最新情報をCHECK!! 

【納得】子宮頸がんって色んな人とヤッた女がなる病気だよね??その理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

【納得】子宮頸がんって色んな人とヤッた女がなる病気だよね??その理由がこれwwww thumbnail

286: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 02:16:00.83
子宮頸がんと聞くと
色んな人と無避妊でしたからなる病気だよねと思ってしまう事
色んな人としてなくてもなってしまう人もいるだろうけど色んな人としてた人の方が発祥率高いと思う
290: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 03:32:49.92
>>286
うん自分も内心おもってる
297: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:19:35.37
>>286
まくら芸能人にも多い
287: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 02:16:31.21
発祥率じゃなくて発症率です
298: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:20:18.56
子宮頸がんはウィルスだから
浮気男がばら撒いてる
299: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:32:16.56
>>298
HPVはよくあるウィルスで、多くの場合は問題なく排泄されてしまうらしいから
浮気男とかじゃなくやっぱり不特定多数との機会の多い人が発症確率高くなると思う
300: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:36:14.03
ああ、でも不特定多数としてる男も違う人から何回もHPV持ってくるって事になるか
302: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:39:17.38
ワクチンが効かないって知らないの?
あれがアレルギーの原因なんだって
製薬会社が大儲けしてるのよ
305: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:43:35.46
>>302
もうけを求めない会社ってあるの?
ボランティア?
308: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 08:00:47.02
>>305
ウィルスをバラまいてるのが製薬会社
310: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 08:06:07.48
子宮頸がん、喉頭がん、咽頭がんはほぼこう為をきっかけに起こすと言われているよ
322: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 08:42:03.45
>>310
やっぱりこう為が原因だよねえ
326: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 08:51:21.77
>>310
いまネットのある界隈では、全ての癌はウイルス及び菌が原因ってことで盛り上がっている
菌を除去する薬(虫下し)で末期がんが治った人がアメリカではかなりいるんだってね
そう考えるとなんか納得してしまうわ
304: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:41:35.55
どっちもだよ
避妊無しで不特定多数とする女
避妊無しで不特定多数とする男と関係持った女
前者は自業自得
307: 可愛い奥様 2019/05/27(月) 07:50:21.12
長く一緒にいる奥さんが子宮頸がんになった旦那さんってどう思ってるんだろう
もちろん心配が1番だろうし仮にもがんだから言えないだろうけど、自分といたのに感染経路は?ってちょっと思ったりするのかな

リアルでは言えない話172
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558851719/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年09月07日 at 14:01

    公衆トイレで、便器からはねた水気で経験ない子が梅毒になるパターンもあるから、一概にナニだけが原因じゃないらしいよ。公衆トイレはいわゆる「おつり」防止に、短く切ったトイペを水に落としてから用を足すのが予防策。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP