最新情報をCHECK!! 

【嘲笑】彼が離婚してくれって言い出したww独立した息子がいるのに…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【嘲笑】彼が離婚してくれって言い出したww独立した息子がいるのに... thumbnail

436: :2017/08/28(月) 21:15:25.21 ID:

付き合って一年、
今日彼に離婚するから離婚して欲しいって言われた。
一緒になろうって。
私は一人息子、来春には独立
彼は小梨。
第2の人生歩む時かな
437: :2017/08/28(月) 21:17:40.80 ID:

そう言うのって、離婚してから言いにこい!って思うわ
438: :2017/08/28(月) 21:19:50.33 ID:

>>436
良いじゃない
丁度いいタイミングのように思える

>>437
離婚時期に差がありすぎると独身の恋人探すよw

439: :2017/08/28(月) 21:24:23.69 ID:

>>438
そうだね、一緒に離婚してからその後のこと決めてもいいしね。
あちらに子供いないから良かった
442: :2017/08/28(月) 21:27:58.50 ID:

>>439
子どもがいる分彼よりあなたの方が離婚に関して時間が必要だからね
大変だろうけど頑張ってね
447: :2017/08/28(月) 21:35:21.90 ID:

>>442
ありがとう。
なんだか、乗り越えられそうな気がしてきたよ
440: :2017/08/28(月) 21:24:37.23 ID:

あまりこのスレにいないタイプだから、あなたみたいな書き込みも見つけられて嬉しい。
私の彼も、離婚するから離婚して。って言ってくる。
444: :2017/08/28(月) 21:33:08.11 ID:

>>440
438さんの書き込みに離婚時期に差があると独身を探す…ってあったのを見て、なるほどな、一緒に離婚しようってけっこう大事だなと思ったよ
あなたも、じっくり考えて彼との人生を考えるなら離婚いいと思うよ。
460: :2017/08/28(月) 21:58:44.33 ID:

>>444
ありがとう!
なんだか勇気がもてる言葉です。
446: :2017/08/28(月) 21:34:03.43 ID:

再婚するならもっと若い女を探す
448: :2017/08/28(月) 21:37:11.38 ID:

W同士再婚してもまたWの無限ループ
449: :2017/08/28(月) 21:39:03.65 ID:

俺も彼女のこと離婚させたい
でも彼女の裕福な暮らしを見てると、俺との生活なんて無理だと思う
嫁さんは、こんな俺でも付いてきてくれてバチあたるよな
結局不倫なんて贅沢なんだな俺には
450: :2017/08/28(月) 21:42:10.89 ID:

>>449
どうした突然w 何かよくわからないけど元気出しな
裕福でもどこか満たされないからあなたと付き合ってるんでしょう?
金で殆どの問題は解決するけど金だけではどうにもならないこともあるよ
451: :2017/08/28(月) 21:42:18.24 ID:

卑屈男辛気臭い
452: :2017/08/28(月) 21:44:58.95 ID:

浮気女と再婚はねーわ
454: :2017/08/28(月) 21:46:13.53 ID:

>>452
浮気相手の元へお帰り
456: :2017/08/28(月) 21:48:30.52 ID:

>>454
いや嫁のとこに帰るわ
461: :2017/08/28(月) 22:02:19.83 ID:

>>456
あんたみたいな男はいらんなー
459: :2017/08/28(月) 21:54:43.85 ID:

なんか突然ネガティブさんが湧いてきたな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP