最新情報をCHECK!! 

【悲報】嫁、再婚後に娘2人が元旦那の元へ逃亡!詳細がこれwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】嫁、再婚後に娘2人が元旦那の元へ逃亡!詳細がこれwwwww thumbnail

【元旦那側】記事はこちら

876: :2016/10/27(木) 19:35:43.67 ID:

前のダンナのところに娘2人が逃亡して、親権を取られた事。
私に断りもなく手続きを勝手に進めて、あんな娘たちに何の価値も無いと言い放った今夫と冷戦状態。
出て行ってから2ヶ月近く経つけど、今夫とほとんど会話をしていない。
877: :2016/10/27(木) 19:44:44.90 ID:

元夫視点の話を気団で読んだわ
【元旦那側】記事はこちら
878: :2016/10/27(木) 20:19:07.61 ID:

既男の汚嫁降臨w
879: :2016/10/27(木) 20:34:46.89 ID:

>>877
本当ですか?良ければスレを教えてください。
881: :2016/10/27(木) 21:14:23.14 ID:

>>879
娘達は諦めてやりな!
882: :2016/10/27(木) 21:20:46.84 ID:

>>876
娘達が逃亡、親権変更って
よっぽどの事をされたから
おまえと今夫が刑務所送りにならなかっただけ、元夫に感謝しろ
884: :2016/10/27(木) 22:49:37.14 ID:

マジか…世の中にそんな鬼畜がいるのか

そら娘も逃げるわ

885: :2016/10/27(木) 22:50:53.00 ID:

それでどうして被害者面できるんやw
883: :2016/10/27(木) 21:26:30.26 ID:

現旦那は元旦那が当時勤めていた会社の社長?
不倫の末の再婚?
再婚後に現旦那との間に子供が出来て娘達が邪魔になって虐○してた?
888: :2016/10/27(木) 23:38:54.18 ID:

すみません、さがしても見つかりません、どうかどのスレか教えて頂けないでしょうか?

>>883
何が書いてあったかわかりませんが、誤解です。
虐○なんかしていません。

889: :2016/10/27(木) 23:43:31.54 ID:

虐○以外は合ってんの?
890: :2016/10/27(木) 23:49:02.57 ID:

>>889
結果としておおよそ合ってます。
891: :2016/10/27(木) 23:49:30.98 ID:

>>890
娘たちは邪魔になっていません。
894: :2016/10/27(木) 23:58:06.10 ID:

前夫と娘達を裏切ってそうまでして手に入れた生活も破綻に向かってるようだけども
前夫の書き込み見つけたところで状況は変わらないよね
898: :2016/10/28(金) 00:34:35.47 ID:

既に親権の移譲も済んでるようだしやっと安住の地を得て生活を始めた娘達の事を考えれば連絡なんてしちゃダメだろ
そもそも >>876 の悩みは今の旦那との関係についてなんだから元旦那も娘達も関係の無い事
903: :2016/10/28(金) 01:38:22.14 ID:

>>891
元旦那も娘さん2人も新しい家庭で幸せに暮らしてるんだから
つまらないちょっかい出すなよ
あんたは今の馬鹿旦那との息子に愛情注げばいいのw
904: :2016/10/28(金) 01:42:05.01 ID:

>>891
もしかしたら既に女がいるかもよ
なんたって一度やってるからなw
905: :2016/10/28(金) 08:17:39.38 ID:

このスレ読んで、今日あたりに
金持ち嫌いのところに凸するだろなあ?

金持ち嫌いよ、絶対に相手にしちゃだめだぞ。
すべては「弁護士通してくれ」と。
それから、子供たちは一時どこかに非難させたほうがいいかもな。

908: :2016/10/28(金) 11:22:30.11 ID:

バカ元女房が凸したら警察にストーカーされてると相談した方が良いな
今月に入ってストーカー事件が多かったから
元夫婦でも痴話喧嘩扱いにはしないと思うけど
909: :2016/10/28(金) 11:47:27.70 ID:

私ばかり悪者扱いされてますが、前のダンナにも責任はあります。
ホント男って言い寄って来る時は必タヒなのに、自分の手に入るとそれで終わりなんだよね。
910: :2016/10/28(金) 12:18:21.37 ID:

今の旦那にも不満があるならまた不倫して乗り換えりゃいいじゃんw
915: :2016/10/28(金) 14:36:53.99 ID:

今の旦那とその間に出来た子供だけを大切にすればいいのに
そもそも実父に助けを求めて逃げた娘達はあんたが不倫して家庭を壊した時点で既にあんたの欲望の犠牲になってたんだぞ?
今さら子供を思う母親ぶっても何にもならないだろ
916: :2016/10/28(金) 15:06:40.42 ID:

「会社に何千万も損害与えたから一発させろ、旦那には言うなよ」
これで騙されるもんなんw

あの人に巡り合わせてくれてありがとね

918: :2016/10/28(金) 16:17:52.36 ID:

キラキラしてたから頑張って手に入れたら急に光輝かなくなりましたってとこだろ
919: :2016/10/28(金) 16:29:13.81 ID:

>>909
なりすましっているんですね。まあ、証明はできませんが。
まとめは見つけましたよ。驚いたことにほぼ事実通りでしたが。まあ、彼女のところであれば娘たちは多分幸せになれるでしょうね。
920: :2016/10/28(金) 16:40:39.79 ID:

>>919
うまいこと纏めたなw
じゃ、そっとしとこうなww
921: :2016/10/28(金) 16:47:14.38 ID:

>>920
まあ、娘たちの決めたことだから、それは尊重しないと。会いたくないわけではないけど、どの顔して会えばいいかわからないし、元ダンナに面会NGを出した手前、会いたいとは言えない。壊す気も無いし、最初に壊した当事者という自覚くらいはある。
それよりも何でも自分の思い通りに勝手に事を進める今夫には何らかの対応をしないと。
以上、まとめを読んで思った事。
923: :2016/10/28(金) 16:49:30.05 ID:

>>921
対応か、それはすでに経験済みじゃん。
また新たな寄生先を見つけて新しい人生を歩んでいけば?
935: :2016/10/29(土) 08:58:26.29 ID:

まぁ、なんだ。
逃げた娘達は、元旦那の元で幸せなのが判ったんだから、そこにこの嫁の出番は無い。
この嫁に出来る事は、娘達に憎まれる悪役とさて二度と元旦那や娘達の人生に関わらない事と今旦那との子供を確り育てる事だ。

しいて贖罪したいなら、今は旦那を旦那有責に持ち込み身包み剥いで社会的に葬る事。
会社を潰して、元旦那に早く顧客を譲事だな。
今旦那は、自分がドン底に堕ちないと人の痛みを知る人間には変われないだろうから、変われるかどうかは嫁次第だな。

今までにあった最大の修羅場 £119
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1463117858/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP