最新情報をCHECK!! 

【悲報】独身男とBまでした既婚28歳女性、一線超えずメールが途絶える…その理由が酷すぎたwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】独身男とBまでした既婚28歳女性、一線超えずメールが途絶える…その理由が酷すぎたwwww thumbnail

356: :2016/10/30(日) 00:16:43.88 ID:

一昨日毒男と飲みに行って、かなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず(向こうは行きたそうだったけど言い出さず、私も昨日は最後までやるつもりなかった)、でもあー可愛い、我慢できないといってすごくつらそうだった。
最後はタクシー拾ってくれて見送ってくれた。
でも昨日もメールなし。社内メールでしか連絡とってないんだけどそれもなし。
一線超えるか迷ってるのかな?

こっちは、あと何回か飲み行って向こうが頑張って私をその気にさせてくれればこう為してもいいんだけど。イケメンだし。
だけど連絡はしてきてほしいなー。

357: :2016/10/30(日) 00:31:00.97 ID:

Bって久しぶりに聞いたw
358: :2016/10/30(日) 00:56:57.15 ID:

年増ババアなんだろそっとしておいてやれw
359: :2016/10/30(日) 01:02:28.12 ID:

え、、じゃなんて言うの?28なんだけどw
360: :2016/10/30(日) 01:18:15.70 ID:

え?じゃねーよ
ほんとに28ならBなんて言ってたの生まれる前だからw
361: :2016/10/30(日) 02:50:54.19 ID:

やるための常套句真に受ける28ババア。
やるつもりないなら「B」もするなし。「行為してもいいんだけど」じゃねーよw
頑張って追わせる女になろうと思っても社内メール来ないだけでびびってるくせに。
もうその時点で好き負けしてんだよ。現実理解しろデブ。
362: :2016/10/30(日) 06:47:53.70 ID:

荒み過ぎでしょ
363: :2016/10/30(日) 07:27:20.36 ID:

そんな絡まないであげてー

たしかにBは今言わないけどw
28はナイナイ…アラフォくらい?

364: :2016/10/30(日) 08:03:49.58 ID:

毒彼24なんだけど、ABC表現したら何それ?って説明させられた
Dがわからなくて妊娠?とかテキトーに答えといたw
ジェネレーションギャップを感じていたたまれなかったわ
365: :2016/10/30(日) 08:55:12.24 ID:

やる気ないならこれ以上一緒にいても意味ないからタクシーで強制帰宅させられたんだね
366: :2016/10/30(日) 09:45:52.04 ID:

まだ好きではないんだけど、イケメンだから今やっちゃうと好き負けしちゃいそうだからもう少し負わせたいのはその通り。
ここの人は多くが年下毒男くんを追わせてる感じだから、アドバイスが欲しくてさー
分かりやすくBって言ったつもりだったんだけど、ほんとに28で毒男もタメw
でもみんな、Bで伝わったでしょ?w
368: :2016/10/30(日) 10:06:28.73 ID:

>>366
まだ好きではないんだけどワロタw
イケメンと行為したいだけだわよ割り切ってるのよってことか。
369: :2016/10/30(日) 10:13:24.38 ID:

>>366
いい加減きえろよ28でBとか知ってるわけねーだろ
いくつで結婚したか知らないが28ならまだ結婚生活充実してるはずなのに
ビチ街道まっしぐらとかありえねーだろ

ババアもっと考えて書けよ

371: :2016/10/30(日) 10:19:37.10 ID:

>>368
好きになったらやばいから割り切りたいんだけど、そのために向こうには少しは追ってほしい。
でももう28だし、目尻の小皺も気になってきてこの先こんなイケメンに同格に扱ってもらうこともうないんだろうなと思って、どうにかならないのは惜しくて。
ここの人たちはもっと年上でも20代とかと付き合っててほんとすごいけど。

>>369
中学生のとき読んでたセブンティーンとかエルティーンにもABC表記あったよw

372: :2016/10/30(日) 10:24:01.55 ID:

>>371
なんでそんなビチなのに結婚したの?
旦那にされる人がかわいそうとか思わないの?
370: :2016/10/30(日) 10:15:09.12 ID:

アラフォーの自分はあなたの言ってることはわかるよ
多少なり追わせないとずっと好き負けして悲惨な目に遭うから
基本的には今の調子でいいんじゃない?
ただ最近の男性って草食でなくとも何かと面倒くさがりだから、
そのまま放流されないようにね
373: :2016/10/30(日) 10:36:57.59 ID:

>>370
アドバイスありがとう。
じゃあこの感じで、とりあえず一週間は待ってみます。
二週間後に仕事のイベントで顔合わせる機会があるから、もしメールきてなくてもその直前くらいに仕事関係のメールしてみます!

>>372
結婚して5年だし、色々あるよ。

374: :2016/10/30(日) 10:40:31.62 ID:

もし追ってこなくてもうその気も失せた感じだったら次の獲物探すわけ?
375: :2016/10/30(日) 10:43:43.00 ID:

>>374
自分からはいかないよー
好意持たれても、大抵は2人飲みまでもいかない

今回は本当にイケメンで仕事もできて気があうのと、自分の年齢とスペック的にこんなチャンスは貴重だと自覚してるから。

376: :2016/10/30(日) 10:47:59.50 ID:

>>375
相手からは、既婚なのに簡単にさせてくれる軽い主婦と思われてても平気なの?
378: :2016/10/30(日) 10:52:35.97 ID:

>>376
それ思われてやなら進まないじゃん?w
大した男じゃなきゃ隙も見せないよ。

主婦じゃなくて仕事してるし、知り合ってから3年は経ってて、4人飲み2回→2人飲み2回目だから自分的にはまぁいいかな。
去年から仕事で顔合わせたり相談しあう機会も増えて、仲良くなってきたのもある

377: :2016/10/30(日) 10:49:48.79 ID:

あなた素直でいい子だと思うんだけど、ここに来るには若すぎるんだよ。
379: :2016/10/30(日) 10:59:30.32 ID:

大学卒業してすぐ結婚したのか。そりゃ世間知らずにもなるわな。
381: :2016/10/30(日) 11:03:26.99 ID:

そんなに逃したら惜しいなら好き負けとか気にしてないでさっさとやれば?
だいたいBまでしたっていうけどホテルも行かずどこでしたの?そこら辺でされたのならもう既に軽くみられてるけどw
もう既に途中までしておいてグズグズ勿体つけても意味無いし
本当にイケてる男なら女に不自由してないだろうから次に行かれると思うけど
383: :2016/10/30(日) 11:09:10.55 ID:

>一線超えるかまよってるのかな

いや迷ってない。イケメンなら女に困らないでしょ。
28のめじりのしわひどいおばはんがもったいぶるの見たら萎えるぞ。誰得だよ。
とは言え同僚と賭けとかやってる可能性は高いんで頑張ればやれると思うよ。もちろんイケメンは割り切ってるから大丈夫。

386: :2016/10/30(日) 11:14:23.43 ID:

>>383
大丈夫、目尻の皺はカバーできてるし彼は会社で一番か二番くらいのイケメンだから貴重だけど、五番以下くらいからはファンですってよく言われるからw

このスレのいくつになっても年下からモテる鬼女さんたちならわかるでしょ。自分を卑下してるんじゃなく、自分の価値を冷静に見極めてるだけ。年取ったってそりゃモテるとはおもうけど、相手の質も下がる。そのレベルだとは自覚してるの。

そろそろスレ違いすぎるからダメだね。
失礼しました。

387: :2016/10/30(日) 11:15:16.87 ID:

28で目尻にシワ
あるわけないだろw
400: :2016/10/30(日) 11:23:38.67 ID:

28で目尻に小皺蓄えてなんでそんなに自信満々なんだ?
Bでもったいぶって強制帰宅させられたBBAのくせに。
403: :2016/10/30(日) 11:25:30.08 ID:

ここはアラフォーが多いから28で小皺とか言うと嫌みに聞こえるのかな?
28なら28なりに老いを感じるし二十歳の頃と比べたらシワも見つかるよ
404: :2016/10/30(日) 11:26:24.14 ID:

誰が若さに嫉妬してるのよ。28なら子供の1人や2人いてもおかしくないし若くないんだよ残念ながら。
実際ここでもおばはんって言われてるじゃん。落ち着いてレス読んで理解しなさい。
405: :2016/10/30(日) 11:26:25.26 ID:

子供いるよー
2人目は昇進もあるし今考えてない。
ある程度昇進してできたら嬉しいかもしれないけど、年齢的にも厳しくなるし作らない方向
406: :2016/10/30(日) 11:28:12.41 ID:

子供いくつ?
407: :2016/10/30(日) 11:28:48.14 ID:

7歳だよー
408: :2016/10/30(日) 11:29:37.02 ID:

>>405
それ以上被害者増やすな。被害者は旦那と今の子供とイケメンだけで充分だろ。
367: :2016/10/30(日) 09:56:18.49 ID:

Bはキス?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP