最新情報をCHECK!! 

【復讐劇】嫁の不倫を暴いた俺、親権と慰謝料を勝ち取った方法がエグすぎた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【復讐劇】嫁の不倫を暴いた俺、親権と慰謝料を勝ち取った方法がエグすぎた結果wwww thumbnail

832: :2013/09/09(月) 15:23:05.37 ID:

俺、やっと離婚成立、親権確保
GPSロガー使って、証拠見つけた
記念に書こうかな

833: :2013/09/09(月) 15:30:08.53 ID:

誰もいないのか…さみしいな
834: :2013/09/09(月) 15:34:26.61 ID:

kwsk
835: :2013/09/09(月) 15:39:11.18 ID:

おお、いたね
嫁(元)が仕事関係の人と浮気してて自分で証拠集めて突き付けて、離婚成立。
親権も頂いた 慰謝料も頂いた
やっと一段落したんで書いてみようかと
ここで色んなこと学んだからな
836: :2013/09/09(月) 15:54:22.99 ID:

シャアシャアとしたところをKWSK
837: :2013/09/09(月) 15:55:39.66 ID:

838: :2013/09/09(月) 16:02:05.89 ID:

>>837

ありがと
タンタンと書いていきます
結婚12年目。子供が出来てからレス気味に。
1人目出産後、週1が月1に2人目で年数回になってきた
完全にレス状態
誘ってもお決まりの返しで「疲れてる」「今日はムリ」

839: :2013/09/09(月) 16:05:18.83 ID:

嫁も仕事してるし仕方がない、寂しいけど我慢していた。
上の子が小学生になって空いた時間でパートに出ると言い出し
隣町のカフェで働くことを決めた
840: :2013/09/09(月) 16:08:07.03 ID:

出産前まで個人病院で栄養士の仕事をしていた。
小さな産婦人科だったので厨房で料理もこなしていたそうだ
前からカフェで働きたいと言ってたし、可愛い料理作りたいと毎日充実していた
841: :2013/09/09(月) 16:10:31.90 ID:

働き始めて半年後、厨房を任されたと言って帰りが遅くなってきた。
もともとパートなので9:30~15:00までだったが、仕込みや試作品・買い出しなどもやるようになったらしく週末は、20・21時を過ぎる事もしばしば
842: :2013/09/09(月) 16:12:08.33 ID:

「疲れたぁ~」と言いながらも仕事が楽しいと話す嫁に
「協力するからがんばれ」とエールを送っていた
843: :2013/09/09(月) 16:12:20.38 ID:

ほう・・。 ④
844: :2013/09/09(月) 16:14:29.18 ID:

この頃から、子供の送迎・家事全般、俺の占める割合が多くなってきて、俺が遅い日は、嫁が見るのが当然だが、ムリな時は、実家の俺親or嫁親に頼み仕事が終わると迎えに行き、夕食を作り・風呂に入れ嫁の帰りを待った。出張・研修で泊りの時は、嫁が見ていた(と思ってた)
845: :2013/09/09(月) 16:15:54.34 ID:

④=支援 最近知った

嫁の休みは週2あったが、店の定休日の週1のみになり
稼ぎもパートの域を超えていた。仕事仲間との飲み会や懇親会と言って家を空ける事も多くなり始め、携帯をスマホに変え「なんか様子が変わったな」と思い始めていた頃

846: :2013/09/09(月) 16:19:41.56 ID:

仕事仲間の友人から「これ俺の嫁じゃない 名前違うけど写真そーでしょ」と携帯を見せてもらった。プロフの名前は違うが間違いなく嫁のFB
848: :2013/09/09(月) 18:42:56.15 ID:

849: :2013/09/09(月) 19:08:23.14 ID:

ただいま>833です。続けて書き込み出来ないのね子供が風呂からあがるまで書きます
「新メニューはじめました」
「今日は仕事の飲み会(女子会です」
「新作の小物入荷しました」
など たまーに写ってる顔は明らかに嫁
850: :2013/09/09(月) 19:11:03.00 ID:

リア充してるなぁと思う反面、もうチョイ家事・育児やれよと怒りをおぼえた。URLをメモり空いた時間に見てみると…
嫁がうpする度に必ずコメントいれてるヤツが。またそのコメントに嫁が返して、またヤツが返してってのがあった
851: :2013/09/09(月) 19:12:53.05 ID:

嫁がFBを始めた時期とスマホに買い替えた時期が同じ。初めの方のコメントに「FBはじまったね」「色々教えてくれてありがとう これからもよろしく」
みたいなことも書いてあり。なぜ、俺にやり方聞かないのとチョイ嫉妬した
852: :2013/09/09(月) 19:14:51.21 ID:

そう言えば、頻繁に嫁のスマホ光ってるなってるなと思ったこともあり、友達も人数いたしコメントもかなり多かった。家に帰ってきてもスマホばかり弄っていて会話がない。親子の会話すらなく ベットに入っても寝るまで弄っている状態。風呂に入ってる以外はいつも手元にあった
854: :2013/09/09(月) 19:20:07.90 ID:

今年の正月休み 家族で嫁の実家に行くことになった。
嫁は、久しぶりの連休だから家でゆっくりしたい行きたいのなら、あなたと子供達で行ってきて、年に1度くらいは顔を見せなければと説得ししぶしぶ承諾
855: :2013/09/09(月) 19:20:37.83 ID:

856: :2013/09/09(月) 19:22:19.47 ID:

トリップつけます
いつもなら嫁の車で行くのだが、車の調子が悪いからと俺の車(営業車)で行くことになった。なにも疑いもせず仕方がないと会社に車の許可をもらい1泊2日で隣の県の実家へと向かった
858: :2013/09/09(月) 19:37:38.68 ID:

支援
862: :2013/09/09(月) 21:46:19.02 ID:

応援
864: :2013/09/10(火) 07:16:54.01 ID:

>>858-864 ④サンクス学校に行く時間まで続き

車中でも助手席でいつものようにスマホを弄っていた。会話はない。
実家に着き、夕食を食べ義父と近所の居酒屋に行った
義父「最近、変わったことはないか?」との質問に
俺「特にありません」
と答え、嫁の話はしなかった
共通の趣味である釣りの話ばかりをし暖かくなったら孫を連れてみんなで行こうと約束した

865: :2013/09/10(火) 07:18:24.65 ID:

程よく酔いがまわり、新年の2時間前に帰った。子供達は床のなかでぐっすり寝ていた。嫁は、風呂に入っているらしく義母が1人でTVを見ていた
866: :2013/09/10(火) 07:19:59.38 ID:

どこからか着信音が鳴った
義母「さっきからうるさいのよ携帯が音鳴らない様にしてくれない」
と俺に嫁のスマホを渡した。そこには…
ラ○ンで「帰ってくるの2日だよね あいたいなぁ」
867: :2013/09/10(火) 07:21:11.95 ID:

ん?どっかで見たような名前??前に見たFBの書き込み男じゃね
自分の目を疑いたかったがすぐに次のメッセージが
「寂しいよ 嫁チャン約束の旅行いつ行く?」
869: :2013/09/10(火) 07:40:23.54 ID:

学校行った 会社行くまで書く
リビングで震えながら嫁のスマホを持ち立ち尽くす俺に
義父 「どーした もう少し飲まないか」
その声に我に返り、冷静になることが出来た
871: :2013/09/10(火) 07:47:30.08 ID:

冷静になったと書いたがブチキレるのを押えただけで疑惑の興奮は治まっていなかった
嫁「やっぱ実家の風呂は大きくて気持ちね」
などと言いながらまたスマホを弄りはじめた
875: :2013/09/10(火) 10:35:04.74 ID:

眠れるはずもないのだが、ここにいても怒りだけが増してくるので布団に入ることにした
俺「先に寝かせて頂きます 嫁おまえはどうする?」
嫁「TV見たいからもうチョイ起きてる」
義母「わたしももう寝るね」と嫁を1人残しリビングを後にした
この夜、嫁はずーとリビングにいた
876: :2013/09/10(火) 10:37:13.08 ID:

子供も起き、新年の挨拶をして初詣に出かけた
嫁は義母とおせちの用意をすると行って家に残った。俺を挟むように子供の手をつなぎ神社に向かった。小一時間ほど出かけたが、その間嫁は買い物に行っていたそうだ
881: :2013/09/10(火) 13:32:09.09 ID:

ただいま お昼休憩㊥
家に帰り、歩いて数分の俺の実家に行くことに。嫁は掃除・洗濯を理由に来なかったまたもや昨日からの冷めない怒りを抑えた
882: :2013/09/10(火) 13:34:03.02 ID:

実家に着き、挨拶をすませ両親が孫を連れて初詣に行こうと言い出した
俺「疲れてるから 俺は休んでるよ じーちゃんになんか買ってもらいな」
留守番をしながら実家に残りパソコンに向かった
883: :2013/09/10(火) 13:58:33.30 ID:

色々調べた、どうすれば浮気を暴けるのか、興信所に頼む余裕もないし誰かに相談したくない。考え抜いた答えがGPSで行動を調査することだった
884: :2013/09/10(火) 13:58:40.33 ID:

支援
885: :2013/09/10(火) 14:03:03.89 ID:

小型GPSロガーを2台購入した。
防水ケースに磁石をつけ、車の下に取り付けられる様にした。
2台購入した理由は可動時間が6時間しかもたないし車での移動の場合、ログ間隔を長くするとポイントが荒くなり正確な場所を特定できないからだ このロガーは時間&曜日設定ができるので店を出るであろう時間~帰宅までの設定にした
886: :2013/09/10(火) 14:04:12.01 ID:

早朝、嫁の車に取り付け次の朝充電済のやつと交換。出勤後、会社のパソコンでチェックするというのを1週間続けた。この間、なるべく嫁と会話をし行動をメモった
「今日は何時頃帰ってくる?」
「遅くなる日はいつ?」
「この日俺が遅くなるから子供頼んでいい?」
「買い出しのついでにビール買ってきて」
その他色々質問形式で聞いた


888: :2013/09/10(火) 17:50:38.95 ID:
サッカー行くまで…
その時言ったことを正確にメモしロガーのログと照らし合わせた
1日目、店を出て量販店にその後、また違う店にその後20:00に帰宅
2日目、同じ経路 20:30帰宅
3日目、量販店後、コンビニ、19:30帰宅
4日目、店休み、近所のホームセンターで買い物、帰宅この日は珍しく夕食を作った
5日目、店~18:30帰宅
6日目、1日目と同じ20:30帰宅
7日目、店でミーティング後、20:00帰宅
と買い出ししたあと帰宅に見えたが、こんなに毎日買い出しするかと疑問に思っ
889: :2013/09/10(火) 17:51:43.87 ID:

買い物の時間も長く、大抵決まったものを買うのであろうのになぜ?実際、量販店に寄っているが車には買い物袋もない日があり生鮮・野菜等は自宅の冷蔵庫に入れていたのに見当たらない
890: :2013/09/10(火) 17:53:38.34 ID:

確実な証拠をつかもうと毎日ロガーを取替え続けた。
ついにその日が来た。店で新メニューの試食会&ミーティングと言っていたが、いつもの時間に店を出て量販店から車が動かなかった。帰りも当然深夜だった。しかし、回収してから解ったことで現場でなにをしているのか解らない状態。多分、FBのヤツと合っているのであろう
891: :2013/09/10(火) 17:55:03.02 ID:

証拠を押さえるべく、次に嫁がミーティングある日に行動に出た
実家に子供を預け、張り込みすることに。現場に着き、嫁とヤツの車を探した。ヤツの車種は、画像がFBに載っていたため把握していた
892: :2013/09/10(火) 17:56:45.88 ID:

量販店の駐車場は大きく、徒歩では到底無理と判断し車で探した。俺の営業車は社名が入っているため車検中で代車の後輩のを使用した。駐車場を周回してもみあたらない本当に仕事しているのかもと思った。しかし屋上駐車場に上がった時、嫁の車を発見した。外灯が当たらないスペースに駐車していた
897: :2013/09/11(水) 07:37:16.28 ID:

>>894-897 おはようございます 仕事行く前に
待つこと10分弱 別の車が隣に着け車から降り嫁の車に乗った。もちカメラは回してある。
浮気確定。疑惑のヤツから間♂に変わった
距離があり、辺りも暗いので車中でなにをしているのかよく解らないが、間違いなくイチャついてるのは確認できた
898: :2013/09/11(水) 07:38:15.97 ID:

怒りと共に殺意まで湧いた。
小・中・高と剣道をやっていたので棒を持てば負けないと自負している。でもそんなことしたら…
その後、嫁と間は間の車でどこかに消えた 嫁の車を残して
899: :2013/09/11(水) 07:39:48.67 ID:

この時離婚を決意した。
しかし親権はどうなる、体たらくした嫁の家での行動。
もっと誘いこんで他に嫁には子育てはムリと思わせよう。証拠を積み上げ、ぐうの音もでないようにしてやる&慰謝料請求
怒りは消え、高揚感が出てきた。新しい目標が出来たここで色んな事を学んだ
900: :2013/09/11(水) 07:43:34.92 ID:

それから家の事はほとんどやった
家事・育児・学校行事・地域行事。サッカーの送迎・大会も俺が全部やった。両親・義父母は記念日に必ず子供と出向いた。嫁にも協力してくれるよう一応お願いした(やらないのは解ってるが)月1で家族で出かけようと誘ったが、嫁はついてこなかった
901: :2013/09/11(水) 07:46:35.27 ID:

義父母には、嫁は仕事が忙しい。厨房を任されいているし、やり甲斐があるといつも言ってる帰りが遅いのは仕事だし仕方がない。俺は協力すると約束した。と言い、嫁はがんばってるってのを強調した
904: :2013/09/11(水) 08:03:11.46 ID:

>>903 かかるかも
浮気の証拠も着実に集まってきた
ロガーでのログ・ログと会話の相違・量販店での密会・店が休みなのに出勤と偽りデート・家の捜索は見たことのない派手な下着・嫁のバックの中身・家にいない時間帯でのファミレスのレシート・多分ホテルであろう会員カードetc…
この時点でいまだ携帯のチェックは出来てない

間のことも調べた
33歳で既婚 子1歳 業務食材営業で嫁の店担当。住所・家族構成等は、FBですぐに確認できた。隣町の会社で、三次の卸業者 従業員15人くらい。求人を見ると給与300万チョイ程度。間嫁はそこで事務のパートって言うか、間嫁実家

905: :2013/09/11(水) 08:08:49.78 ID:

間は、マスオ状態で役職は一応部長
俺のよく行ってた居酒屋にも担当してて卸しているらしい。悔しいが身長は負けてた…
仕事行ってきます
912: :2013/09/11(水) 13:58:58.22 ID:

>>912 了解 まとめて投下します
後は証拠の積み重ねと粋がっていたが、俺の仕事がきつくなってきた
大きな現場を抱え、現場→学校→現場→サッカー→現場or会社→お迎え→会社と仕事と子供のことで手がいっぱい移動中は、携帯鳴りっぱなし。
もち、ハンズフリーを使用してるが、メールで切符きられた
会社が休日でも同じ状態、家に帰れば家事が待ってるし心身ともに疲れていた。嫁はあいかわらず、自分中心の生活。嫁が休みの日、子供のことを何度かお願いしたが、嫁実家に預け自分は美容室&密会のちにログで解ったこと

施工から2ヶ月後、ようやく仕事が落ち着いてきて余裕ができた。溜まってるログの整理をしようと会社のPCを立ち上げ黙々と作業をしてたら…
「お前、仕事中なにやってんだ!!」振り向いた先には、支店長
俺「えっ…あっ…取引先の地図の取りまとめを…」
支店長 「うそつけ しばらく見てたけど何をやってんだ」
溜まり溜まった
ログを夢中で見ていたので、気がつかなかったつか、会社に自分1人だと思ってたのに!?
今までの経過・嫁の浮気を話した。上司も相談に乗ってくれて、それならと小規模の現場に変えてくれた「お前は、現場叩き上げだし、いないと困る。出来るだけ協力するから、決着付くまでがんばれ」と言って、励ましてくれた
913: :2013/09/11(水) 14:01:04.24 ID:

仕事が終わると、俺実家に迎えに行き、夕食は、買い物から子供と一緒。お風呂も3人で入り、TVを見て歯を磨き、寝る。休日も大きな声で応援し、俺手作りの弁当を一緒に食べた。嫁と子供が合う時間は1日1時間もないくらい
子供に「ママいなくて寂しくない?」と聞くと
ムスコ「パパがママでママがパパみたいだから大丈夫」
ムスメ「寂しいけどママ仕事がんばってるから我慢する」
ムスメよママは仕事以外もがんばってるんですが…

個人懇談で担任の先生に「お父さん・お母さんとのスキンシップはとれてますか?」と聞かれた
俺「仕事が忙しくてつい…」
先生「冬休みの宿題で思い出に残ったことで聞いたのですが○○ちゃんの答えがチョット気になって」
子供って敏感なんだと改めて感じた。なるべく夫婦間を悟られないようにと接してきたつもりだが、解るんだなぁ

パパとママ全然一緒にいないし座る席(夕食時)も変わった。お風呂もみんなで入らなくなった。パパは怒らないけどママはすぐ怒る。「宿題やった?」しか言わない仕事忙しいからしかたない
おじいちゃんおばあちゃん家には言ったけど小学校に入ってから家族で旅行してないだから思い出がない。と言ったそうだ

8歳の子にそんなこと言わせた自分が情けなかった。
お兄ちゃんも同じ心境なんだろう子供のことを思い再構築することも考えた

914: :2013/09/11(水) 14:02:53.53 ID:

ある程度、証拠も揃ったし嫁につきつけて真意を確かめよう
俺的には、嫁は他人になってるが、子供は違う。母親は、必要だし、今回のことで目が覚めてくれれば昔みたいに戻れるかも…

子供を迎えに行き、買い物し、夕食を用意し、お風呂に入ってた時。嫁が帰ってきた1週間ぶりのそろった食事
GWは、店が忙しいだろうから、その次の土・日曜日、家族で出かけようと嫁に言った。期間は、十分ある シフトから外して休むようお願いした
嫁「今年になってみんなで出かけてないね わかった」
久しぶりの親子4人の会話。どこに行こうか、なにをしようか会話が弾んだ目が少し潤んだ
この日からログを取るのをやめた。嫁との修復に努めようとした。嫁の顔を見て会話をするようにした。家族プチ旅行までの約1ヶ月朝も早起きして朝食を囲むようにした。夜はみんなで1つのベットに寝たとにかく一緒にいる時間を増やした。上司にも相談し早く上がらせてもらっていた
相変わらず、嫁の帰りは不定だし、疑惑もあったがスルーした俺は心の復縁にがんばった

GWも過ぎ、待ちに待った土曜日
場所は、千葉のテーマパーク。道が混むからと早起きし、道中嫁・子は爆睡。早朝に駐車場に着き、仮眠する前にチケットみたら…
「実際のパスポートへの引き換えが必要」意味がわからん? コンビニで金払ってんじゃん?!よく見ると日付指定の予約券みたいなもんで、並ばないといけない。おいおいマジかよ嫁を起こし、ことを伝えると
「今日のために仕事詰めた、疲れてるからお願い」俺も疲れてますが…
以上タメてた分です 仕事に戻ります

921: :2013/09/11(水) 23:42:10.80 ID:

おーい(-o-)/
923: :2013/09/12(木) 08:18:56.46 ID:

おはようございます 現場でトラブル発生 直帰したんで投下できなかった始業時間までイキマス
もともと人混みが嫌いなんで行きたくなかったが、頃合いをみて列に並んだ待つこと2時間、パスに変え、更にゲート前で並ぶ。開園30分前にtel
嫁・子合流。この時点でスマホの充電残り10%未満 ヒマなんでずっとゲームしてた

俺「バッテリー貸してくれない」
嫁「仕事の電話あるかもしれないし、私も充電ないからムリ」
後で子供に聞いたが、俺が並んでる間、ずーと携帯弄ってたらしい。一通り園内を歩いたので食事にすることに。これまた、混雑してて行列状態、また1人で並ぼうとした
嫁「友達に頼まれたのがあって買いに行ってくるね」
俺「子供は?」
嫁「すぐに戻るから、よろしく」

嫁は子供を残し人ごみに消えた結局、3人で食事した。連絡を取りようにも充電ないし、取りあえずレストランの前で待ってるしかなかった。子供達は俺の目の届く範囲でお土産買ったりして遊んでいた
並んで食事して1時間くらい、待つこと1時間まだこない…
いい加減に業を煮やし、車で充電しようと3人でゲートに向かった。前日からの用意、早朝の運転となれない人混み、行列との戦い、
いつまでたっても来ない嫁… かなり疲れてる
充電器ぐらいここで売ってるでしょと思いキャストに聞いたところ、ホームストアにありますと。簡易充電器を買い、さっそく嫁に電話
予想通り、出なかった

924: :2013/09/12(木) 08:20:27.29 ID:

925: :2013/09/12(木) 08:20:55.27 ID:

また、別れたところに戻るがやっぱりいない
メールを何度もいれたが返信なし
大人の迷子じゃどうしようもないし、仕方がないのでホテルに行くことに… チェッインしてシャワーを浴びて、ビールを飲んだら疲れて寝てしまった。子供達はゲーム
で遊んでいた1時間チョイ寝てたかな、と携帯を見たが着信なし3時間以上連絡なしって「ママを探しながら、もう一回行こう」と子供とロビーにでたら、嫁いた

俺「なにやってたんだ、連絡もしないで」
嫁「ごめ~ん頼まれたのみつからなくて、それと偶然友達に会ったんで一緒に探してた」
俺「子供達に謝れ、心配してたんだぞ」
嫁「ごめんね、そろそろ夕食だから用意して」
俺「…。」

散々待たせておいて、「ごめ~ん」だけかよ。部屋に戻り、着替えをしている嫁見て違和感、お土産って言ってたけど、袋も包みも見当たらなくない?!軽い疑問程度だったのでスルーしてオフィシャルホテルのレストランに行くことに
楽しい家族での食事。最初の1口目のビールを飲もうとした時、誰かが肩をたたいた。振り返ると○ッキー
最初の1口目を邪魔された怒りで殴りたくなったが、我慢した
さらに手招きをして家族写真を撮れと言わんばかりの態度にも腹が立った
この時撮ったのが家族最後の写真
俺、生理的にこのテーマパークむりだわ

926: :2013/09/12(木) 08:22:02.08 ID:

早めの食事を終え、再び園内に
嫁「私、海の方にいきたい」
俺「そっちは明日だろ パレード見るって言ってただろ」
嫁「じゃ1人でいく」
俺「何言ってんだ 本気か?」
嫁「だって こっちのこのま…」
俺「えっ?!ん? なに?」
嫁「いいから、海がいいの」
俺「勝手にしろ ばか」
子供「えーママこないの?」
俺「悪いけど俺疲れてるから子供達頼む 部屋で休みわ」
嫁「それはムリ」
俺「たまには子供の面倒見ろよ」
嫁「… ムリ」

呆れた俺は、嫁を残し子供とLの方に行った。オレの中の再構築は崩れ 始めていた。後で解ったが、先月間とLに行ってた。
乗り物に3人で乗り、買い物をしパレードを見終えたところで下の子が寝た。おんぶをしホテルに戻る間、可愛い寝息が首筋にあたった。
大きくなったなぁ 重くなったなぁ としみじみおもった。
荷物(右手)&娘(背中)&息子(左手)でモノレールに乗るまでの間、大変だった。部屋に戻りシャワーを浴びせ、寝かしつけ5分で2人とも寝た

携帯には、メールすらなかった
まさか、正月見たラ○ンの旅行がこれだったとは気がつかなかった。
来る時、コンビニで買ったぬるいビール片手に煙草を吸いに1階に、外に出てフラフラと散歩し蓋を空け、1口飲み、煙草に火をつけ時、銀色の変なバスが横切った。チラッと乗客が見えた 嫁が乗っていたような?!
今頃まで、なにやってたんだと連絡もしないで!!
入口方面に向かい、文句を言おうとしたが、留まった
降りたのは嫁ともう1人

927: :2013/09/12(木) 08:24:04.27 ID:

その1人は、間だった
嫁は、もうひとつの夢の国にも行っていた

なにもかも嫌になった、このまま2人を拉致して東京湾に沈めたかった。怒りが込みあげ本気で人をヤッてしまおうと初めて思った
楽しいはずの家族旅行が、浮気旅行とセットになっていたとは…
ロビーに消えていった2人を追いかけ様としたが、修羅場になるのは必須 子供のことを考えてやめた
。そして、これから子供と3人で生きていく覚悟を決めた
ロビーにいるところを持っていた携帯で撮った。そして違う入口から部屋に戻った。バスが到着してから30分 ようやく嫁が帰ってきた

嫁「ただいま~ 我儘言ってごめんね」
俺「今の時間まで1人で何やってたの?」
嫁「Lであった友達と一緒だった 遅くなってごめん」
俺「…(怒りで震えていた)チョイ煙草吸ってくるわ」
嫁「行ってらっしゃい」
俺「隣のショッピングセンターまで行ってくるけどなんか買ってくる?」
嫁「飲み物買ってきてくれればいいよ」
俺「はいはい」

嫁はかなり上機嫌だった、夫婦の会話が出来てるし
俺耐え過ぎ
外で煙草を吸いながら、間を見つけようとしたがいなかった。煙草を1本だけ吸ってすぐに部屋に戻った。嫁はシャワーを浴びていた
ベットの上には嫁の携帯ロックはかかってなかった
書きタメ終了 またきます

928: :2013/09/12(木) 08:39:36.02 ID:

よく我慢出来たな④
931: :2013/09/12(木) 12:17:30.55 ID:

つまり、「家族旅行に行ったら頻繁にいなくなって間男と一緒にいた」ってことか。 一行で済む話だな。
932: :2013/09/12(木) 12:30:34.89 ID:

束の間の昼休み
取りあえずメールを開いた。会社関係のメールしかない
FBを見た。ド黒だった。間とのやり取りはラ○ンとFBだった。ラインは動画でスクロールしながら撮った。FBはパス変えた。後でゆっくり見よう

嫁が出てくる前にことをすませ、再び1階に行った。部屋から持ってきた仕事用タブレットで嫁FBログイン。間の名前押したらチャット&メッセージが出た、すべて動画で保存。証拠になりそうなヤツ押えてログアウト。怒りはあったがなんか冷静だった。むしろ興奮してた。これから起 こるであろう祭りが楽しみだった
部屋に戻ったら嫁が携帯を弄り慌てていた

嫁「なんかログインできない」
俺「なんのサイト?」
嫁「お店の情報更新しようとしてて いつもならすぐに出来るのに」
俺「どれ、貸して」
嫁「いいよ今じゃなくても 疲れたし寝ようかな」
そう言って枕の下に押し込んだ
俺「(明日から忙しくなるぞwww)」

旅行最終日、笑顔で務めた
相変わらずの嫁の無茶ブリにも答え、自由にさせた。子供との思い出を残そうと写真を撮りまくった。家族の写真は撮らなかった。
撮れなかった
同じファインダーに入るのも嫌だった
子供だけ撮った

933: :2013/09/12(木) 12:31:47.07 ID:

嫁の何もかもが嫌になった
嫁もいつからかは知らんが俺に対して同じ気持ちだろう。子供達は、はしゃいでいた、ごめんよこんなことに巻き込んで親権は俺が必ず獲る!

旅行が終わってからも嫁の態度・行動は変わらなかった
家族旅行と間との旅行が一緒なんて…
今でも信じられないが、夢の国に行くとこうなるのか
再構築を完全に諦めた俺は次のステップにでた
一応、進学校をでた俺 同級生に行政書士がいた
飲みに誘って相談しようと思ったが、子供ことを考えて昼飯時にした

俺「実は、相談あるんだけど」
友「遺言書でも書くのか」
俺「内容証明書いてくんない」
友「内よ…って 金でも貸したのか?」
俺「チャウ 嫁プリン中」
友「マジ(汗)」
言葉につまりなんも言い出さない友達。あんま詳 しくないけどやってみるかってことで相談開始
友「まず、証拠は?」
俺「はい、これ」
友「…。  相手の素性は?」
俺「はい、これ」
友「証拠メールみたいのだけじゃ足りないなぁ」
俺「はい、これ(ラ○ンにあったホテル写真)」
嫁の下着は家にあったのを着用
友「お前、興信所使ったの?」
俺「全部自分です」

934: :2013/09/12(木) 12:38:30.38 ID:

週に2回、作戦会議をした
内容証明・和解契約書の作成・証拠品のまとめ。ログ・嫁証言を裏付けるために嫁店のタイムカードも見せてもらった。店側は、嫌がったが出入り業者と店員の不貞ですよと言ったらしぶしぶ納得。友達が、いい写真が撮れたと言って見せてくれ2人がホテルに入る写真と出てくる写真 友はノリノリだ
友達も自分の勉強不足で申し訳ないと言って色々調べてくれた。
準備は整った後は、決行の日(祭り)を待つばかり
決行の日は、店のミーティング&飲み会って日にした。もちろん嘘。確認済である。飲みに行くって日は、決まって午前様だった。
その日の夜、子供達に

俺「パパとママ離れて暮らすかもしれないけど 意味わかる?」
子「リコンすんでしょ ○○くん家もそうだし○○ちゃん家もだよ」
俺「意味わかんのかいww」
俺「どっちと一緒にいたい?」
子「パパ ずっと一緒でしょパパは ママはいつもいないけど」
俺「ほんとにいいの 寂しくないの?」
子「パパのお弁当おいしいし お迎えうれしいし ママは……すぐおこる」
思わず声をだして泣いてしまった。子供の前で初めて泣いた。ムスメがいい子いい子と頭を撫でてくれた。ムスコはがんばろうよと言ってくれた。
ほんとに小学生かよ
上司にも相談し有給めいっぱい使え、と言ってくれた
「おじいちゃん・おばあちゃんには絶対内緒ね」と言い聞かせ実家に預けた
昼休み終了

935: :2013/09/12(木) 12:49:55.72 ID:

いいところで
936: :2013/09/12(木) 12:51:39.92 ID:

ひっぱりやがるw
944: :2013/09/12(木) 21:41:13.17 ID:

続きはよ
947: :2013/09/13(金) 08:14:53.00 ID:

チョイ残業とサッカーの保護者会でこれなかった
書きタメ分投下します

証拠をPCにまとめながら待った
午前2時、玄関に人の気配を感じた。リビングのドアが開く前に

俺「お帰り 遅かったね」
嫁「ビックリした まだ起きてたの」
俺「眠れなくてね チョイPCいじってたよ」
嫁「明日、早いし寝るね」
俺「風呂も入らず寝るの?」
嫁「朝入るからいい とにかく眠いの」
俺「汗流した方が疲れとれるよ それともどこかで入ってきたの?」
嫁「はぁ?! どういうこと…」
俺「店に電話したらミーティングも飲み会もないって 定時で帰ったと言ってたけど」
嫁「あっ ミーティングは中止でパート仲間と飲みに行ってきたんだ」
俺「ふーん それって○○さん 今から電話していい?」
嫁「そうだけど、何時だと思ってるの?出るわけないでしょこんな時間に」
俺「さっきまで一緒だったんでしょ起きてるに決まってんじゃん携帯貸して」
嫁「常識考えてよ 馬鹿じゃないの」
俺「いいから携帯貸せよ 電話するから嫁がいつもお世話になってますって言うからさぁ」
嫁「ヤダ、信じらんない もう寝る」
俺「寝る前に携帯置いてけよ」
嫁「もしかしてなんか疑ってるの?」
俺「疑いじゃなく、確信ですけど」

嫁「何が言いたいの?」
俺「離婚してください て言うか離婚です 一緒に暮らせません」
嫁「離婚って…本気で言ってるの」
俺「本気です」
嫁「話し合いもなく、勝手になに言ってんの?帰り遅いから子供のことは?バカバカしくて話にならないわ」

948: :2013/09/13(金) 08:15:44.63 ID:

俺「バカバカしいのはお前だろ 身に覚えがないのかここまで言われてまだ解らんのかお前は、妻失格だし母親としても失格。今すぐ荷物をまとめて出て行ってくれ」
嫁「出ていくってどこに? 家はここでしょ」
俺「ここは俺と子供の家、お前の居場所はない」
嫁「さっきから言ってることがわかんな…」
ここで証拠だす(ラ○ンのホテル写真・動画を画像にした)
嫁「なにこれ、これって…」
俺「これは、GW時の写真ですが、隣の人だれ?こっちの写真の人と同じじゃねぇ家族旅行じゃなくてプリン旅行でしたね」
俺「高い金使わせやがって、ここじゃないとヤダとか言って1泊10マソ超えかよ。しかもお前は間とデート。普通の人間がやることじゃないよねなんか言えよ、言い訳ぐらい聞いてやるから」
嫁「… 違うの偶然なの 店の取引先の人で偶然あったの…」
俺「じゃこの写真はどう言い訳すんの?」
嫁「ごめんなさい1回だけなの無理矢理誘われてでもなにもなかったから」
俺「じゃその経緯を話してくれ、俺の誤解かもしれないから」
出るわ出るわ大嘘が、全部録音してますがww
一通り話(嘘)を聞き、俺は寝れないからここにいると言い嫁は寝室に行った。しばらくして覗いてみると子供がいないのに気がつかず、ベットの上で携帯いじってた。ここにもボイスレコーダー仕掛け済
一晩泳がせておいて、次の朝
俺「おはよう 昨日は済まなかった 突然あんな話して」
嫁「ビックリしたよ って言うか疑わしい行動してごめんなさい」
俺「でも、無理矢理にせよそういう行為はあったんだから、一度間さんと話しさせて じゃないと納得いかない」
嫁「間さんとはもうなにもないから ほんとにないから」
俺「じゃ 解った でも、なんか気がつかない?」
嫁「なにが?」
俺「子供達いなけど…」
嫁「ほんとだ、○○と○○どこ えっどこ?」
俺「じゃ、仕事行くわ またな」
嫁「またなって… ちょ…」
949: :2013/09/13(金) 08:21:24.02 ID:

有給使ってるんで会社いきませんが
出てくる前にリビングにレコーダーセット済
実家に向かい、両親にお礼を言い子供達を学校に送っていった。その後、友達の事務所で内容証明が届くのを待った。内容証明は、嫁家・間会社に郵送
待ってる時間、昨日のボイスレコーダー再生w
浮気がバレそう、どうしようなどと言う声が、相手の会話も想像できるくらい、必タヒに口裏合わせてんだろうなぁってのが解りすぎる。これも重要な
証拠
○便局の友達からそろそろ嫁家に着く頃だと連絡があった。俺以外、みんないいとこ就職してんなぁ
連絡きた。まず嫁母から

俺「もしもし 俺です」
母「なんか今届いたの見たけど、どーなってるの」
俺「見ての通りです。義母さんには大変お世話になりましたが、書いてあるのは事実です。後日、話し合いの場を設けますんでその時に義父さんによろしくお伝えください」
取りあえず電話を切った。10分後、嫁から電話
俺「もしもし 俺です」
嫁「ちょっと書類ってなに考えてんの? 昨日のこと?それは説明したじゃない。今、会社?現場?どこにいんの?」
俺「今後のことは、話し合いで決めますんで嫁さんの店側にも伝えてあります。時間に都合をつけて話し合いの場を持ちましょう。多分、休みはもらえると思うんで、日時が決まり次第、こちらから連絡します。あと、子供
達も知ってるんで刺激しない様にお願い致します。では後ほど…」
と言い、電話を切った
その後も嫁からメール&電話の嵐 うるさいんで着拒否しました

950: :2013/09/13(金) 08:22:31.21 ID:

腹が減ったんで2人で昼飯喰いに。そこに事務所からの転送電話が
間父「○○行政書士さんのお電話でよろしいでしょうか?わたくし、○○会社で取締役をしております間父と申します。この度の件でお話させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか」
友「はい、では2時に当事務所でお待ちしております」

友「間父から連絡きたな 俺は隣の部屋で隠れてろ」
事務所で待っていると、駐車場に1台の車が。チラッと見えたが、いい車乗ってやがる
間父「間父と言うものです お時間早いのですがよろしいでしょうか」
友「お待ちしておりました」
隣の部屋でよく聞き取れなかったが、
「この事は事実なのか?」
「本当であれば証拠を見せて欲しい」
「間嫁には話していない」
「取引業者と内の不貞がバレては不味い 穏便に済ませたい」etc…
こんな内容なことを話していた
友「では、後日話し合いの場を設けますのでこちらからご連絡いたします」間父は、真っ赤な顔をして帰って行ったと聞いた

2人で作戦を練り。後日、学校の授業中の時間に呼びだした。
俺・嫁・嫁父母・間義父・間での話し合い
一同が席に着き話し合いが始まった。間は、下を向き顔を上げる事はしなかった。俺が、今までの経緯を説明した。駐車場での密会・ラ○ン画像・家族旅行ならぬプリン旅行。それらを文章にまとめたA4の紙3枚ほどを棒読みした。証拠は、まだ出していない 言い訳タイムスタート

タメ終了 しごといってきます

951: :2013/09/13(金) 08:27:58.75 ID:

取り敢えずお疲れ。いってらっしゃい
955: :2013/09/13(金) 11:43:08.74 ID:

事務所戻ってきた現場事務所で書いたやつ投下
嫁父母・間義父震えている
嫁「この前の話で誤解解けたでしょ写真のとこは謝るから許して下さい」
その後
も言い訳のオンパレード。間にも同意を求め誤解であることを終始言い放っていた。間もようやく話し始め、
間「ホテルのことは申し訳ない、何もせずに終わった。仕事・食材の件で相談に乗っていた。やましいことはしていない」
嫁「間さんの言うとおり、仕事のことで相談していただけ、新メニュー作るときのサンプルや新しい食材とか色々なしていただけ」
会話の録音は始まる前に了承済、嫁・間の話が終わりかけたとこで友人登場

友「はい、レコーダー取ってきたよ チョイ聞いたけど予想通りでした」
俺「ご苦労様、先ほどの2人の話を踏まえてこちらをお聞きください」
もち音声起動装置付。すぐに会話が流れた
嫁「2人で話を合わせればなんとかなるって。口が裂けてもあの日以外の旅行やあってること言わなければ大丈夫だから 間くんも…」
ここまでハマるとは想定外。自分で自分の首を絞めてる。嫁・間ガクブル状態そこで嫁が家事・育児を怠っていること。嫁との離婚および嫁・間への慰謝料請求、親権は俺が持つということを伝えた
嫁「ち…違う これは誤解を解くための話し合いで… ちょ…」
嫁父「いいかげんにしろ みっともないぞ もう何も話すな」
嫁母声を出して号泣

956: :2013/09/13(金) 11:46:05.69 ID:
ここで間義父が土下座をしながら
「俺さん、お初にお目にかかるが本当に申し訳ない。うちの従業員でありムスメ婿がとんでもないことをやらかした。この償いは言われた通りに致します。今回の件は、まだ娘にも話してません。会社的にもこの様な事が公になると非常にまずい他言無用にして欲しい」

従業員を抱える社長さん、予想していた通りのことを言ってきた
しかし、こちらは間のお陰で家庭が壊れた、謝罪・金銭面で解決できることではない。俺・嫁は、親権の問題も抱えている。間嫁に知らせずに間義父が解決して、間・間嫁が普通に何事もなく生活していることを想像すると
、納得がいかない。今までの集めた証拠を全部テーブルに並べた。
間が、間嫁に対してどう思っているのかこれを見て欲しい。これをみて同じことが言えるのか、ここで間のFB・ラ○ン書き込みを見せた。間嫁の実家で仕事辛い、休まるとこは嫁だけ、間嫁に気持ちはない・愛もない等など嫁書き込みを嫁父母に提出。俺と話をしても噛みあわない、間クンといると幸せ、家庭も子供も忘れてしまう。子供がいなかったら楽だったのに…出会うのが遅すぎた等

嫁父母&間義父、大激怒。近所迷惑なくらいの大きな声で2人を罵る。友になだめられ、俺も仲裁に入り落ち着いたとこで、改めて嫁が家事・育児を怠っていて子供にも愛情がないこと、親権は俺。今から間嫁を呼びこの状況を説明させることを話した
義父は、携帯をとり「娘はいるか、いまから行くから会社にいろ」と言
いすぐに戻りますと部屋を後にした
間嫁がくる間、間を残し、別室で俺・嫁・嫁父母の4人で話し合った。嫁は放心状態、嫁母が何を言ってもうつむいたまま

嫁父「こんな育て方をしたつもりはないが、俺君申し訳ない親権のことだが孫に会えなくなるのは…」
俺「義父さん・義母さんには、お世話になりっぱなして感謝しています。再構築も考えましたが、先ほどの件でムリだと判断しました。私の至らない点もあり嫁に不貞を行なわせたことをお詫びいたします」
嫁母「俺君は、誕生日・敬老の日と必ず孫と来てくれた。今年の正月以外、何年も自分の娘顔を見てない。俺君は実の息子の様だ会えなくなるのが辛い」
嫁父母再び号泣
泣きたいのは俺ですが…

957: :2013/09/13(金) 11:47:43.72 ID:

外で車の音がした。間嫁が着たのは解ってるが、こっちの話をつけてから 親権の放棄。共有財産の分割。慰謝料請求。共有財産は、家の購入として貯めていた貯金等これを半分に、慰謝料300マソ。分割なら350マソ。親権を放棄すれば慰謝料なし。ただし共有財産は養育費としてもらう、嫁的には、金銭負担がないが、子供達とお別れ
ここで嫁が
「離婚は納得する。でも子供と離れるのは嫌。間との関係が終われば子供と向き合える。寂しい思いはさせない親権で争うなら裁判してもいい 自分で産んだ子だから…」
なにか言ってくるだろうと予想はしてたが裁判はやだ
俺「友は行政書士なんで、知り合いの弁護士も紹介してもらっている。裁判しても構いません、育児放棄の証拠もありますし、子供達も俺
についていくと言っています。嫁には任せられません」
嫁母「あなた、自分で産んだ子と言ってけど子供がいなかったら楽だったのに…ってその他にも子供がどうとか書いてあるでしょ あんたの言葉でしょ 実家にも来なくて間と遊び歩いて、今さら母親面するんじゃありません。あなたが育ててもロクな子にならない俺君に任せたほうがいい。私は俺君を息子だと思っている。その息子と孫を守りたい、あなたは間とどこかに出て行きなさい。二度と顔を見たくない」
嫁父なにも言わず
押し問答で埒が明かないので嫁母に嫁を預け隣の部屋に

またもや仕事行ってきます。次で終わりです

958: :2013/09/13(金) 11:48:27.12 ID:

お!キタキタ。
959: :2013/09/13(金) 12:06:21.65 ID:

くそ、昼飯がウマい!
960: :2013/09/13(金) 12:36:35.25 ID:

義父母がマトモな人で良かったね。
961: :2013/09/13(金) 13:13:00.16 ID:

ドラマ化希望
962: :2013/09/13(金) 16:37:54.40 ID:

もったいつけたとこで止めるねえ
963: :2013/09/13(金) 17:17:57.00 ID:

まあまあ
完結編を待ちましょうや
964: :2013/09/13(金) 17:31:17.10 ID:

完結します 長々とすみませんでした

証拠を目の前に震えてる間嫁。俺は、間嫁に謝った
「この度は、嫁が 大変申し訳ないことをした心からお詫びいたします」
間嫁「こちらこそ申し訳ございませんでした。私も疑っていましたが父のこと会社の事を考えると行動に起こせなかった。ここまで調べるのは苦痛だったでしょう主人が悪いのです」
俺「私どもは離婚するつもりです当然間に慰謝料を請求いたします。後のことは間・間嫁さんの問題ですから。お帰りになって話し合ってください。間義父にこのことを公表するなと言われましたが、この件は間の今後の対応に関わってくると思います。未だに間から謝罪の言葉が一切ありませんし」
間義父「本当に申し訳ない、俺さんからご提示された条件はすべて承諾します。世間に知れて、会社が傾いたら従業員に申し訳ない」
俺「では、誠意のある対応でお願い致します。こちらをお持ちになって、お
帰り下さい。後ほどお伺いいたします」
と言って、和解契約書を渡した示談金は空欄である
間義父「近日中に必ずご連絡いたします」
間嫁「あなた、何とか言ったらどうなの? 恥ずかしくないの」
間「…。すみません」
俺「これ以上の話し合いは無駄なのでお引き取り下さい」

間一家は帰って行った。別室に戻り、嫁と再度話し合い
嫁「今日はハンコ持ってきていないので後日押します。子供のことは遠くから見守ることにしました」
俺「えっ?!(もうちょいかかるかと思ってた)」
俺「ハンコならここにあるんで押してください」
嫁は、震えながら判を押した

965: :2013/09/13(金) 17:32:34.29 ID:

嫁父・母が説得してくれたようだ
俺と嫁実家に遊びに行った時、子供達が、母親の事を言っていた様だ。家事をやらないこと、帰りが遅いこと、すぐに怒ること、甘えられないこと…
俺がいないときは夕食・朝食も作らず、コンビニで済ませていたとも。義母が、家に電話をけたとき子供達しかいないときもあったそうだ。俺が仕事の出張・研修時、嫁は間と会うのに実家に預け、同じようなことを言っていたと、何度も電話で注意したが、嫁は、「大丈夫」「解ってる」「ちゃんとやってる」しか言わなかった。俺に何度か伝えようとしたが、嫁を信じて躊躇った。嫁が、実家に行きたがらない訳が解った

この時点で、嫁は元嫁になり俺同伴で子供達と3ヶ月で1回、嫁実家で会う 金銭的には相愛で決着した
家のための貯金が125マソほど消えていたのでそれは、嫁から返金させた
この件は内密にとの誓約書と共に間からは、後日請求しようと思って。倍の金額を提示してきた間からの誠意ある謝罪は未だにない

966: :2013/09/13(金) 17:34:25.76 ID:

弁護士を入れず、内容証明を郵送してから1週間以内でけりがついた。料金も友達価格で安かった。だが成功報酬みたいな感じで上乗せした。その後、慰謝料を頭金にして家を建て俺親と住んでいる
元嫁とは、3ヶ月に1度あっているが、元嫁父母の方とばかり遊んでいて元嫁は、無視状態。当然、前の仕事は辞め給食センターみたいなとこで働いてるらしい。行く度に復縁を迫られるが完全拒否
一時
ストーカー状態になった時があった

間は、元嫁のことが取引先中で噂になり、現場に出られず、事務をやってると居酒屋のおっさんに聞いた。
家事から解放され、平日は仕事土日は、子供の相手と充実した毎日を送っている。浮気した嫁は、マイナス要素ばかりでプラスが1つもない
穴埋めだけで苦労してたので、今は何をやってもプラス

別れてから寂しい 時もあったが、サッカーでの保護者の妹さんとたまに飲みいく仲に。サッカーの指導者で俺の家庭事情を理解した上で遊んでくれてる子供達もサッカーの先生として尊敬してるし、プライベートでもいい感じだ

色んな事があったが、もうすぐ秋なのに俺には、春が来た
新しい家、二世帯住宅にしておいてよかった

オワリ
今日は、PTAの集まりで今から学校です。では、また

967: :2013/09/13(金) 17:51:19.98 ID:

行ってらっしゃい!
スタンディングオベーションでお見送りいたします
969: :2013/09/13(金) 19:55:54.72 ID:

ハッピーエンドでなにより!
833家族に幸多きこと願ってます。
970: :2013/09/13(金) 22:45:04.59 ID:

>>967

ストーカー化した元嫁にはどう対処したんだろう

971: :2013/09/14(土) 01:32:17.07 ID:

元嫁は間嫁に慰謝料払ったのか?
972: :2013/09/14(土) 08:00:02.42 ID:

おはようございます サッカーの試合だけど台風が心配

ありがとうございます 話モッテますが今は幸せです

>>969

間はしなかったみたいですけど、その方が制裁になってるんじゃないかと
>>970
元嫁は、義母によって3度拘束されました。未だにメールがきますかなりウザい

>>971

請求されたと元嫁から聞いてますが、関係ないので…

プリンされ㊥・協議㊥のストレスは半端なかったです。
淡々と事が進んでる様に書きましたが、精神的にかなりまいりました。
興信所・弁護士を使わなかったので安価に済みましたが、自分でログ回収・事実発見、録音・再生の時が辛かった。

キッズ用GPS携帯も仕込めば楽かと思いましたがログが欲しかったのでロガーにしたんですが、GPS携帯電話でGoogle Mapsにトラッキングってのがあったのを最近知 りました。こっち使えば、居場所がリアルタイムに解るし、証拠も取れてよかったと今さら後悔してます。大切なのは証拠、別れたいなら徹底的に相手にバレずに証拠集めて投下
再構築したいのであれば、疑惑の証拠程度に収めた方がいいと思いました。
最近、スポ少指導者資格を取り、子供と一緒に汗をかいてます
嫁の事を引きずらず、育ってほしいです
ここに吐きだしたので一区切りできました。
ありがとうございました

973: :2013/09/14(土) 08:44:11.79 ID:

間男の没落ぶりが、やや不明瞭だが報告者が今幸せそうで何より
不倫中は配偶者のこと馬鹿にしてたのに復縁求める馬鹿が多いのは本当に不思議だな。どの面下げて言えるんだか、ましてやこのケースは育児放棄までしてるのに
975: :2013/09/14(土) 18:13:10.06 ID:

いやー素晴らしい倍返し劇場!
読んでてスカッとした、今すぐにでも吐き出したい怒りを我慢して我慢して・・
本当によく耐え頑張られましたね。幸せであられること願ってます。


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/x1/1271068904/


000 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/22(金) 00:00:00 ID:UWAKICH

2年付き合った彼女を振ったが結婚すると知った。
BがA子の夫を誘惑して「A子と離婚してお前と一緒になる」と言わせました。
フードコートでたこ焼き食べてたら「一目惚れなんです…って 」美形男子に告られた
妻の浮気調査を依頼し離婚に至るまでの話をする。
盗聴器仕掛けられてました\(^o^)/
自宅で働きながらサクッと副収入が欲しいヤツwwww
俺「愛してるよ」→嫁からの返信がwwwwww
クールな性格な姉が…私の結婚式当日「こぉぉぉおんなにきれいになってうごぉえええぇええ?」そして、私…(・ω・`)
嫁に浮気された結果、嫁や間男、嫁家族にまで罵倒された

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP