最新情報をCHECK!! 

【困惑】不倫相手が細かい所でケチ臭くて幻滅した理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【困惑】不倫相手が細かい所でケチ臭くて幻滅した理由がコレwwww thumbnail

522: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:16:07.68
昨日新規候補の毒と食事に行ったんだけど
会計の時7,800円くらいだったからとりあえず4,000円出したら(細かいのなかったし)「○○さんはそんなに出さなくていいよいいよ!」て言いながら相手が5,000円札を出して1,000円を自分の財布にしまった
よく分かんなくて何も言えなかったんだけど何て言えば良かったんだ?
524: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:18:24.39
>>522
その千円自分の財布に?って言えば良かった
531: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:28:28.28
>>524
www
526: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:20:30.58
>>522
えーと
誰が誰の財布に千円しまったって?
527: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:21:31.66
>>526
相手が相手自身の財布にしまいました
529: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:22:38.84
>>527
えーとえーと
小学生とデートしたらいけないのよ
528: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:22:25.62
難解な文章だわ
536: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:45:25.49
>>528
いや文章は普通に読めるよ、お相手の行動が謎過ぎて難解になってるだけで
530: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:25:42.48
その食事がもりあがって割りと何でも言えそうなら「おぃ」て言えるけど
可愛い年下の男の子ならそれも許せるけど
普通にかっこつけてる大人な上つっこみも入れられない雰囲気なら初日でサヨナラ
532: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:30:26.20
>>530
だね
先々面倒くさそう食事の度奢ってくれても思い出しそうだしw
534: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:37:17.12
>>532
まあ、ネタにはなるよ
「お前あの時!」て
良い付き合いしてそうなれば楽しくていいよね
535: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:44:18.45
522です
普通に524さんのように言えば良かったとは思うのですが
(えっ、自分の財布に?出さなくていいよって言ったのに?これだと結局出してるよ?えっでも出した手前返してって言うのもせこく思われる??出さなくていいよって幻聴だった??)とか色々考えてしまい何も言えませんでした
次他の人と会う機会があればちゃんと言えるようにがんばります
551: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 16:17:49.35
>>535
またそいつと食事の機会があったら財布出さないでシレッとしてればいいよ
なんか言われたらいくら出せばいい?って聞きなはれ
537: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:47:30.74
>>535
次の機会なんてそうそうないw
538: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:49:35.54
>>535
相手20歳そこそことか?
539: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 15:50:23.24
>>538
正確には覚えていませんが35歳くらいだったかと思います
541: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 16:02:36.25
けち臭い男で意味わからないしなんなのって思う
542: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 16:11:05.99
彼、緊張して気が動転していたとか
544: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 16:15:13.80
女に使えるお金もないのに不倫する男ってクズ中のクズだと思う
金はないけど金持ちと同じく女遊びしたい!って欲望のみの馬鹿にしか見えない
555: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 16:43:42.13
遊ぶお金すらない男とは付き合うべきじゃないと思うわ
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP