最新情報をCHECK!! 

【緊急相談】彼女が妊娠かも!?避妊してたのに…結婚決断せず迷う理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【緊急相談】彼女が妊娠かも!?避妊してたのに…結婚決断せず迷う理由がコレwwww thumbnail

554: :2017/06/12(月) 22:15:02.53 ID:

相談させてください。
付き合って4ヶ月の彼女に生理が来ないと言われ、妊娠検査薬を使って欲しいとお願いした所、結果は陽性。
避妊はしていました。
555: :2017/06/12(月) 22:23:49.67 ID:

そこまでのステージになってしまったのに
相談の内容が「悪い、悪くない」って脳みそが猿レベルでしょ

アフィも雑になったもんだ

556: :2017/06/12(月) 22:32:40.22 ID:

>>555
避妊はしていたし、付き合ってまだ3ヶ月ですよ?結婚に尻込みするのは当たり前ではないですか?
妊娠してなかったら、結婚を決意してないってのが本音です。
どうしてそんなに病院に拘るのか理解できません。先延ばしにして何か良いことありますか?
557: :2017/06/12(月) 22:34:59.36 ID:

>>554
最初に彼女に相談された時、具体的な回答をしなかった君に、彼女を非難する資格は無い
558: :2017/06/12(月) 22:36:40.56 ID:

>>554
正直に堕ろせよと言うべき。準備ができてないんだからしかたない。
559: :2017/06/12(月) 22:39:49.26 ID:

それ本当に554の子か?
563: :2017/06/12(月) 22:57:32.18 ID:

>>557
気が動転して具体的な回答ができずに口を濁してしまいました。病院での正確な診断書を見てから考えて回答すればいいと思いました。検査薬が誤判定の可能性もありますし。

>>558
いつかは結婚しようかなと思っていましたが精神的にも経済的にも準備ができていなかったのは事実です。

>>559
一日中暇さえあればLINEや通話をしていて、長時間音信不通になった事がないので浮気する時間はなかったと思います。

560: :2017/06/12(月) 22:42:05.52 ID:

付き合って4ヶ月で妊娠か。結婚前提だったとしても早すぎるわな。
彼女べつに非常識とは思わないけどな。色々不安なんじゃないかな。
561: :2017/06/12(月) 22:43:23.36 ID:

彼女が数週間引き伸ばしてるならキレていいけど土日だから月曜行く→予約いっぱいだから火曜になった
ってもっともな理由だしあなたもたった四日伸びただけで何をキレてるんだか
お互い望まない妊娠でテンパって責任のなすりつけ合いしてるので
個人的には堕ろした方がいいと思うけどね
結婚しなきゃよかったってこの先お互い後悔しそう
562: :2017/06/12(月) 22:56:14.62 ID:

まずは本当に貴方の子供か確認したほうが良いのでは?
付き合って四ヶ月で妊娠発覚は余りにも怪しすぎます
もしそれで彼女がゴネるなら黒だと考えても良いです
565: :2017/06/12(月) 23:12:49.68 ID:

>>560
そうなんです。自分なりに真剣な気持ちでしたが早すぎて戸惑ってしまいます。
どうして病院に拘るのかわかりません。不安なら一刻も早くとにかく近場の開いてる病院に行くのでは、と思います。

>>561
今後の事があるので会社や親に早く報告したいけど、検査薬が誤判定だった場合早まった行動を取りたくないと思うので、一刻も早く診断書が欲しいです。
彼女は陽性判定が出た時に「避妊してたのに何故?って戸惑ってる。あなたも同じ気持ちだと思うから、責任を取れなんて言わないよ。」と言われました。
責任を擦り付けて来るような彼女なら、こちらもおろせと簡単に言えたのかもしれません。


>>562

彼女が病院を拘ってるのは黒だからなのでしょうか?陽性診断やDNA判定を偽ってくれる産婦人科があるとか?

576: :2017/06/12(月) 23:48:36.74 ID:

>>565
彼女が答えてるでしょ「デリケートな問題だからかかりつけ医がいい」って
当たり前だし非常識でもなんでもない
避妊失敗してアフターピルなら一日でも早く行かなきゃいけないけど、もう妊娠検査薬するような時期なんだから三日変わったところで大差ない
お互いテンパってるんだろうから、自分だけまともな判断ができていると思わない方がいいよ。かかりつけの産婦人科にかかる彼女の判断は賢明です
陽性診断やDNA判定を偽ってくれるわけないでしょう。行きつけならやってくれると?アホかいな
564: :2017/06/12(月) 23:01:08.62 ID:

避妊してたの?してたのに妊娠したなら自分の子じゃないかもよ
566: :2017/06/12(月) 23:16:33.30 ID:

>>564
避妊はしていました。数分の暇さえあれば連絡を取り合っているので浮気は難しいかなと思っていましたが「
567: :2017/06/12(月) 23:28:15.68 ID:

妊娠していたら、堕ろすにしろ、生むなら尚更、かかりつけの病院の方がいいに決まってる
デリケートな検査だってあるのだから、初見の適当な病院に行くのが不安なのは当たり前では、まあ男性にはわかりにくいのかな
数日遅れたくらいで診断が変わることはないし、堕ろせなくなる時期でもないでしょう
明日行くならいいじゃない
ぐだぐだ言ってないであなたは覚悟でも決めておいたら
568: :2017/06/12(月) 23:30:17.12 ID:

大体は初診~出産まで同じ病院になるだろうし、かかりつけの婦人科があるならそこで診てもらった方がいいと考えてるんじゃないのかな。
出産までの長い期間お世話になるわけだし、病院の事はしっかり決めたいって思うのは普通な事じゃないかと。
569: :2017/06/12(月) 23:31:17.89 ID:

妊娠6ヶ月まではおろせるんだしそんな1日2日急いだところで変わらん
570: :2017/06/12(月) 23:31:54.22 ID:

そもそも彼女が明日病院行くならここでの相談も明日にすればいいのに
一晩くらい待てないのかな そのせっかちさが不思議
574: :2017/06/12(月) 23:43:47.72 ID:

>>567 >>568 >>569 >>570
彼女も >>567 >>568 同じ事を言っていました。自分にはよくわからなくて急かしたのは悪かったと思います。
でも、妊娠検査薬の結果だけで「あなたはどうしたい?」なんて聞くのはずるいと思うし、
それで昨日既に「結婚しよう」と言ってしまっているので、誘導尋問にあった気分です。
571: :2017/06/12(月) 23:32:11.74 ID:

双方にその意思があるのなら結婚を躊躇う理由など無いだろう
4ヶ月で早いとか遅いとかない
子供が出来たのがその証だ
9年付き合って別れるカップルもいる
歳とってからの子供よりも若いうちの子供の方が良いに決まってる
障害を持って生まれる子供のリスクは若い方が低いのに
575: :2017/06/12(月) 23:47:55.81 ID:

>>571
仰る通りなのかもしれません。
真剣に将来を見据えて付き合っているつもりでしたが、正直貯金も少ないし趣味ややりたい事も沢山あって、今すぐ結婚しようと心底妊娠を喜ぶ事はできてないです。
578: :2017/06/12(月) 23:58:25.29 ID:

>>575
なら、サッサと結婚の事は取り消して堕ろしてもらえ
彼女に下手な期待を持たせて、後から裏切るような事はするなよ
572: :2017/06/12(月) 23:32:46.70 ID:

30歳を超えて実家暮らしの方に聞きたいです。
付き合って2年の相手を親に紹介しない事はありますか?(軽くでも)
実家が心地よくて相手との結婚は考えられない事はありますか?
彼の親と会ったこともなければ、将来のことは全く話が出ません。
30超えても実家暮らしだと、そういうものなのでしょうか。
573: :2017/06/12(月) 23:39:25.52 ID:

>>572
実家で暮らしてる理由にもよる
僕の場合は家業継いだから実家住み(つか実家が職場)の場合は普通に親に言ったし親に会わせた
577: :2017/06/12(月) 23:54:56.57 ID:

別に、ズルくないと思うけどね
そこで言葉を濁す方がズルいだろ
生むにしても堕ろすにしても、肉体的にも精神的にも負担を負うのは女性の側だろ
心構えを整えるために、お前の意思を一刻も早く知りたかっただけじゃ無いのか?
579: :2017/06/13(火) 00:01:15.12 ID:

色々書いてるけど要するに「彼女は好きだし堕ろさせるようなクズにはなりたくない
でも結婚するのは本当は嫌だから彼女の一挙手一投足にムカついてしまう」ってのが心の奥底の本音でしょ
テンパるのは仕方ないけど彼女にこれ以上八つ当たりしないであげてね
明日には結果わかるんだから今悩んでも仕方ないよ
585: :2017/06/13(火) 00:21:30.90 ID:

彼女にしたら大差ないのかもしれません。でもこっちは、妊娠してたら会社や親に報告しなければいけません。
妊娠検査薬の結果だけで親や会社に結婚の報告をするのは早まった行動だと思うので、病院の診断書が早く欲しいのですが、それはおかしいでしょうか?

>>577
妊娠検査薬を使って欲しいと頼んだのも病院に行って欲しい頼んだのも自分ですが、最初から病院に行くように言えばよかったと思います。
彼女の事が好きな気持ちは本当なのでおろせとは言いたくないけど、「妊娠してるから結婚するなら結婚したくない」と激怒されてから、電話にも出てもらえないしLINEも既読スルーされているので、もう彼女に見限られたかもしれないですね。

>>579
自分の本音は・・・仰る通りかもしれません。
彼女側に、自分と結婚する意思がもう無いかもしれませんが、明日まで待つことにします。

587: :2017/06/13(火) 00:38:24.73 ID:

>>585
じゃあなんであなたはそんなに1日でも早く会社や親に報告したいの?
病院行ってちゃんと診断してもらってからってのは分かるけどそれこそ急いでする事でもないよね
あと妊娠したってあんまり早くから周りに言わない方が良いよ
流産しやすい時期を過ぎてから報告するのが普通
588: :2017/06/13(火) 00:38:25.16 ID:

>>585
おかしい。あせりすぎ。
とりあえず一旦寝て明日考えたほうがいい
591: :2017/06/13(火) 00:54:18.59 ID:

>>587 >>588
異動や転勤が多い会社で、現に来月から他県に転勤が決まっており、転勤先では社宅に住む予定です(この事は彼女も知っています)
ですので、病院の診断書が早く欲しいのです。
流産せずにちゃんと育つのかまだわからないしね、と言う話を彼女にしましたが、彼女はだんまりで俯いていました。
592: :2017/06/13(火) 01:13:21.47 ID:

え?流産せずにちゃんと育つか~とか彼女に言ったの?
よくもそんな無神経な事今の彼女に言えるね…最低過ぎて言葉が見つからない
ちゃんと育たなかったらなんなの?流産したら結婚する理由もなくなるしね、とでも言いたいの?クズ過ぎるね
593: :2017/06/13(火) 01:20:03.85 ID:

>>591
>流産せずにちゃんと育つのかって本当に言ったの?

気を悪くするだろうけど貴方の神経疑う
確かに出産するまでは安心できないよ
だけど、言っちゃいけない言葉ってあるよね?
余裕が無いとかじゃなく、ただの無神経だよ

それに職場や家族に報告するのは彼女も同じなんだから診断書の為に適当な所で診てもらうより、今後を考えてかかりつけで診てもらうのが賢明だよ
今は自分の事で精一杯だろうけど、本来なら彼女が一番頼りたい人なんだからしっかりしなよ

595: :2017/06/13(火) 01:24:37.88 ID:

>>592 >>593
彼女は30歳を過ぎているので、「高齢出産だけど耐えれるのか?子供の参観日に行くとなると周りより年配になるんだよ?染色体検査で異常が出たらどうする?」と言う具体的なかのじゅ
596: :2017/06/13(火) 01:28:27.44 ID:

>>595 の続きです。
具体的な彼女の意思や覚悟を確認するために聞きました。その話の中で、ちゃんと育つのかまだわからないしね、と言う話もしました。
出産や育児は綺麗事だけでは済まないと思うので、現実的な話もする必要があると思います。
597: :2017/06/13(火) 01:35:35.65 ID:

妊娠するまで結婚の話しは出てなかったんだし
出来たから責任取る為に渋々結婚するってことはわかり切ったことじゃない?
責任取ろうとするだけあなたは立派だよ
今後の段取りもあるから早く結果を求めるもわかる
彼女は30過ぎた女にしては子供っぽいから結婚しても上手くいかなさそう
結婚したくないというならお言葉に甘えて中絶してもらえば?
598: :2017/06/13(火) 01:49:05.17 ID:

不安定な時に避けるべき言葉だと思うけどね
書く事で少しは落ち着いたかな?
601: :2017/06/13(火) 01:58:08.02 ID:

バクアフィでした
602: :2017/06/13(火) 01:58:32.61 ID:

>>696
三十過ぎと言うけれど34歳以下なら今どき子供の参観日に年配で浮くということはありえない。染色体異常云々は病院に行ってから医者に相談しつつする話。妊娠報告受けた段階で言い過ぎだわ。彼女を脅して産むなと圧力をかけているとしか思えない
会社にしてみれば月曜に報告されようが火曜に報告されようが急なことに変わりはないんだよ。妊娠してたからって他県に転勤を変えるわけじゃないんでしょ?
籍だけ先に入れる手もある。会社や実家に報告する前に色々考えるべきことがあるでしょうに。シュミレーションして準備しておきなよ

あなた、彼女に言った言葉の数々、同僚や友達に言って相談できるの?

610: :2017/06/13(火) 02:33:10.29 ID:

>>597
ありがとうございます。味方をしてくれるレスがあって気持ちが楽になりました。

>>598

自分は恋愛経験が少ないので女心がわからない部分があるのかもしれませんね。
みなさんの意見を読んで勉強になりました。


>>601

アフィならよかったのですが、現実なので戸惑っています。

>>602

彼女に結婚したくないと激怒された時に「染色体異常だの参観日で浮くだの言われて辛かった。結婚式も指輪も無しだよ、出産して1年経ったらすぐ働きに出て、うちは母も姉も見る目が厳しいから相当頑張らなきゃダメだよ、と言われて辛かった。」と言われました。
自分としては、現実をきちんと見せて早めに覚悟を決めてもらった方がいいと思ったのですが、無神経だったのですね。
611: :2017/06/13(火) 03:04:17.34 ID:

結婚は恋愛の延長のおままごとじゃないんだから現実突きつけられてキレるようなら続かないよ
だからといって中絶するしないは最終的には彼女に決定権があると言っても過言ではないわけだし、責任取って結婚すると決めてるだけある意味上等だわ
ここできちんと話し合えないでズルズル結婚したところで離婚になるのがオチ
612: :2017/06/13(火) 03:09:41.65 ID:

>>610
彼女が単性生殖で勝手に妊娠したんじゃないんだからさ…
>うちは母も姉も見る目が厳しいから相当頑張らなきゃダメだよ
まず実家の理解を得るのに頑張るのは自分だよ。なんで彼女を厳しい目に晒す前提なのか。理解が得られなきゃ間に入って自分が頑張ってください。

染色体異常、授業参観、義実家との関係、経済的な問題。その辺のことについて自分が見れている現実は本当に正しい現実なのか?
突然の話で血の気が引く気持ちも分かるけど、だからこそ、今の自分が落ち着いて現実を見れていると過信しない方がいいって
書いていることを読むに、一方的に彼女へ現実を見せられるほど冷静じゃないよ

613: :2017/06/13(火) 03:16:30.31 ID:

早い話が彼女に試されたんだよ。妊娠→即結婚しよ!って言葉が出なかったからね。
まぁ、彼女からしてものんびり恋愛してる時間も無いんだからね。つか、生理はどれくらいきて無いの?まさか、そろそろ生理来るはずなのにきて無いくらいの時期?
615: :2017/06/13(火) 04:04:34.23 ID:

>>611
自分としては死ぬ思いの覚悟でした。
気が動転していて思いやりが足りなかった部分があるのは反省しています。

>>612
書いていて気づいたのですが、彼女に言い聞かせる事で、自分に言い聞かせていたのかもしれません。

又、正直な気持ち、普段から彼女への劣等感がありました。
誰かに取られるのでは?と不安で、付き合った当初から「彼氏が出来たと早く家族や周りに公表して欲しい」と頼んでいました。
彼女から沢山おねだりされてないと存在意義がわからなくなるので、小さな要望(手を繋いでとか相談に乗って等)も何度か拒否した後に、仕方ないなぁ~と聞いてあげるを繰り返し過ぎて嫌がられたことがあります。

だから、今回の事で彼女が「30過ぎの私とどうか結婚して下さい」と切羽詰まって縋り付いてくる事を期待していました。
しかし実際彼女は縋って来なかったので、年齢という彼女のハンデを突いたり、経済面や実家と言う困難を突きつけて「それでも良いから結婚して下さい」と言う言葉を引き出したかったのかもしれません。
結局は彼女を怒らせてしまいましたが。

>>613

元来、彼女に結婚願望も出産願望もなかったようですが、人間性を試された部分はあるのかもしれません。
数週間と思いますが詳しくはわかりませんが、早く検査薬を使ったから誤って陽性が出るという事もあるのでしょうか?

614: :2017/06/13(火) 03:58:45.06 ID:

戸惑っている自覚はあるけど過信しているとは考えていない様だね
結婚する意思はある様だけど現実、覚悟ともっともらしい事を言って何でも彼女を批難し不安を煽っている事に気づいているのかな
仮に妊娠していたとして、その彼女を追い詰める発言止めないとより彼女は精神的にキツくなりそう
恋愛経験が少ない、女心が分からないというより本当に無神経なんだと思う
617: :2017/06/13(火) 04:12:03.09 ID:

>>614
過信しているとは、何に対してでしょうか?
不安を煽る発言をした事は悪かったと思いますが、彼女を批難したつもりはありません。どの部分が批難に捉えられますか?
618: :2017/06/13(火) 04:14:28.09 ID:

30過ぎの、って彼女がその年なら自分だってそこそこいい歳だろうに
検査薬を早く使ったからとかはあまり関係ないよ
陽性反応の出る仕組み考えると検査薬で間違いがあるとしたら、妊娠しているのに陰性になる可能性は高いけど逆はそうそうない
産婦人科は検査薬と変わらない検査+エコーで胎芽がちゃんと着床しているかを確認するだけの事
624: :2017/06/13(火) 07:20:49.19 ID:

>>615
ばっかじゃないの?
お前の母姉なんぞより彼女の親やお前の親父にボッコボコにされてもおかしくないのに
彼女に劣等感あるなら仕事なりなんなりで少しでも自分に自信つければいいのに何でその努力を怠って彼女貶めて上に立ちたがるのかね?
みっともない男だなぁお前
ちなみに今は35歳未満の出産なら授業参観等で全く浮くことはない
子作りしか楽しみがないド田舎ならともかく今の平均初婚年齢は女性で29歳
でき婚でない限り初産は30歳越えるんだけどね
染色体異常とかある場合種の問題もあるからその場合お前がポンコツの可能性充分
そして障害ある子の場合母親の復職はまず無理
検査薬は陽性が陰性の誤判定の可能性は極めて低いよ
1%すらない

全力で釣られてみた

629: :2017/06/13(火) 09:03:41.91 ID:

個人的にはこの人と結婚の方が辛いと思う
相手を傷つけまくる発言をしておいてそれを理解できないってどうしようもないぞ
630: :2017/06/13(火) 09:58:04.62 ID:

劣等感とか縋り付いてくれると思ったとか自分の事ばかりで呆れる
窮地に立った時ほど人間性出るし、彼女はあなたをよく理解できたんじゃないの
631: :2017/06/13(火) 10:20:17.93 ID:

彼氏が欲求処理の行為と私との行為は別だといいます
私との行為は愛情表現の一部だそうです
それは嬉しい事ですが問題は欲求処理の行為の方で1人でするときは動画だけでなく仲良くない女友達の水着写真などもネタにしてる事が最近わかりました
欲求処理も私との行為で満たされないのかというとそうはしたくないしできないと言われました
私のことは好きでも欲求処理のためならふろ屋や他の人としてしまいそうで不安です
どうすればいいですか?
632: :2017/06/13(火) 10:25:26.31 ID:

>>631
まずは貴方がどこまで許せるかによります
633: :2017/06/13(火) 10:32:30.06 ID:

>>632
ふろ屋にはいってほしくないし他の人ともやってほしくないです
女友達をネタにするのも嫌ですが男の人が大抵そうならそこは理解はしていきたいと思っています
ただ、どうすれば理解できるのかわかりません
634: :2017/06/13(火) 10:44:14.16 ID:

>>633
あなたの彼氏がそういう男程度の認識で
理解できないものを理解する必要もないのでは
635: :2017/06/13(火) 10:44:22.63 ID:

>>633
なら動画は許すから他の女を抱くなってちゃんと言えばいいです
生物学的にはオスは複数のメスと行為してより確実に子孫を残そうとする本能があると言います、言い換えれば男である限り他の女を抱きたい本能は絶対にあると言えます

対策としては色々なプレイをして彼氏に飽きさせない(コスプレとか簡単に新鮮な刺激になります)、兎に角彼氏の種を抜いて浮気する気力を奪う、それでも駄目なら諦めて別れて下さい

636: :2017/06/13(火) 11:17:56.93 ID:

30すぎてる私と結婚してくれって縋りついて欲しかった……??
考えが低レベルすぎるでしょ
今どきのアラサーはみんな若いし、まだまだ仕事も恋愛もバリバリだよ
自分の自尊心のために妊娠でメンタル弱ってる彼女を追い詰めるとかさぞ楽しかったのでしょうね
637: :2017/06/13(火) 11:40:32.18 ID:

30過ぎの女はBBAwwwwとかいう脳をめでたくインターネットで作り上げたんだろうね
彼女は絶対 >>615 のようなモラハラ糞男と結婚せず逃げ切ってほしい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP