最新情報をCHECK!! 

【困惑】付き合って2ヶ月…彼女がすぐデート切り上げる理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】付き合って2ヶ月…彼女がすぐデート切り上げる理由がコレwwww thumbnail

181: :2017/10/13(金) 12:45:24.15 ID:

付き合ってもうすぐ2ヶ月なんだけど、彼女がデート早く切り上げたがる。疲れてるから家でゆっくりしたいみたいなんだけどそんなもん?冷められてる気がするわ。
182: :2017/10/13(金) 12:51:21.93 ID:

2ヶ月付き合ってみたけどNG判定くらっただけじゃない?
183: :2017/10/13(金) 13:03:05.39 ID:

どんなに好きでも家でゆっくりしたい時あるよ
デートで会えてるなら冷めてないと思うな冷めてるならデートしない
184: :2017/10/13(金) 13:10:37.42 ID:

早くって何時くらい?
185: :2017/10/13(金) 13:16:19.03 ID:

>>184
17時くらいかな。だから夕飯も食べずに解散。
186: :2017/10/13(金) 13:42:04.45 ID:

>>185
学生で実家暮らしとか?
どっちか一人暮らしなら家でまったりデートにすれば解決しそうだけども
187: :2017/10/13(金) 13:46:11.50 ID:

>>186
いや、お互い社会人で30超えてる。最近連絡の頻度も落ちたし嫌な予感しかしない。
194: :2017/10/13(金) 14:00:11.38 ID:

>>187
一人暮らしなら家で過ごせばいいと思うけどね
仕事が最近忙しくて疲れてるとかはないの?
188: :2017/10/13(金) 13:47:11.67 ID:

最初の頃は違ったの?
189: :2017/10/13(金) 13:52:17.26 ID:

>>188
そう考えると付き合う前から家で過ごす時間欲しいって感じだったかも。最近の彼女の対応が素っ気なく感じてしまうことも相まって不安になる。
192: :2017/10/13(金) 13:59:23.65 ID:

>>189
17時とか、恋人とのデートはそこからが本番だろ!と思うけど
2人で過ごす時間がいやになっているのか
あなた自身のことがいやになっているのか
そこを少し考えてみたら??
浮気の線はなさそうなのかな
200: :2017/10/13(金) 15:14:14.74 ID:

>>192
浮気っていうのは相手の生活リズムからないように思うんだけど、デートに乗り気じゃないように感じるのが辛い。
193: :2017/10/13(金) 13:59:45.25 ID:

>>189 さん
一人の時間が必要な人かもね。あまりに不安なら軽い感じで伝えてみたら?不安になるって辛いし
201: :2017/10/13(金) 15:16:27.97 ID:

>>193
1人の時間大切っていうのは言ってたかも。早く帰りたい理由がそれなら別にいいんだけど、俺への興味が薄れてるようなのが辛いです。
195: :2017/10/13(金) 14:37:19.21 ID:

30越えててそれはもう合わないんだよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP