最新情報をCHECK!! 

【切ない】好きな女の子のために全財産使った結果wwwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【切ない】好きな女の子のために全財産使った結果wwwwww thumbnail

865: :2017/09/09(土) 00:26:10.56 ID:

外では誰にも言えないのでここで吐き出す

ある女の子に片思いして、その女の子を苦しい状況から助けるために貯金とキャッシング枠を全部はたいた
結果的にその女の子はギリギリ苦しい状況を抜け出したし
今でもちゃんと連絡は取ってくれている(お金はまだほとんど返してもらってないけど)ので
助けたことに後悔はしていない

後悔はしていないんだけど
元々モテる方ではなかったのに、お金も全部なくなった(マイナスになった)ことで
彼女とか結婚とかは絶望的になった

今でもたまに自分の行いが良かったのかどうかを考えてる
このまま家族を持てないまま年老いていくのかなーとか

867: :2017/09/09(土) 01:04:36.40 ID:

人間はずっと孤独だよ。結婚してても孤独タヒする。
身内に手を掛けられコロされたり、財産でいがみ合う。
一生懸命働いて地位を得てから、奥さんをおいて愛人作るから。

他人の人生に関わる大きな理由は、墓を維持するためだけじゃないかな。
しかもそれは、日本の歴史に出てくるよう代々続いてる名家で、
日本を創ってきた家の一族とかなら意味があるかも、って言うくらいだよ。

870: :2017/09/09(土) 01:29:40.61 ID:

ありがとう
コメントもらえてちょっと気が楽になった

>>867
確かに、仮に一度家族になれたとしても、将来まで家族かどうかは分からないね

868: :2017/09/09(土) 01:10:15.31 ID:

>>865
貯金が無くても借金あっても
彼女は出来るし結婚も出来るよ!
それにキャッシング枠ってそんな何百万単位じゃなかろう?
870: :2017/09/09(土) 01:29:40.61 ID:

>>868
いつかできるといいな
何百万まではいってないです
869: :2017/09/09(土) 01:13:41.00 ID:

>>865
あれ系のお姉ちゃんに引っかかったか
貸したんじゃないの?あげたの?
870: :2017/09/09(土) 01:29:40.61 ID:

>>869
貸してるけど、正直戻ってこない覚悟はしている
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP