最新情報をCHECK!! 

【猿芝居】不倫略奪婚で建てた家の隣に友達が住んでる結果がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【猿芝居】不倫略奪婚で建てた家の隣に友達が住んでる結果がコレwwww thumbnail

469: :2017/08/30(水) 03:38:30.39 ID:

シタがプリと家建てた
私の友達の家の隣にさらに、隣は友達の友達
何の因果か・・・本人たちは知らないけど近所中で
不倫略奪婚って知れ渡ってる
470: :2017/08/30(水) 08:49:30.76 ID:

慰謝料払ってさらに家を新築できるなんてお金持ちなシタだね
手放さなきゃよかったのに
473: :2017/08/31(木) 07:51:46.01 ID:

>>470
もらうもんもらえたから、平気
今50代だけど、30年ローンでも組んでるんじゃない?
基本定年が無いから
471: :2017/08/30(水) 09:57:12.24 ID:

そこまで堂々とサレるって屈辱的だね
472: :2017/08/30(水) 23:45:43.27 ID:

略奪結婚なんて周りに知られたら生きていけないだろうと思ってたけど、
会社で有名な略奪婚夫婦(男が妻子持ちだった)見てたら、
周りはどうあれ本人たちが幸せなら勝ち組なのかもと思えてきた
ヒソヒソはされるけど、直接何かされるわけでもないし

今嫁の方と一緒に働いたことあるけど、「強か」という言葉を真に理解できたと思うw

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP