最新情報をCHECK!! 

【悲報】酔いつぶれた挙句…旦那に疑われ離婚危機?!飲み会の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】酔いつぶれた挙句…旦那に疑われ離婚危機?!飲み会の結末がコレwwww thumbnail

1: :2017/08/27(日)01:37:54 ID:

相手は何の興味もない仕事関係の男。
された模様。
記憶一切無し。
相手は「合意はあった」と主張。

どうしたらいいのか頼む。

3: :2017/08/27(日)01:39:47 ID:

意識混濁なら有無を言わさず強制行為罪だから警察にgo
4: :2017/08/27(日)01:39:51 ID:

パニックになり、大慌てで家に帰る→夫にありのままを報告→相手を問い詰める→合意はあったと主張

夫激怒→合意したのかどうか私の記憶がないため証明できず→今ここ

離婚危機。たすけて

5: :2017/08/27(日)01:40:47 ID:

酔い潰れていた時点で合意は無効だから
6: :2017/08/27(日)01:41:16 ID:

>>3
そうなのか?
酔いつぶれていたことの証明はどうすれば?
7: :2017/08/27(日)01:41:53 ID:

あと夫にはどうやって信頼回復をすればいいか教えて
8: :2017/08/27(日)01:42:35 ID:

合意した証拠が無いなら普通に準強制行為罪で訴えればおk
9: :2017/08/27(日)01:42:48 ID:

警察へGO
14: :2017/08/27(日)01:45:30 ID:

相手はホテルに行こうと言ったのは私だと主張。
服を脱いだのも私だと主張。
しかしそれ以上のことはしてない!と言っている。
ただ何となくしてる模様。

こういう場合でも男が悪いってことにできる?

15: :2017/08/27(日)01:45:34 ID:

何でさっさと警察に行かない?
病院にもさ
17: :2017/08/27(日)01:46:30 ID:

夫はキレまくって離婚を切り出してきてる。

これ、やっぱり私が悪いの?

18: :2017/08/27(日)01:47:59 ID:

だからさ
被害者だと主張するならさっさと警察に行けっての
馬鹿なの?
19: :2017/08/27(日)01:48:15 ID:

だからさっさと病院と警察行けって
されたかどうかはすぐなら病院で分かるし、合意してなかったことを対外的に示すには警察に強制で被害届出すしかないんだから
ただピーピー喚いてるだけで何も解決しようとしないから旦那もますます疑うしイラつくんだろ
22: :2017/08/27(日)01:49:31 ID:

はよ警察にいけ。
身体も洗うな。
今は名前変わって強制行為等罪だっけか。
離婚は置いといて、まずは警察いけ。
23: :2017/08/27(日)01:49:35 ID:

ちょっと簡単に経緯を書くと、

・私は酒が好きで、ちょくちょく飲み過ぎる
・このことについて夫に何度も怒られてる
・今回の飲み会前も「飲み過ぎるなよ」と口酸っぱく注意をされる
・しかし飲み過ぎてしまう
・結 果男とホテルで目覚める

夫は男に対する怒りより私に対する怒りが強いみたい。。。

24: :2017/08/27(日)01:50:29 ID:

日ごろから行いが悪いんだからもうさあ
25: :2017/08/27(日)01:51:01 ID:

>>23
離婚不可避
イッチが既婚者って相手は知ってるだろうから、慰謝料請求できるな
27: :2017/08/27(日)01:51:19 ID:

まあ私もそこそこの年齢だし相手の男をこらしめたいとかそういう感情はあんまないんだ。
夫の誤解を解いて許されることの方が大事。
どうすればいい?
28: :2017/08/27(日)01:51:20 ID:

そりゃそうだろ
飲み過ぎて記憶なくてホテルとか自己責任に近いよ
無理矢理とかならまだわかるが酔いつぶれてる時点でもうね
29: :2017/08/27(日)01:51:25 ID:

釘さされてたんならお前も普通に悪いじゃん
35: :2017/08/27(日)01:52:25 ID:

>>29
ちょっと詳しく書けんが、その飲み会は私のお祝い会みたいな感じで飲まざるを得なかったんだ。
36: :2017/08/27(日)01:52:33 ID:

>>23
経緯とかどうでもいいから今からでも警察いけ
で朝イチで病院いけ
あと旦那の怒りは最もだ
合意の有無以前に、気を付けろって言われてたのに無視してこうなってんだから
37: :2017/08/27(日)01:52:33 ID:

>>27
そこそこの年齢のくせに酒に飲まれてんなよ・・・
諦めろ。離婚か家庭内別居の二択しか残ってねえ
39: :2017/08/27(日)01:53:39 ID:

>>35
飲むにしてもいい大人なら自分の限界くらい分かるだろ
昨日今日酒飲み始めた若造じゃないんだから
40: :2017/08/27(日)01:54:32 ID:

とにかく今出来るのは
・警察行くこと。シャワーなどは浴びない。
・旦那にひたすら謝る
この二つだ。
47: :2017/08/27(日)01:57:52 ID:

警察には明日行くとしても、相手の「証拠」は体には残ってないっぽい。
「ホテルで寝たい」と言ったのは私。(記憶なし)
ホテルしかなかったので一緒に入らざるを得なかった。
ホテルでもいいからと言ったのは私。(記憶なし)
一緒に寝たが行為はなし。(記憶なし)

夫は私のことを信じるとしても許せないらしい。

50: :2017/08/27(日)01:58:55 ID:

こりゃ夫もブチ切れるわ
53: :2017/08/27(日)01:59:43 ID:

>>47
現代の医学や科学なら、身体に残った残留物なんていくらでも検出できるわ。

夫は許せないって言ってるんだろ?答えもう出てるじゃん

57: :2017/08/27(日)02:02:02 ID:

まあ離婚届の準備しとくんだな。
58: :2017/08/27(日)02:02:22 ID:

こんな女が嫁じゃなくて良かった
59: :2017/08/27(日)02:02:41 ID:

男のことは別にどうでもいいんだ。
夫に許されたい。

今回のことって私の有責になるの?
強制と認められれば有責にはならない?

60: :2017/08/27(日)02:03:49 ID:

>>59
有責は免れても旦那の信頼も愛情も戻らないけどな
63: :2017/08/27(日)02:04:25 ID:

>>59
法律的には有責にはならんやろな。
なっても軽微。心神耗弱。

夫に許してもらうには、時間かけて謝り続けるしかない。

64: :2017/08/27(日)02:04:27 ID:

>>59
法的に有責じゃなかったとしても旦那は許してくれないし元の生活には戻れない
65: :2017/08/27(日)02:05:53 ID:

こういう時の不倫した側って、最初は謝り続けるけど、
そのうちに「こんなに謝ってるのにまだ許してくれないの?」
って逆切れすんだよな。
66: :2017/08/27(日)02:06:05 ID:

>>59
夫的には刑事事件になろうがならまいがお前は有責
理由は危機感がなさすぎて失望してるから
67: :2017/08/27(日)02:06:45 ID:

夫には時間をかけて謝り続けるけど、
夫の意思一つで離婚できるほど私が悪いならそれはやばいというか、焦ってる。

強制的な離婚だけはとにかく避けたい。

69: :2017/08/27(日)02:07:44 ID:

>>67
なんで焦ってるの?
70: :2017/08/27(日)02:08:00 ID:

>>69
金だろ
73: :2017/08/27(日)02:09:13 ID:

金とか慰謝料とかじゃなく夫と別れたくないんだ。

何をすれば許してくれるのか教えてくれ。
飲みに行ったのは遊びじゃなくて仕事なんだ。

77: :2017/08/27(日)02:09:56 ID:

>>73
いやだからもう許して貰えないって言ってるだろ
俺ですら許さんわ
78: :2017/08/27(日)02:10:10 ID:

警察に行って痕跡なければ夫もまだ信じてくれるかもしれんだろ
でもお前の確信はどこから来るんだよ
まあ警察行け
75: :2017/08/27(日)02:09:33 ID:

過去にやらかした事は?
結婚後に
80: :2017/08/27(日)02:10:23 ID:

>>75
男関係ではないけど、部屋で吐いたりとかは何度かある。
81: :2017/08/27(日)02:11:04 ID:

ていうか何で頑なにこいつは人の話聞かないんだ?
82: :2017/08/27(日)02:11:32 ID:

>>81
話聞かないから旦那に愛想付かされるのさ
90: :2017/08/27(日)02:14:34 ID:

男が悪いなら私は被害者だよね?

その場合、夫は強制されたからと言って妻を捨てる男みたいな感じになるよね?
そんな理由で離婚は受理されないよね?

91: :2017/08/27(日)02:14:54 ID:

>>90
アホすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
92: :2017/08/27(日)02:15:55 ID:

そんなに酔いつぶれるって、みっともないな。
そういうのも含めて旦那は怒ってるんでしょ。
全てにおいてだらしがない。
96: :2017/08/27(日)02:16:33 ID:

>>90
今のお前は浮気がバレて言うに事書いて事強制されたと宣うアホ女でしかないんだが?
98: :2017/08/27(日)02:17:11 ID:

でも実際こういう女いるんだよな
これは釣りだろうけど、そういう奴がリアルに存在するってだけでアホだなって思うわ
101: :2017/08/27(日)02:17:57 ID:

>>98
それはそうなんよな。これよりもっとアホなのも身近にいたわ。
116: :2017/08/27(日)02:22:02 ID:

釣りじゃないし、反省してるから、どうすれば許してもらえるのか教えてくれ。

夫はもう寝室に籠って口をきいてくれない。
一発顔を引っ叩かれて、取り付く島もない。

120: :2017/08/27(日)02:23:42 ID:

今すぐ警察行けって何度も言われてる。
123: :2017/08/27(日)02:24:26 ID:

めちゃくちゃ怒鳴られて食器を何枚か割られた。
机も蹴られた。
部屋の中はぐちゃぐちゃ。
こんなこと初めてだし、凹られたのも初めてだから本当どうしていいか分からない。
124: :2017/08/27(日)02:24:34 ID:

>>116
だからさっさと浮気じゃなくて強制だったと警察使って証明しろ
そして自分が人一倍酒にだらしないアホ女だと自覚して二度と外で酒飲まないと土下座で誓ってそれを守れ
126: :2017/08/27(日)02:25:10 ID:

二度と酒飲まないはアリだな

実行できそうなら明日朝言ってみろ

129: :2017/08/27(日)02:25:39 ID:

分かった。
とりあえず今から警察行く。。。
135: :2017/08/27(日)02:26:59 ID:

どうしたらいいの?って皆が散々警察と病院いけっつってるのに馬鹿なのかな
馬鹿なんだろうな
144: :2017/08/27(日)02:36:21 ID:

真面目に行きてる奴が泣き見るのかわいそうやわ
145: :2017/08/27(日)02:39:31 ID:

素直に離婚した方がいいと思うぞ。
146: :2017/08/27(日)02:40:13 ID:

>>144
旦那も、自分の見る目の無さに反省するだろうよ
148: :2017/08/27(日)02:43:39 ID:

>>147
酒飲みすぎて泥酔
同僚にお持ち帰りされ旦那にキレられる
私は悪くないと散々今まで注意してきた旦那の気持ちも考えず自己保身
162: :2017/08/27(日)03:11:02 ID:

すまん。結局行けなかった
163: :2017/08/27(日)03:12:06 ID:

「今から警察行く」と家を出ようとしたら夫に止められた。
164: :2017/08/27(日)03:12:32 ID:

今度はげんこつで2発凹られた。
165: :2017/08/27(日)03:14:00 ID:

「こんな夜中に交番まで行くとか馬鹿なの?」とか言われた。

それでまた同じような目に遭ったらどうすんの?俺の言ってること何も分かってなくない?とも。

167: :2017/08/27(日)03:17:30 ID:

こっぴどく怒られたけど、なんか許してもらえそうな雰囲気だわ。
相談のってくれた人ありがとう
168: :2017/08/27(日)03:18:18 ID:

妊娠してたりしてwwwwwwwwwwwひひっwwwwwwwwwww
169: :2017/08/27(日)03:20:13 ID:

>>166
私ミレーナ入れてるんだよね。
女性用の避妊器具。
だから妊娠の心配は殆どない。

仕事関係の人だし、大事にするかどうかは迷ってる。

170: :2017/08/27(日)03:21:52 ID:

夫も別に男をどうこうしようって思いは無いみたい。
とりあえず「今後気を付けろ」って言われたから、離婚はないよね?
171: :2017/08/27(日)03:22:24 ID:

>>170
今後の態度と行動次第
172: :2017/08/27(日)03:23:08 ID:

>>171
今後男の前で酒を飲むのはやめる。
173: :2017/08/27(日)03:24:17 ID:

無理だろ仕事の付き合いあるんだし
174: :2017/08/27(日)03:25:14 ID:

>>173
体壊したって嘘つくわ。
医者に止められてるとか。
175: :2017/08/27(日)03:25:26 ID:

>>172
まだそんな甘いこと言ってんのか
177: :2017/08/27(日)03:28:57 ID:

>>174
男の前だけ止めても
そんな理由使えない
195: :2017/08/27(日)09:48:40 ID:

ええ大人が泥酔したらどうなるかとか解ってるのに飲むのがね。
一回二回の事じゃないやろ?学習も成長もない。ええ大人が。
何年、生きて来たの?夫も信用して行かしてるのにね。
心の大事な部分からの裏切り行為。
208: :2017/08/27(日)11:16:18 ID:

なんで失敗ばかりしてるのに飲むの?
たまに女でこういう奴いるけどイキってんの?
周りにカッコつけたいのか、ただのアル中だろ。バカ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP