俺は言い始めてから2ヶ月くらいだな
33: :2016/12/12(月) 09:47:44.65 ID:

>>32
下心はまじでなかった
ほんとにキレイだと思ってたか言ってただけ
辞める話したら後日誘ってくれた
34: :2016/12/12(月) 09:51:51.44 ID:

>>33
やめる話をしなかった時はキレイですねって言ったあとになんて言われてたの?
俺は仕事の暇つぶしに女性客に話をかけまくってたら物を貰えるようになった
欲だしたら多分無理だったわ
37: :2016/12/12(月) 09:59:54.12 ID:

>>33
リアクションはその時によって違うからなぁ色々ありすかぎる
一番好きなリアクションは無言上目遣い
でも誉めないときに向こうからぶつかってこられたりするのも好き
38: :2016/12/12(月) 10:03:53.83 ID:

>>37
それ、多分誘われるの待ってたやつじゃね?
相手奥手だと思うから飯を誘うのも頑張ったほうだろ
関係を持ちたいならお前からその気にさせるしかない
手を握るか頭を撫でるかで相手の反応試してみな?
それでキスできるかわかる
39: :2016/12/12(月) 10:07:16.88 ID:

はぐらかすの上手だし浮気しないと思うなぁ
ダメ元で誘ってもかわされるイメージしかないw
40: :2016/12/12(月) 10:09:54.32 ID:

>>39
普通は旦那いるのに店員と飯行くとかないからな?
なんで誘ってくれたのかを聞いてみ?
42: :2016/12/12(月) 10:15:04.29 ID:

>>40
ん?お客じゃないよ
同じ会社だよ
41: :2016/12/12(月) 10:13:18.71 ID:

>>39
さすがに待ってはないと思うwその時の気分とかあったと思うし
今日はとりあえず無心で
経験上だけどこううのって考えるといい結果にならないこと多くてw
43: :2016/12/12(月) 10:15:18.01 ID:

旦那が出張でいない!!
酒飲んで酔っちゃえばOK
45: :2016/12/12(月) 10:17:45.36 ID:

>>1
食事だけにしとけ
1には自分が一つの家庭を壊すって
覚悟はないだろ
案外ばれるぞ
47: :2016/12/12(月) 10:22:51.02 ID:

誘うだけは誘ってみようかな
たぶん冗談で流してくれそう
48: :2016/12/12(月) 10:25:29.57 ID:

旦那
あれ?貯金から不明なお金が降ろされてるわ
浮気かな?
ちょっと探偵つけてみるかな?

ってならないようにな

49: :2016/12/12(月) 10:29:49.32 ID:

>>31
まあ浮気しても良いけど奥さんの携帯に浮気した証拠が残って無い事を祈るよ
残ってて旦那バレしたらマジでアウトだから頭お花畑で浮かれてないでその辺要注意な
50: :2016/12/12(月) 10:43:17.00 ID:

旦那にばれて慰謝料100万円請求されますように。
51: :2016/12/12(月) 10:44:42.87 ID:

経験上、2人で飯行く→抱かれてもオッケー

誘えば高確率で逝ける

52: :2016/12/12(月) 11:02:50.96 ID:

食事してる時の会話が面白くなければ、できないだけじゃなく
2度とかまってくれなくなるから気をつけろよ
54: :2016/12/12(月) 11:23:26.60 ID:

ここまで全く同じパターンの話を
最近聞いた
俺の知り合いは奥さんに浮気された
立場だったが
マジで修羅場だよ
55: :2016/12/12(月) 11:39:49.87 ID:

人の家庭を壊して慰謝料払う覚悟がないと不倫は出来ないやろ
56: :2016/12/12(月) 11:42:11.02 ID:

飯だけにしとけ
因果応報はあるぞ
68: :2016/12/12(月) 15:26:04.02 ID:

1です
人妻さん髪の毛クルクルなっててヤバイ

1 「うわあ…今日食事に行くから俺の好きな髪型なんですかー!?」
人妻 「えへへ…似合う?」←ガチで照れてるように見えた
1 「すっっごく似合ってます!」
人妻 「よかったぁー…じゃあ後でね!」

この「よかったぁー」はなんなんだあああああああ!
勘違いしたまうやろおおおおおお!!

70: :2016/12/12(月) 15:35:48.08 ID:

>>68
脈あり過ぎだろ
強引にいけ
72: :2016/12/12(月) 15:39:46.19 ID:

飯食ってから酒飲んでそのままホテルが王道やね。
でも一回でやめとけよ。
74: :2016/12/12(月) 15:43:04.80 ID:

1はなんのバイト?
飲食店?
78: :2016/12/12(月) 18:06:07.21 ID:

>>74
業種は言わないけど普通の会社
人妻さんはショールームみたいなとこ
俺は倉庫とか裏全般

スレたてた影響なのか意識しすぎてヤバちん
約束6時半から
もうすぐだ
ああ楽しみ!早く終わんないかなあ…

79: :2016/12/12(月) 18:08:35.46 ID:

>>78
おいおいちゃんと報告しろよ!
80: :2016/12/12(月) 18:19:20.17 ID:

デート中もひたすらほめつづけて酒飲ませたらもたれかかってくるで
そしたらやれるね
83: :2016/12/12(月) 20:45:30.36 ID:

人妻がウキウキだから、バレるのは時間の問題だな
86: :2016/12/12(月) 21:06:31.89 ID:

オシャレなとこ連れてこられた((((;゜Д゜)))
87: :2016/12/12(月) 21:07:31.07 ID:

これはあるで!
88: :2016/12/12(月) 21:08:43.78 ID:

はよ流れを報告しろおおおおおおおお
90: :2016/12/12(月) 21:12:28.69 ID:

wktk
92: :2016/12/12(月) 21:14:28.40 ID:

あまり下心は全面に出さずにスムーズにやれよ。
94: :2016/12/12(月) 21:27:07.24 ID:

wktk
99: :2016/12/12(月) 21:50:09.93 ID:

あああああああああああ!!!
どう口説いたらいいのかさっぱりわからん!!トイレなう!
チャンスつぶしまくってる気がする

人妻 「旦那は誉めてくれないから(笑)」
1 「悪い旦那っすねー」
人妻 「誉めてくれるの1君だけよウフフ」
1 「サーセン、迷惑ですか?」
人妻 「ううん、ぜんぜんぜんぜん(笑)恥ずかしいけどやっぱり嬉しい(笑)」
1 「これからも誉めていいですか?」
人妻 「うん、いいよ。」←意味深な表情
1 「あ、はい。わかりました」←ガチ照れで会話続けられず

どうしたらええねん!!!助けて!

102: :2016/12/12(月) 21:58:24.20 ID:

>>99
何分間トイレに籠もってるんだ。

はよ本題切りだせ!

105: :2016/12/12(月) 21:59:56.87 ID:

同意だ

あっちのほうが色々と人生経験豊富なんだから
どんなにカッコつけても所詮メッキにしかならんよ
素直に正直に人妻さんと向き合っとくべき

107: :2016/12/12(月) 22:03:26.54 ID:

「この後時間ありますか?もっと一緒にいたいです」「ホテル行きませんか?」

さぁ言え!

108: :2016/12/12(月) 22:03:32.23 ID:

こういうのに慣れてないやつを見るとこっちまでモヤモヤする
俺の経験をその場で教えてやりてぇわ
113: :2016/12/12(月) 22:07:27.12 ID:

人妻「ところで良い壺があるのだけれど」
115: :2016/12/12(月) 22:09:42.29 ID:

このままだと本当にこれで終わりになっちまう!
うまくいかずに終わりそうなら、二軒目行きましょうでとりあえず引っ張れ!
118: :2016/12/12(月) 22:15:10.66 ID:

このシチュエーションまじでうらやましい。
1は頑張りや
119: :2016/12/12(月) 22:15:49.08 ID:

>>118
ほんこれ
120: :2016/12/12(月) 22:17:52.32 ID:

こういうシチュは年上受けする顔と話術、気配りができれば誰でもできる
5ヵ月前の俺を見てるようでモヤモヤする
スレ主みたいにどうしようにはならなかったけど
126: :2016/12/12(月) 22:36:01.81 ID:

来ないということはうまくいったというか地獄の始まりというか
128: :2016/12/12(月) 22:42:40.86 ID:

このくらいだと楽勝のはずなんだけどな
逆に1の不慣れな感じがかわいいってなって
向こうから誘ってくるかも
132: :2016/12/12(月) 23:18:00.52 ID:

別れたなう
なにこの消化不良感
ああああああああああああ!!!
大声で叫びたい!
135: :2016/12/12(月) 23:19:23.82 ID:

>>132
早く流れをかけやあああああああ
133: :2016/12/12(月) 23:18:38.49 ID:

ま、そんなもんだわな
134: :2016/12/12(月) 23:18:41.31 ID:

呼び戻せよ
136: :2016/12/12(月) 23:20:02.10 ID:

はい 解散
138: :2016/12/12(月) 23:20:38.26 ID:

詳細
139: :2016/12/12(月) 23:20:59.28 ID:

帰りたくない
ふろ屋行きたい
もしくはナンパしたい
140: :2016/12/12(月) 23:23:13.79 ID:

これもいい経験 (–、)ヾ(^^ )
141: :2016/12/12(月) 23:26:04.39 ID:

ヘタレ
142: :2016/12/12(月) 23:27:23.65 ID:

チキン

だが良いヤツだな

143: :2016/12/12(月) 23:29:27.76 ID:

まぁ同じ職場だしチャンスはなんぼでもあるさ。
144: :2016/12/12(月) 23:30:30.41 ID:

ぼっちお姉さんに声かけたら走って逃げられた
145: :2016/12/12(月) 23:32:51.45 ID:

>>144
はよ流れをかけ
146: :2016/12/12(月) 23:34:03.97 ID:

はあ…
流れ

イタリアンな店→オシャレ照明な店→外歩き→人妻「だめよ」

147: :2016/12/12(月) 23:35:35.84 ID:

>>146
なんて誘ったんや
149: :2016/12/12(月) 23:38:12.55 ID:

>>147
帰りたくない
148: :2016/12/12(月) 23:35:47.81 ID:

>>146
雑すぎワロタ

おつかれさん、駄目ってののニュアンスが気になる

「絶対」ダメ?それとも「今は」ダメ?

150: :2016/12/12(月) 23:40:54.21 ID:

>>148
わからん
「ためよ」で心折れた
断り方は優しかった
人妻だし強引にけなかった
152: :2016/12/12(月) 23:44:23.70 ID:

>>150
相手は子供いるんだっけ?

帰りたくない=朝まで一緒にいたいをイメージしたのかもしれん

もう少し一緒にいたいくらいのほうが良かったのかもね、今日は後の祭りだけど

でもその感じだとまた会ってくれそうじゃないか?

158: :2016/12/12(月) 23:50:56.06 ID:

>>152
子供いるけど実家にあずけてる
泊まりたい目的で話した
気まずく別れてないからまた会えそうだけど会っても意味なさそう
163: :2016/12/12(月) 23:55:02.55 ID:

>>158
泊まるってホテルとか?
そりゃあなんかあったときのことを考えれば外泊は断られるやろなぁ
165: :2016/12/12(月) 23:56:15.28 ID:

>>158
泊まりたいとかアホちゃう
151: :2016/12/12(月) 23:41:52.77 ID:

もったいねえ
153: :2016/12/12(月) 23:45:51.72 ID:

その程度で折れるならお前はずっとチェリ男だぞ
159: :2016/12/12(月) 23:51:56.39 ID:

>>153
未経験じゃないけど?
161: :2016/12/12(月) 23:54:05.20 ID:

>>159
そんな煽りに反応してないで人妻にフォローでも入れろや
162: :2016/12/12(月) 23:54:44.10 ID:

>>153
店も全部人妻チョイスだった
終始向こうのペースだったなぁ…
154: :2016/12/12(月) 23:46:19.94 ID:

ワロタ
155: :2016/12/12(月) 23:46:41.62 ID:

時間割がダメ
店のセッティングもダメ
旦那にばれないように浮気するなら終電で帰す為に逆算でセッティングするべき

もしくは土日の昼間にデートして行為すれば何も問題ない
恵比寿でパンケーキ食べてそのままホテルで余裕

156: :2016/12/12(月) 23:46:48.32 ID:

そのだめよにどんな意味が込められてるかだよなぁ
スレ主とそういう関係になるのをほんとに嫌がったか
スレ主の今後の未来のために優しく断ったのか

俺から言わしてみたら誘い方が下手くそ
経験人数20超えてるけど帰りたくないは使ったことねぇわ

168: :2016/12/13(火) 00:00:37.30 ID:

>>156
嫌われてるとは感じなかったなぁ
他には「1君若いし」「結婚してるのよ」「オバサンだから」など言ってた
手もつないだしけっこうくっついて歩いたけどだめだった
はあ…
190: :2016/12/13(火) 00:16:44.70 ID:

>>168
それもっと押せばイケたと思うよ
194: :2016/12/13(火) 00:21:45.47 ID:

>>190
俺もそう思う
164: :2016/12/12(月) 23:56:14.10 ID:

子供預けてるからって、朝帰りはマズイだろうなー
近所の目もあるし、旦那から固定電話にかけられたらアウトだもんな
お泊まり前提にしなきゃよかったのに
169: :2016/12/13(火) 00:00:58.13 ID:

なんでいきなり泊まり誘うねんw
171: :2016/12/13(火) 00:03:52.96 ID:

順序踏まんとなぁw
今日はキスぐらいがゴールにしとけば良かったのに
172: :2016/12/13(火) 00:03:53.82 ID:

なんだそりゃ
フラグ折りまくりやん!女に恥かかせるな!
今すぐ呼び戻せカス

早くしろこの時期は風邪引く!

173: :2016/12/13(火) 00:04:05.08 ID:

そんなに気に入ってるのなら、今度はお前がプロデュースして食事誘えばええねん。
しかし相手に子供がいるのはマイナスだな。
174: :2016/12/13(火) 00:04:29.14 ID:

泊まりはまずかったかぁ…
178: :2016/12/13(火) 00:07:21.04 ID:

>>174
人妻は所詮誰かの所有物って思っといた方がいいよ
そしたら泊まりなんて発送は出てこないはずだからよ
180: :2016/12/13(火) 00:09:52.48 ID:

>>174
ケースバイケースだがな。男から焦った行動みせたらあかんぜよ。33既婚男より。
次誘うのも押しすぎんなよ。押さないのもあかんがw
177: :2016/12/13(火) 00:06:11.44 ID:

もったいね~
179: :2016/12/13(火) 00:09:40.46 ID:

いい勉強になったなヘタレ
181: :2016/12/13(火) 00:10:15.84 ID:

「ごめんね」って言われて顔覗かれた時顔近くてキスしようかと思ったけどした方がよかったんやろか
191: :2016/12/13(火) 00:17:16.66 ID:

>>181
チャンスだったなー
誰か書いてたように、今日はキス目標くらいで良かったかもな
前に年下君とデートしたとき、もう帰らないとね、って車で送っていこうとしたら、
「キスするまで帰らない」
って急に真顔で言われて、こいつやるなーと思った
185: :2016/12/13(火) 00:14:51.68 ID:

>>181
そこは、いいよいいよ!めっちゃおいしいとこあるし、次は俺に仕切らせて!と返してだなw
そこは攻めすぎたらあかん。次に繋げろ
196: :2016/12/13(火) 00:24:59.95 ID:

>>185
一応帰り際に
1 「次は俺の奢りでお礼はさせてくださいね」
人妻 「ほんとにー?うん、また飲もうねー」

という社交辞令(自分はガチのつもり)は話した
いつなることやら…

182: :2016/12/13(火) 00:12:03.52 ID:

こんなこと言っちゃあ元も子もないけど

相手は自分の家庭をぶっ壊してまでイッチと過ごしたいとは思わんだろうし
もちろんイッチもそんなつもりはないよね?

そこらへん割り切れればお行為含め色々と楽しく過ごせそうな気がするから、めげずにファイト!

193: :2016/12/13(火) 00:18:37.36 ID:

>>182
壊す気なんかまったくない
壊れたら困る
188: :2016/12/13(火) 00:16:05.96 ID:

手を握ったのはどっちから?
204: :2016/12/13(火) 00:39:56.61 ID:

>>188
話の流れで

人妻 「私たちってどんな風に見えてるかな」
1 「どんな風に?」
人妻 「親子とか?」
1 「あー、会社の上司と部下とか?」
人妻 「くっついたら恋人にみえるかな」
1 「見えると思いますよー」
人妻 「こう?」←少しくっつてきてすぐ離れる
1 「手とか繋いだら完璧ですねー」
人妻 「こう?」←手繋いできて「つめたーい」「あっかいですー」ってそのまま

197: :2016/12/13(火) 00:28:21.76 ID:

読んだ感じ、向こうは久しぶりに軽いイチャイチャを楽しみたかっただけにも思える
198: :2016/12/13(火) 00:28:48.25 ID:

食事の後、飲みに誘わなかったのか?
200: :2016/12/13(火) 00:31:58.08 ID:

うん、また飲もうねー。は社交辞令か本気か解りづらいな。もっと具体的などのジャンルの~で切り出したかったとこだなぁ
203: :2016/12/13(火) 00:33:51.94 ID:

ちやほやされて喜びたかったんだな
205: :2016/12/13(火) 00:41:59.20 ID:

ここまでフラグ立てておいておあずけとか鬼だなw
206: :2016/12/13(火) 00:46:45.22 ID:

休憩だったらいけたかなぁ?
207: :2016/12/13(火) 00:47:33.27 ID:

これは押し方が悪いだろ
普通どうでもいいやつと手繋ぐか?
勝負下着穿いてたぞ絶対
208: :2016/12/13(火) 00:48:11.33 ID:

押せばいけたのかなぁ
でもなぁ…だめって言われて結婚してるしそれがずっとひっかかって強引にいけなかった
211: :2016/12/13(火) 00:54:44.00 ID:

>>208
ダメって言って、その後にお前の反応を見てるんだろ
210: :2016/12/13(火) 00:52:07.96 ID:

いやいや
やる気だったら向こうから来てるよ
214: :2016/12/13(火) 00:59:09.86 ID:

ま、いーや
終わったことだし自行為して寝る
おやすみ!
215: :2016/12/13(火) 01:00:35.61 ID:

相手は万全の準備してたんじゃん
ダメよ~ダメダメ!の一言であっさり引かずに食い下がればヤれたぞ
熱意が足らんのよ熱意が
216: :2016/12/13(火) 01:05:32.55 ID:

相手も立場上自分からいったって風にはしたくないだろうしね、次頑張れよ
おつかれー
217: :2016/12/13(火) 01:06:01.99 ID:

据え膳食わぬは男の恥とはこのことだな
218: :2016/12/13(火) 01:06:39.39 ID:

考え方×熱意×能力=人生、仕事の結果
↑成功の方程式!掛け算がポイント
221: :2016/12/13(火) 01:12:30.04 ID:

子供は預けて旦那は出張
ヤル気満々じゃん
もったいないね
219: :2016/12/13(火) 01:09:40.10 ID:

長期戦になったなw
まだまだチャンスはあるやろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP