最新情報をCHECK!! 

【辛辣】年下彼氏と付き合う三十路ババアの悩みが切ないwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【辛辣】年下彼氏と付き合う三十路ババアの悩みが切ないwww thumbnail

212: :2017/01/28(土) 20:43:38.47 ID:

私は三十路のババアだけど、年下彼氏に熱心に口説かれ付き合うことになった
彼は浮かれて連れ歩きたがるけど、周りからみたら私は晒し者だよ
彼の友達とのダブルデートに誘われたが拷問でしかないから断った
彼は美人で若いと煽てくれるけど、そんなのは現実が見えてないだけだと思う
この温度差が埋まる気がしない
230: :2017/01/30(月) 12:01:20.25 ID:

>>212
三十路だとババアじゃない。
四十路半ば以降で性格がババアかどうかモノを言うと思います。
214: :2017/01/28(土) 22:40:14.70 ID:

今の10代20代って彼女いない人のほうが圧倒的に多いらしいよ。
男女差が激しいと。
年上女性にいくのもわかる。
ただ、経験値が浅すぎるからそこをどうとるか
215: :2017/01/28(土) 22:40:43.95 ID:

自称ババアは決まって外国籍の犯罪女と魔界女板野
216: :2017/01/28(土) 22:42:45.20 ID:

最近は正気の沙汰とは思えない10代向けの服を着た妖怪婆がいる
217: :2017/01/28(土) 23:03:24.71 ID:

若作りの妖怪とっつぁん坊や池沼ジジイがいる
213: :2017/01/28(土) 21:30:49.21 ID:

>>212
自分を卑下してたらその程度のつまんない女になっちゃうよ。
219: :2017/01/29(日) 02:52:06.82 ID:

>>213
ありがとう優しいね
自分で言うのもなんだけど確かに同世代に比べると小綺麗にはしてるけど、本物の若い子と並ぶと保護者みたいなんだよね
上にもあるように痛々しい若作りはしたくないし、ありのままの自分で自然に過ごせる相手と一緒にいればこんな感情は持たなくて済むんだよなぁと思って
この年で同世代以上となると不倫の誘いばかりでうんざりする
220: :2017/01/29(日) 06:54:24.64 ID:

>>219
ミニスカ履いてセクシーさで勝負するのだ!
229: :2017/01/30(月) 09:24:16.64 ID:

>>219
>>この年で同世代以上となると不倫の誘いばかりでうんざりする

うんざりするのはよーーーくわかるがしかし、どんな環境だよ

221: :2017/01/29(日) 07:00:58.87 ID:

添加物の徹底排除、適度な運動で
廊下は防げる
最近の研究では、脳も肉体美もま70くらいまでは
ほとんど劣化しないらしい
劣化するのはメンテが悪いから
222: :2017/01/29(日) 12:58:44.70 ID:

とシワシワの婆さんが・・・
232: :2017/01/30(月) 17:07:29.71 ID:

誘われる時点でおばさんだと思うんだが
男だって大丈夫そうな人と完璧に無理な人を見分けてる
233: :2017/01/30(月) 18:36:22.64 ID:

>>232
本人自分でババアって言ってるよ
235: :2017/01/30(月) 19:00:56.05 ID:

とババアが申しております
271: :2017/02/11(土) 23:30:29.68 ID:

BBA叩きのスレってなにげにスレタイが面白いよねw
スレタイだけで当人達が発狂しちゃうようなw
282: :2017/02/16(木) 20:08:31.14 ID:

うちのババカノたぶん自分がまだ若いと思ってる。
テレビでババカノと同じ年の人がうつってた時「私と同じなんて信じられない。もっと上の人みたい」って。

どうみても同年代にしか見えないんだがw

302: :2017/02/23(木) 11:08:05.65 ID:

やるだけならババアでもいいけど彼女となるとなあw
スレタイがおもしろかったので思わずレスしました
みなさんの愛情こもった「ババア」呼びに思わず笑った
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP