最新情報をCHECK!! 

【誘惑】「私と会うだけでいいの?」鬼女の衝撃発言、その意味がヤバいwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【誘惑】「私と会うだけでいいの?」鬼女の衝撃発言、その意味がヤバいwwww thumbnail

224: :2017/09/06(水) 14:01:06.11 0.net ID:

レベル3の気団。
出会ってそろそろ1年。何回も2人飲みも含めて1日過ごしたこともある。その鬼女に「私と会うだけでいいいの?」て聞かれた。

225 :2017/09/06(水) 14:02:37.99 0.net ID:

この言葉は何意味すると思いますか?
226: :2017/09/06(水) 15:07:50.29 0.net ID:
>>225
誘われてんじゃん
227: :2017/09/06(水) 15:16:08.20 0.net ID:

>>226
ありがとうね。
そうだよね。

俺はもっと深い関係になりたいと言ったら、
彼女は「あとは行動するだけよ」とまで言われた。

とりあえず今度会う時に、手ぐらいつなぐがよ。

234: :2017/09/06(水) 23:39:28.24 0.net ID:

>>227
ズキュンときた
彼がそんなこと言ってくれたらいいのに
228: :2017/09/06(水) 17:55:08.88 0.net ID:

そこはLV6でしょ
229: :2017/09/06(水) 18:23:22.51 0.net ID:

>>227
絶対にキスまでは行くこと
230: :2017/09/06(水) 18:35:09.52 0.net ID:

逆にキスくらいしないとがっかりされて終わるよなこれ。
231: :2017/09/06(水) 18:36:17.13 0.net ID:

>>227
なんでその時に手繋がなかったのか、ヘタレにもほどがあるだろう。
232: :2017/09/06(水) 19:25:43.06 0.net ID:

>>224
進展させたいけどビビってなにもでにない俺みたいなのもいる
233: :2017/09/06(水) 21:09:47.34 0.net ID:

情けねーな
他にとられるぞ
235: :2017/09/07(木) 12:58:03.79 0.net ID:

>>232
なんでビビるの?
237: :2017/09/07(木) 16:07:04.96 0.net ID:

>>235
関係が進むことに躊躇なし?
238: :2017/09/07(木) 16:50:14.54 0.net ID:

>>237
真面目な奴ならためらうよな ね
237 の相手はどう思ってるの?
やっぱり、彼女もためらってる?
239: :2017/09/07(木) 17:54:13.00 0.net ID:

>>238
ごめん、私は 232 ではないんだw横からですまない

ちなみに私は進むことにすごく躊躇がある
相手はどう思ってるかはわからないけど

共通の知り合いが不倫していたことがあって
その時にあれは良くないね、と話したことがある

じゃあ自分達はなんなのって突っ込まれたら友達とかわせる範囲の事しかしていない
レベル3
詭弁だけどね

240: :2017/09/07(木) 20:12:23.44 0.net ID:

>>237
相手の気持ちに確信が持てないのに
変に手を出して引かれて関係性が壊れるのが怖い
244: :2017/09/08(金) 15:10:55.30 0.net ID:

>>240
気持ちさえ確認できれば他はOK?
248: :2017/09/09(土) 08:18:54.08 0.net ID:

>>244
気持ちさえ確認できればね
ただ崩壊はそこまで望んでない
249: :2017/09/09(土) 19:59:57.08 0.net ID:

>>248
気持ちが分かればどこまで進みたい?

私は気持ちさえ分かれば進まなくてもいいかも
会えるだけでいい

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP