最新情報をCHECK!! 

【驚愕】同棲中の彼が元カノと3人暮らし提案!? 理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】同棲中の彼が元カノと3人暮らし提案!? 理由がこれwwww thumbnail

779: :2016/09/01(木) 21:07:43.92 ID:

彼と同棲することになって、一緒に物件選びとかしてました
先週、彼の幼なじみの女友達が長年同棲してた彼氏と別れてしまったらしくて、しばらく3人で住まないか?と彼から提案されました

別れて相当病んでる(彼曰く躁鬱っぽい状態らしい)
学生の頃からの友達で、妹みたいなものだから、ほっておけない
その子は彼に彼女(私)が出来たことを知らない、3人で住むことになったら言うつもりらしい
実家は遠方、期限は未定(次の家が見つかるまで?元カレと寄りを戻すまで?)
彼曰く、二人は絶対仲良くなれるよとのこと(何を根拠に?)

781: :2016/09/01(木) 21:11:14.43 ID:

>>779
病んでる人は実家か病院に隔離し
779は彼氏と棲めば
他人と暮らせない、というのを分かってくれない彼氏もどうかと思う
782: :2016/09/01(木) 21:12:56.87 ID:

>>779
彼がおかしいと思いますよ

もともと二人で住む予定だったのに間に幼なじみ入れて、
辞退したらそれを責めるような言い方するなんて身勝手すぎます

幼なじみの子との仲を疑ってないと言いますが、
例え何もなくても恋人の問題に第三者を入れてくる時点で
おかしいと感じます

遠慮されたくないとのことなので、
ハッキリ嫌だと言ってはどうでしょう?
断ったことより、本音を言ってないと感じてへそを曲げたのかもしれませんよ

786: :2016/09/01(木) 21:35:11.91 ID:

>>779
心広いね 自分ならそんな話された時点で別れるかも

行くとこないから男友達と一緒に住んじゃおと思う女も気持ち悪いし
その気持ち悪い女に自分の彼女を関わらせやうとする男も気持ち悪い
そもそもメンヘラと一緒に住むってすごくキツイよ?いきなり泣きわめいたり手首切ったりするし
その女がどの程度かわからないけど一人暮らしも危ういレベルなら一緒に住むなんて金もらっても嫌だ
788: :2016/09/01(木) 21:45:50.46 ID:

>>779
どちらも気持ち悪い
あなたもボカさず正直に、他人が混ざるのは嫌だと言ったら良かったのでは
仮に779の男友達と三人で住みたいと言ったら彼は受け入れられるのか、聞いてみては
でもあなたとの同棲が立ち消えになったら、彼はその女友達と住みそうだね
789: :2016/09/01(木) 21:54:35.76 ID:

>>779
彼が前から会わせたい、絶対仲良くなれると言ってるんだから一緒に住むとかより前にとりあえずこの機会に合わせてって言ってみたら?

幼なじみを励ますってことで3人で気晴らしに遊びに出掛けようって
1回では無理かも知れないけど、彼の言うように本当に気が合って仲良くなれるかもしれないし、しばらくなら一緒に住むのもいいかもと思えるようになるかもしれない

彼には見ず知らずの人と今すぐ一緒に住む事は出来ないけど、あなたが彼女を心配してることもわかるし、とりあえず3人で会って彼女に元気になってもらおうって言ってみたらどうかな?

790: :2016/09/01(木) 21:55:19.59 ID:

>>779
彼氏が一番頭おかしい
そんでその幼馴染の女?も変
ここがくっつけば問題なさそうだね
最後に779も一緒になっておかしくなってる
自分なら鼻で笑って終わるくらいの無理物件
気を遣うところが間違ってる
読んでてサブイボ立つくらいゾワゾワする
791: :2016/09/01(木) 23:12:50.04 ID:

>>779
これが彼氏の男友達でも違うもんなあ
やめときなよ
なんか巻き込まれそう
792: :2016/09/01(木) 23:29:07.81 ID:

>>779
彼氏キチかよw逆だったらどう思うのか聞いてみれば?
「私の幼馴染(男)と3人で暮らせる?」って
784: :2016/09/01(木) 21:20:49.61 ID:

>>779
全員おかしいよ
彼氏は、彼女と同棲する部屋に女友達と三人で住むとか頭わいてる
女友達も、彼女いることを知らないを置いておいたとしても男友達に寄りかかってきすぎ
あなたは、遠慮というか引き下がるところではなかった

女友達に紹介したいと彼氏は言ってたのに、女友達には彼女紹介したいとは言ってないのも違和感
というか彼氏が先走ってるだけでは?
三人で住むことになったら彼女がいること言うって、それ言ったら女友達はいやいや、だったら私は住めないよーとか言うんじゃないかな
女友達に常識があったら断られるし、そんな男友達は切ると思うよ

795: :2016/09/02(金) 06:42:47.22 ID:

>>784
これに尽きる
まあいきなり彼氏からそんな提案されたら軽くパニックになって普段じゃ考えられないこと言っちゃうかもだけどね

ていうかその幼なじみの彼女にももしかしたら一緒に住む云々伝えてないんじゃ…

あとさ、もし彼女が兄弟のように慕ってる男友達が酷く憔悴してるから3人で暮らしたいと言ったら何て言うんだろうねw

793: :2016/09/02(金) 00:09:21.09 ID:

>>779
登場人物みんな気持ち悪い
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP