最新情報をCHECK!! 

【衝撃】妻のこう為レスが理由で離婚決意した結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】妻のこう為レスが理由で離婚決意した結果wwww thumbnail

490: :2017/05/10(水) 10:36:39.82 ID:

離婚切り出した
よくよく考えたらこう為レスに離婚したい理由が集約されることに気づいた
まさか自分がこんなことでここまでメンタルやられてたと思わなかったよ
491: :2017/05/10(水) 10:39:28.84 ID:

>>490
一方的なこう為レスは愛情がないのと同じことだからお前の判断は正常だよ。
愛のない夫婦関係に未来はない。
子供は20年で居なくなる。
492: :2017/05/10(水) 11:06:04.14 ID:

>>491
ありがとう。別に新婚時代みたいなノリを求めてるんでもないんだけどね…
493: :2017/05/10(水) 11:43:58.02 ID:

>>492
嫁さんの反応どうだった?
494: :2017/05/10(水) 15:06:05.42 ID:

素直に離婚に応じるならまだいいじゃん
意地でも離婚しません、別居しても婚姻費用は払え、義務だ、ってタイプだったら…
子供が小さかったら別居が長くても離婚は成立しないし
495: :2017/05/10(水) 15:47:18.29 ID:

レスだから離婚でOKする嫁の心境って
レスどうこうの以前の問題なんかね?

んで離婚後、独身になってもこう為には興味ない訳だから
一生独身のままなのかね?
それとも若い男とか好みの男だったら
急にやりまくるんかな?

どういう心理状態なのか見当もつかん。

498: :2017/05/10(水) 16:18:29.15 ID:

>>493
ヒス持ちだけど今回はまずは普通。
俺からは、考える時間あげるから、俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。
やり直すという方向性は無しで、とも。ここまで話し合いする、ヒス起こす、を繰り返されたので、離婚という結論を動かすつもりはないからそのつもりで頼む、と。
子供いるんだけど、その辺どうするかはあえて言及してない。俺は色々算段してるけど、嫁にも真剣に考えて欲しいから。

>>494
ウチは本人より相手の親が心配。
なんの解決方法も図らずにただただ思いとどまれと説得されそう。
どっちも元公務員で世間ズレがすごいんだよね。まるでお花畑。

>>495
ウチのは落ち着けば他の男とすると思う。
っていうか、婚前には浮気もされたし。
要するに俺を男と見れなくなったんだろうなぁ。
あからさまに邪険にされたり憎まれたりはしてないけど、深いところで軽く見られてるというか、人の気持ちがわからないんだなぁとしみじみ思うよ。

501: :2017/05/10(水) 17:23:09.37 ID:

>>495
相手がいればしまくりでしょ
505: :2017/05/10(水) 20:34:47.49 ID:

495です。子供が生まれる前までは本当にラブラブだったのだけどね。
実はある男性に、お前は女に優しすぎるから女が強くなってしまう、
と言われた事があります。
ただ周囲にはそんな優男と仲睦まじくしている奥さんもいるんだよな。
ちなみにうちの嫁は大企業でバリバリ働いていて
例え離婚しても女手ひとつで生きて行けるくらい逞しいタイプ。
506: :2017/05/10(水) 20:42:38.62 ID:

>>505
リアルでも言われてるじゃんw
お前は男じゃないんだよ。
ただの同居人。
507: :2017/05/10(水) 20:58:49.43 ID:

>>505
子供が生まれたばかりの頃に
なんか地雷踏んだな
508: :2017/05/10(水) 23:05:25.04 ID:

以前テレビの街角インタビューみたいなので、どっかのおばさんが
旦那は金さえ稼いでくれば良い、と言ってて、自分は思わず
ひでーおばさんだな!って言ったところ
嫁は、普通そんなもんじゃねって言ってたわ。

嫁は大企業に勤めてるが、正直まだまだ自分の方が収入は上ということもあり
ATMとして、都合の良い人としか思われてないのかな。

>>507
そうかもしれません。だが全く心当たりがないんだよ。
せいぜいチョット風呂屋行った位?バレてないはずだが。

509: :2017/05/10(水) 23:46:29.08 ID:

>>508
アウト
510: :2017/05/11(木) 02:48:00.09 ID:

お金目当てで結婚する女もいるだろうし、
愛情で結婚する女もいるだろ
前者でこう為嫌いだとレスになりそう
513: :2017/05/11(木) 08:09:18.98 ID:

ただ、結婚がしたかったとか、子供が欲しかったとかいう理由
で結婚する女もいるからな。
子供作っちゃえば、男は用済み。
野生動物では普通のことなんだけどな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP