最新情報をCHECK!! 

【悲報】不倫相手に満たされてたのに旦那に寝込み強襲されてガチ泣き…wwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】不倫相手に満たされてたのに旦那に寝込み強襲されてガチ泣き…wwwww thumbnail

319: :2017/10/15(日) 23:59:39.42 ID:

皆さんは不倫相手の方に自分のパートナーとのこう為って報告しますか?
W始まってからは私は夫とは一切してなかったんですが(寝たフリ等で回避してきた)、つい先日夫に寝ているところを襲われました
元々夫には愛想つかしてたし、最近は不倫相手とのこう為ですごい満たされてたのに夫に上書きされたのが本気で悲しい
旦那に襲われた!ムカつく!って言ってもいいものなのか…良い気分にはならないですよね
327: :2017/10/16(月) 01:04:16.04 ID:

>>319
言ってみたら?って言われたら言うんだw
320: :2017/10/16(月) 00:09:09.41 ID:

>>319
言わない方が良いに決まってるじゃん
321: :2017/10/16(月) 00:09:43.83 ID:

>>319
そんなの報告するわけないじゃん
324: :2017/10/16(月) 00:46:44.69 ID:

>>320 321
やっぱそうですよね…何考えてたんだろうw
冷静になれました。ありがとうございます
でも夫は死ぬほどむかつく、もう襲われないようにしたい
325: :2017/10/16(月) 00:58:55.51 ID:

>>324
離婚して、既婚者とは別れ新たな人と過ごしたらいい。
不倫をする軽薄な男の前世は人外らしいから。
328: :2017/10/16(月) 01:41:16.47 ID:

>>324
旦那とこう為するのは当たり前じゃん配偶者なんだから
不倫相手で満たされてるのにムカつくってご都合心理過ぎるでしょ
332: :2017/10/16(月) 02:09:39.93 ID:

お坊さんも女に騙されてるよ
>>324 のメスぶりを見てごらんよ
動物以外のなに?
餌持ってくる男にも、好きな男にも媚びをうる姿は賢くなっただけの犬畜生でしょ?
335: :2017/10/16(月) 02:23:37.17 ID:

>>332
男が軽薄じゃないなら不倫はない。
不倫なんてな、軽薄な男の身勝手さからなんだよなぁ。
337: :2017/10/16(月) 02:57:44.11 ID:

>>335
そんじゃ319を説明して
軽薄な男が押し倒してまで嫁とやるかな?
不倫してる男は不倫する女の自己中さをみてるから、旦那が悪いなんて思わないね
お前がもし男ならシタ嫁に言いくるめられてるよ
女だろうけどさ
345: :2017/10/16(月) 08:47:49.02 ID:

>>337
いや、男だ。
男だからこそ軽薄な男の身勝手さを理解しているんだよ。
妻を押し倒して、それは単にやりたいだけだったんだろ。
所詮不倫は男が悪い。
男が全てお前と同じ考え方をすると思うな。
自己中さと言えば不倫をする軽薄な男こそ自己中だよな。
テメーのようなカスがいるから、全ての男が軽薄と思われる。
349: :2017/10/16(月) 09:26:50.39 ID:

>>345
こいつ女だろ、読んでて?がいくつも浮かんだ
356: :2017/10/16(月) 09:49:05.60 ID:

>>349
あ?馬鹿じゃねぇのw
事実を指摘されて逆ギレしてんなボンクラw
333: :2017/10/16(月) 02:14:21.41 ID:

>>319 はバレたら逆切れするタイプだよなw
326: :2017/10/16(月) 00:59:32.59 ID:

お坊さんの話。
「軽薄だったり、人の道外れて不倫をする男と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう思えば腹立たしさも収まる」と。
330: :2017/10/16(月) 02:01:40.09 ID:

>>326
なぜ男なんだ?
六道輪廻に当てはめるなら畜生道は女だぞ
浮気不倫は女のが簡単に抑えが効くもの
334: :2017/10/16(月) 02:21:48.11 ID:

>>330
だから、全て男が悪い。
全て女のせいにするカス死ね。
343: :2017/10/16(月) 08:45:15.18 ID:

昔から坊主の悪行は有名
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP